All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.28 (Tue)

初めてのお泊まり 2

チェックインは 15時なのに、

12時過ぎくらいには

ホテルに着いてしまったので、

ホテルのドッグランで遊ぶことに。。。
072_convert_20081028083325[1]
お、いる いる

えっと、うちのでんちゃんは。。。?


074_convert_20081028083446[1]
ぽつん。。。


でも、
078_convert_20081028083620[1]
楽しそう



さあ、いよいよ他のワンコとご挨拶。。。
089_convert_20081028083806[1]
上手にできるかなぁ。。。

 頑張れでんちゃん


でも、

りーたん♂のしっぽが顔に当たってしまった

タイミングの悪い

さとうでんすけ
090_convert_20081028083902[1]
 びくぅ


はぁ

ドッグランもそこそこに、

散歩に行ってみたが、

散歩もままならず、

時間まで、車で待機
099_convert_20081028092708[1]
 だはっ



さあ、いよいよホテルに入りましょう
103_convert_20081028083959[1]
 ここで、足を洗うんだよ

 。。。

200%無視

しかたなく、

持参のウエットティッシュで、拭いて入室

110_convert_20081028084427[1]
抜け毛対策のために 8Lの服を着せて、


113_convert_20081028084113[1]
念のためのマナーベルトもして、

よしカンペキ


余程の緊張と疲れのため、

わしゃわしゃせずに
118_convert_20081028084214[1]
すぐにぐったり


でも、わたしがお風呂から帰ったら

何か付けられてる
121_convert_20081028084307[1]
『清掃してください』

 ???


そして、

お待ちかねの食事をしに

レストランへ行くも、

低音の利いたム-ディな音楽に

すっかりビビってしまった

さとうでんすけ
163_convert_20081028084544[1]
今日のメニューは

牛肉とサツマイモ ブロッコリーのミルク煮
ササミのオーブン焼き
ヤギミルク

という豪華な物。

なのに、レストランではひとくちも食べられず、

抱えられながら、退場。。。

お部屋で、ひとりで食べた

もぉみんなで食べた方が、おいしいのに


そんな小心者は気にせず、

わたしたちはディナーを楽しみましょう
165_convert_20081028084639[1]
鮪とアボカドのタルタル仕立て
166_convert_20081028084716[1]
帆立貝のポアレ
167_convert_20081028084752[1]
旬のキノコと野菜の5穀米リゾット
168_convert_20081028084838[1]
焼き茄子の入った冷製コンソメスープ
169_convert_20081028084920[1]
鹿のロース肉のメダイヨンステーキ
172_convert_20081028084958[1]
洋梨の温製タルトタタン仕立て

もう、本当にどれもこれもおいしかったぁ


あ、レストランを退場した方

食欲は全く落ちることなく

キレイに食べちゃいました



そして、

テレビは見た事がないさとうでんすけ
178_convert_20081028085111[1]
夢中です

 遅くまで、テレビ見てちゃダメだよ早く寝なさい


そして、夜は更けていく。。。☆


                 なんか、長くなっちゃって。。。つづく


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やた!!!いっちば~んi-237

でんちゃん、おとまりデビューおめでとう!!
びびりまくりのでんちゃんが、可愛くて仕方ないi-233
そうそう、よい子はテレビ見て夜更かししたらダメなんだよ~i-277

カーロフォレスタって、一度行ってみたかったホテルです!!
広いランがあって、ゴハンも美味しそうでいいな~。。
私もいつかユウと行ってみたいなi-179
でんちゃん、ぷぅさん、お疲れ様!
ユウママ | 2008年10月28日(火) 11:43 | URL | コメント編集

ウヒヒヒ・・
でんちゃん、カワイi-178そして、オモシロイi-237
でも、でんちゃん、頭良いのよ!環境の変化を感じてるんだもん。
サスケ・・感じないよ・・i-230
ゴハン、美味そうねぇi-189
でも、あんな大きなお皿にあの量が盛られていたら、ウチのオトコタチは暴動を起こすわ、きっと。
「すいませ~ん、おかわりくださ~い」とか言われそうで連れて行けない・・・

いいなっi-185いいなっi-205
高級ホテルi-185

で?で?次は?i-179
サスケまま | 2008年10月28日(火) 13:33 | URL | コメント編集

や~ん、楽しい~オモシロ~イi-237
でんちゃん、初めてずくしホント頑張ってるわねぇi-234

サスケままさん同様、頭よいよ。
セナも環境の変化に気づかないと思うわ。
ご飯なんて出された日にゃ、ヨダレだらだらたらしまくりの高級レストランに似つかわしい子になっちゃうわ、きっと。

でも、そのホテルと~っても行ってみたぁ~いi-199
senna母 | 2008年10月28日(火) 14:11 | URL | コメント編集

清掃してくださいの札かけられたでんちゃん
内またで小首かしげてかわいい♪
それにしても清掃してくださいって…
ディナーおいしそう!!
このホテルちょっとネットで調べてみようかな
しーこ | 2008年10月28日(火) 14:19 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ユウママ さん。
もう、本当にビビりで。。。i-195
ユウちゃんと、行ってみてください♪
レストランや、カフェだけでも、ドッグランだけでも大丈夫みたいですよ♪
ディナーは予約した方がいいみたいだけど。
でも、せっかくだから、泊まってみたいよね~♪


i-260サスケまま さん。
そぉなの、でんちゃん繊細なのi-239
ごはんは、とってもおいしかったですよぉ♪
でも、やっぱり旦那さんは1品につき、パン1個食べてたi-278
パンも、上品な大きさなのよ。
お料理は、追加できますよ。
もちろん、有料i-237
ママ 頑張れ♥


i-260senna母 さん。
でん、頑張ってましたよ~♪
どんどん、へコんでいったけどi-239i-195
もっと、どぉ~んとした、オトコになるといいのになぁ。。。

とっても、素敵だったし、メゾネットの、専用庭つきセレブ棟4室。
でん家の泊まった一般庶民棟(もちろんセレブが泊まったっていい)7室しかないから、人がうじゃうじゃしてないしi-277
オススメよぉ☆


i-260しーこ さん。
なかなか、予約ができなかったら、頑張って日帰りは?
ディナーは予約した方がいいと思うけど、カフェや、ランだけでも、利用できるしi-278
でも、せっかくなら、泊まって、ゆっくり満喫したいよねぇ。。。
ぷぅ | 2008年10月28日(火) 17:00 | URL | コメント編集

でんちゃん、実は,おりこうワンちゃんだった?!
いつものタックルは?いいなぁ~おりこうでi-239
ルークなんてハチャメチャだから、高級ホテルは泊まれないなぁ…i-195
私の夢が一つ終わりました~i-241
ランだけなら行けるかなぁ…i-238
テレビじっと見るんだね~i-185
続きを早く~ぷぅさんi-236
ルークMAMA | 2008年10月28日(火) 17:30 | URL | コメント編集

おお!でんちゃん、行って来ましたね!
あはは!すっごく可愛いです!
ドッグランで他のワンコの尻尾があたって、
ビクっとしてるでんちゃん。
すがりつくように車に乗り込むでんちゃん。
ムーディーな音楽にビビるでんちゃん。
可愛いですね!
ディナーのメニュー、うちの時と一緒です!
すごく美味しいですよね。
ウェイターさんがなかなかイケメンじゃありませんでした?
また行きたいな。
続きが楽しみです。
ゲンキのママ | 2008年10月28日(火) 21:44 | URL | コメント編集

おうちのでんちゃんと顔がちがーう!!
でんちゃんが繊細な子だとは知らなんだ!!

でも慣れていない所に行ったらオロオロしちゃいますよね( ̄Д ̄;;

テレビに釘付け!?!?笑
ホント見てますね。
動物の番組を見たらでんちゃんのどんな反応するのか気になります(*´∇`*)
bonmaman | 2008年10月29日(水) 08:22 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ルークMAMA さん。
発覚したのは おりこうワンちゃんじゃなくて、へっぽこワンちゃんi-195
タックルなんて全然してこない!!
ルーク家はビッツぼっちゃんもいるしね。
おにいちゃん、おねえちゃんもいるし。
大変だi-237


i-260ゲンキのママ さん。
もお、本当にビビりっぱなしで。。。i-195
おかげで、イイコだったので、よかったのですが。
帰ってきてから、ゲンキくんちの記事読み返したんですよ♪
なんか、我が家の記事と、全然違う。。。i-232って、思いました。
でも、ディナーは一緒だわ♥と。写真は1枚しかなかったけどi-278
スタッフの方みなさん、なかなかのイケメンで、とっても感じ良かったです♪
また行きたいなと思うホテルでしたねi-189


i-260bonmaman さん。
そおなの、でんちゃん繊細なの。無駄に。
でっかいから、大体の事は大丈夫なのにi-238

テレビ、ずっと見てました。
イマドキのテレビっこなの♪
動物の出てくるテレビはやってなかったなぁ。。。
ぷぅ | 2008年10月29日(水) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/194-fb279562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |