All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.07 (Tue)

みかん色。

ずっと同じ首輪&胴輪だった

さとうでんすけ

いいかげんボロくなったので、

新しい物にしてみた。


新しいのは、みかん色。


 はい。手を通してくださぁい。
004_convert_20081007132042[1]
  はむ。


006_convert_20081007132155[1]
新しいおもちゃを見て←間違い

テンションの上がる

さとうでんすけ


おとなしくできてるなぁ。と思ったのもつかの間
011_convert_20081007132313[1]



襲われた
013_convert_20081007132423[1]
 いややめてぇ


帰ってきて写真を見て気付いたのですが、

ステッチが、光るみたい。

これなら、夜のお散歩も、ちょっと安心


黒子のような わたしはさておき

お父ちゃんに笑顔を振りまく
023_convert_20081007132532[1]

しかし、

まだまだ、

戦いはこれから
027_convert_20081007132639[1]
 ちょっと、じっとしててよ サイズ直してるの


 キィィィィィ
028_convert_20081007132746[1]
 放すだよ


そして、
031_convert_20081007132908[1]
マウンティング


さらに、

逃亡。。。
033_convert_20081007133011[1]
ご機嫌に走りまくってるけど、

まだ、ちゃんとできてないんですけど。。。



 そうそう。イイコだねぇ
038_convert_20081007133139[1]


 ちゃんと、できてる?心配だよ
046_convert_20081007133243[1]
 うん。いいと思うよ



お父ちゃんに見てもらって、

迷子札を付け替えたら。。。
055_convert_20081007133450[1]


 よし

061_convert_20081007133557[1]
 きゃあ。でんちゃんかっこいい


これからは、

みかん色さとうでんすけを、

よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず遊んでみるって感じですか?でんさん
襲われ方も半端ないですねぇe-269

みかん色、かわいいね~
ルークも今日新調して赤になりました
結構すぐダメになってしまうので良いのは買えませんe-263

でんちゃんて呼び戻し出来る子?うちは全然だめだと思われるのでうっかり放せませんよ~
ルークMAMA | 2008年10月07日(火) 15:38 | URL | コメント編集

うふふ^^かわいいみかん色。みかんの里だもんねi-179
ぷぅさんの格好も慣れたなi-228

昨日のでんちゃんのガン見、可愛いね♥
私もガン見されたいよ^^
ロシアンクッキー | 2008年10月07日(火) 16:59 | URL | コメント編集

みかんでんちゃんイカスね
でんちやん、ダンナさま&ぷぅさん、揃っているとき、猛烈にウレピーっって感じね
でんちやん、マーリーの本にあったように普段オトボケでも、イザ!と言うとき立ちはだかってくれそうなイメージが
サスケまま | 2008年10月07日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ルークMAMA さん。

遊んでいいものと、遊ぶものじゃないものの区別がつかないようで。。。どうしたものでしょう。
わたしにだけ、襲いかかるんですよi-231

わたしが、ごり押しして、みかん色にしたものの、見慣れないから、やっぱり、青にすればよかったかなぁ。。。と、気弱になってます。

呼び戻し、できません。
だから、ロングリードは必需品です。


i-260ロシアンクッキー さん。

みかん色、かわいいかな?
見慣れないから。。。

わたしの愛用オーバーオールももうボロボロ。。。
そろそろ、新しいのが欲しいところです♪

ガン見i-84するだよi-239


i-260サスケまま さん。

みかんでんi-239を、よろしく♪

そうなんですよ、みんなでお散歩の時はもう、制御不能。。。
マンモスうれピーだよi-239
さっちゃんも、きっとそうでしょ?

そうかな、でん、守ってくれるかな?
散歩の時、わたしがおくれをとってると、待っててくれるけど。。。i-237
ぷぅ | 2008年10月07日(火) 20:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月07日(火) 22:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/176-d40e0f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |