All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

初めてのお泊まり 1

007_convert_20081027165904[1]
大好きなおウチに

今日は帰れないとは

夢にも思わない

さとうでんすけを連れ

初めてのワンコとお泊まりに挑戦です



少々、生あくびとヨダレの多くなった

さとうでんすけを、気遣い 休憩。。。
014_convert_20081027170009[1]
でも、まったく降りる気のない

さとうでんすけ



016_convert_20081027170120[1]
車のブンブン通る PAは

とっても怖いみたい。。。



さあ、富士山も大きくなってきたよぉ
023_convert_20081027170228[1]



そして、

最初の目的地。

ドッグカフェ
031_convert_20081027170341[1]
 。。。

かなり、挙動不審。。。


034_convert_20081027170601[1]
お父ちゃんにべったり


もうすでに、

お水はこぼした
039_convert_20081027170704[1]


あまりの恐怖のため

微動だにせず。
041_convert_20081027170813[1]
トイレに行った、いるはずのないお父ちゃんに

べったりのまま。。。


 ???
046_convert_20081027170916[1]
お外にいる

さとうでんすけは、

人間の食べる物は

見た事がない。。。はず。

だから、

わたし達が食べている時用に

コングにおやつを入れてきたのに、
054_convert_20081027171028[1]
自分で食べようとしない

でも、

持ってもらえば、

ちゃんと全部食べる。。。なんて奴だ



ワンコ連れはテラスのみ。
066_convert_20081027171136[1]
こんな感じのとこ。

テディベア ワールドミュージアムのカフェ。

ちょっと涼しいかなぁ?くらいの軽い気持ちで行ったのに、

とても寒い

でも、ひざかけ貸してくれるの

069_convert_20081027171243[1]
ジャージですいません

だって、言う事聞かない奴がいるから。。。



070_convert_20081027171341[1]
家では車に乗らないのに、

出先ではすがるように乗り込んでいく。。。



あんまり怖がってるから、

散歩もできずに早々にホテルに到着
071_convert_20081027171450[1]
初めてのお泊まりは ここ。

カーロ・フォレスタ


                            。。。つづく


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、初めての遠出に初めてのお泊り、
よく頑張った!!

いつもと違うでんちゃんに終始興奮しちゃったよi-184
父ちゃんがいてもいなくても、同じ格好のままでいるでんちゃんには笑えたi-278

素敵なホテルですね~。
どこでこんな素敵なところ見つけてくるの?
我が家もセナ連れて、泊まりに行きたいわぁ~i-237
次回は素敵な料理かしら~ん?
楽しみ、楽しみi-185
senna母 | 2008年10月27日(月) 19:53 | URL | コメント編集

楽しみにしてましたあ!

でんちゃん、かわいいー&ぷぅさんおもしろすぎ。
おうち大好きのでんちゃんにとっては笑い事ではなかったのだろうけど、一人でパソコンの前でわらっちゃいましたあ。でんちゃん許してね!

トイレにいっちゃったパパさんにべったりなんてでんちゃん、かなりの忠犬。

続編も楽しみにしてます♪

ゆうまま | 2008年10月27日(月) 19:54 | URL | コメント編集

わたしもいつか行きたいと思ってます。
お泊りとドッグカフェ。
カフェではおとなしくしていられるんだろうか、
興奮して暴れて迷惑かけちゃったりしたらどうしようとか
考えていまだに決心がつかずにいます…。
お泊りはこーちゃんパパが金曜夜でないと
週末休めるかどうかわからないため予約とかできないんです(涙)
そのうち必ずやこの2つの夢果たすぞっ!!
でんちゃん、緊張して不安げなのが顔に出てる~!
しーこ | 2008年10月27日(月) 21:09 | URL | コメント編集

ケケケ・・でんちゃん、カワイーi-179
挙動不審なでんちゃん、頑張ったのねぇ~~i-228
おとうちゃんのジャージはまさかのバースデープレゼントかしらんi-179
後半どうなるのぉ~~i-201
ハリー・ポッターより次回作を望むわ~i-278
サスケまま | 2008年10月27日(月) 21:18 | URL | コメント編集

いや~でんちゃんのいつもの大物とはうってかわって、
しおらしいでんちゃん?オロオロ具合が妙にかわいい~!
でもその位でちょうどいいかも?ルークは超ハイテンションになるので、道中からしてこっちはくたくたよi-195
今年の夏、日帰りだったけど我が家も行きましたよ~山中湖i-234
ホテルいいね~もうちょいルークが落ち着いたら行きたいなぁって思ってた!カーロ・フォレスタ!i-185おしゃれだったでしょ~
それでそれで、ホテルでどんなんだったの?でんちゃんi-239
ルークMAMA | 2008年10月27日(月) 21:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうそう、カフェでエアお父ちゃんにべったりしてる時は、わたし、ここにいるんだけど。。。って思ったよ。。。

ホテル、とっても素敵でしたよ☆
インターネットで探したのだけど、当たり♪でしたね。
大型の、室外犬っていうと、ワンコOKのとこでも、限られちゃうみたいで。
もっと、セナ家地方ならオススメしちゃうけど、遠いね。。。


i-260ゆうまま さん。
わたしたちは、とっても楽しかったけど、でんはまったく笑いごとではなかったご様子i-278
忠犬ではなく、極度のビビリi-195
強いオトコになってもらいたいものです。


i-260しーこ さん。
けんしろうくんも、まだ、未経験なのですね。
でんは、ビビリのため、挙動不審にはなるものの、騒いだり迷惑をかけたりはしませんでした。
ただ、動かなくなった。。。

お休みが分からないと、なかなか予約できないですね。。。
人気のあるホテルで、希望の日っていうと、早めに予約しときたいし。。。
いつか、行けるといいですね♪


i-260サスケまま さん。
もぉ。。。とほほでした。
これほどのビビリとは。
都会のワンコになったら、どうなってたのかな。と、思いますよ。

そう、バースディプレゼントi-72
1500円が似合っちゃって
旦那サマが着てると高級ジャージに見えちゃうでしょ!?


i-260ルークMAMA さん。
いつものパワフルさがまったくないので、とっても、イイコにみえてたはず♪
でも、ビビりっぷりには呆れましたよ。。。

夏に行かれたのね♪
涼しくていいよね、きっと。
ホテル、素敵でしたよ~☆
でんは、どうだか。。。
ぷぅ | 2008年10月28日(火) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/193-36892f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
