All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.11 (Sat)

ひとくち かも肉。

002_convert_20081011072420[1]
ペットショップでもらった

ひとくち かも肉

『賞味期限が近いので、早めにあげてくださいね♪』

と、言われたのだが、

すっかり忘れて

過ぎていた。。。


早速、気づいたヤツ
001_convert_20081011072329[1]
 



012_convert_20081011072536[1]
 ふふふ~~~ん



014_convert_20081011072644[1]
 ボクのだよぉ

 はいはい。 開けれるものなら開けてみなさい



お、やってる、やってる
020_convert_20081011072744[1]
 ふふふ~~~ん



025_convert_20081011072847[1]
 あっ、開いた



しかし、

中のうまうまを取り出そうと頑張っていた気はさらさらない

さとうでんすけ

切れ端のゴミを咥えてうれしそう。。。


 これは、ゴミだからダーメー
028_convert_20081011072943[1]
 何で取るだよぉ。。。



しかし、

まだ残されている おもちゃ(←間違い)に気づき

再び
033_convert_20081011073115[1]
 ふふふ~~~ん



さすがに、小さい袋は破れないのだが、

袋ごと、こっそり食べる。。。
039_convert_20081011073245[1]



ま、頑張ったし、

開けてあげようと近づくと

逃げる。。。
040_convert_20081011073337[1]
 ボクのだよぉ。。。



043_convert_20081011073431[1]
 開けてあげるから、出しなさい



 何するだよ
030_convert_20081011073653[1]

このあと、ちゃんと さとうでんすけのお口に入りましたとさっ。

めでたし めでたし


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い!1着だi-234

賞味期限切れ・・i-179
うちと同じだ・・・i-237
ペットコーナーとかでワゴンで山になってる賞味期限ギリギリのオヤツたくさん購入i-190
で、当然のように賞味期限きれるi-221
でも、もったいないからケチケチしかもらえない可哀想なサスケ・・
だって、食べる量がぁ・・・

近所のチワワにサスケのオヤツあげたら、食べきるのに一日かかったって!
サスケならコンマ5秒だけど?
サスケまま | 2008年10月11日(土) 09:06 | URL | コメント編集

あ~、2着~

オレンジの胴輪、似合ってるねi-179茶色の被毛に合うi-228

手で押さえて開けようとするとこ、めちゃくちゃ可愛いよねi-175
開けてあげようとすると逃げる・・・まるもそうi-179
食いしん坊は大変だよねi-227
ロシアンクッキー | 2008年10月11日(土) 11:24 | URL | コメント編集

おぉ!カモ肉i-189
でんさんi-239ブルジョアだーi-185
新しい胴輪も、でんさんの毛色に合ってますねi-234
でんさんは、昔から胴輪だったんですか?パラシュート部隊みたいで格好いいぞ!
Muffin | 2008年10月11日(土) 14:01 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。

おやつって、あげるタイミングがいまいち分んないんだよね。
お留守番の時っていっても、お外にいるから、結構いつも、お留守番みたいなものだし。。。
ま、いっか、飼い主の気まぐれで♪

普段、大型犬に慣れてると、小型犬って、本当にちっちゃいですよね。
壊れてしまいそう。。。
でんなんて、ちょっと足踏んだくらいじゃ、うんともすんとも言わないくらい、頑丈i-237


i-260ロシアンクッキー さん。

胴輪似合ってる?
わたしも、見慣れてきた♪

手で押さえるのかわいいよねぇ♥
なかなか器用に抑えるんだよねぇ♥
くふふ。まるちゃんも、食いしん坊なんだぁ。


i-260Muffin さん。

ブルジョアだけど、もらい物。
しかも、賞味期限切れi-235

胴輪、みんな似合ってるって言ってくれるのぉi-237
お世辞でも、うれしいものです♪

でんは、お外で、つないでいるので、1日首輪じゃあ。。。という事で、胴輪です。
本当は、柵を作ってあげると、ワイヤーが絡まったりもしないし、いいかなとは思いますが。。。
ビビリなので、パラシュートは無理だと思うi-229 
いや、ワンコだから無理かっi-278
ぷぅ | 2008年10月11日(土) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/179-77252860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |