All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.29 (Wed)

初めてのお泊まり 3

次第にこんな姿が増えてきた

さとうでんすけ
180_convert_20081029070256[1]
背中には

『チャンピオンシップ』。。。



今日はとってもお天気です
181_convert_20081029070425[1]
こんなにキレイに富士山が

レストランから見えます

朝食メニューはこちら
184_convert_20081029070516[1]
ふむふむ。

朝ごはんもおいしいわぁ



そして、

お部屋で待機の、このお方
185_convert_20081029070612[1]
一応借りておいたゲージを使う事もなく

とっても、おとなしい。。。

でも、そこ、邪魔



さ、帰る前に散歩行こ
186_convert_20081029070731[1]
こんな感じの道を、15分登ると、

パノラマ展望が望めるらしい。。。

さすが、田舎っぺ犬

軽やかな足取りで登っていきます
194_convert_20081029070840[1]
 ふふん ふ~ん

まだかなぁ。。。



そして、ついた先には
205_convert_20081029070956[1]
どぉぉぉぉん

こりゃすごい



じゃ、最後にドッグラン行って、帰ろう
221_convert_20081029071119[1]
今日のお友達は、

フレブルくんと、ゴルちゃん


『昔のゴールデンだねぇ♪』

『かわいいねぇ♥(これは幻聴かもしれない)』

とよく言われた さとうでんすけ

『ハチが張ってて(頭が大きい)、重心が低くて(足が短い)』

昔っぽいらしい

確かに、このゴルちゃん、

小さくてかわいい


そして、

このフレブルくんは
238_convert_20081029071349[1]
大きいワンコが大好きで

さとうでんすけを、

追いかけまわしてる
241_convert_20081029071507[1]


追い込まれた

さとうでんすけ


249_convert_20081029075221[1]
孤高のワンコ



251_convert_20081029075351[1]
でも、楽しそう


さあ、そろそろ出発しますよぉ

256_convert_20081029075506[1]
。。。

小さいワンコなら、普通でも

これは、ちょっと。。。

何のシュギョーですか?



258_convert_20081029075550[1]
 楽しかっただよ

ホント~???


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、帰る日にようやく慣れたって感じ?
最後の写真は、とっても満足気に見えるけどi-179

朝食もすっごくおいしそうだし、景色もすっごくキレイi-189
ステキな旅になりましたね~i-184
ステキなステキな思い出できて、よかったね、でんちゃんi-185

でんちゃん、お洋服可愛いよ。嫌がらなかったの?
いいなぁ~、お利口さんで。
しっかし、昔のゴールデンとそこでも言われましたか!!
よっ、昭和のにほいのオトコ!!
senna母 | 2008年10月29日(水) 09:32 | URL | コメント編集

ハッピーエンド♪

最後の楽しそうなでんちゃん、かわいい。
幻聴ではないですわよ、ぷぅさん。

でんちゃんの初めてのお泊りがハッピーエンドでよかったです!

でんちゃんは昔のゴールデン?
今のゴールデンってどんな感じなんでしょう...ゆうは女の子にしてはでっかくって背が高いのでアスリート系だねっていわれます。

ガタイがいいってことか。
ゆうまま | 2008年10月29日(水) 10:23 | URL | コメント編集

でんちゃん、楽しい旅でよかったですね^^

ところで、マナーベルト、いかがでしたか?
役にたちましたか?

でんちゃんのチャンピオンシップの服、すっごくよく似合ってますねv-357
いつものでんちゃんじゃないみたいv-411
ここあっちゃん | 2008年10月29日(水) 10:34 | URL | コメント編集

よっ!石原裕次郎って、感じ?i-189
道無き道を行ってるでんちゃんはシッポプルプリだけど、ふれブル君に追い込まれたでんちゃんはシッポさがりぎみだもんねi-179
でも、お部屋でもスリッパが目の前にあるのにいたずらしないし、イイコだねぇi-190
こんなにイイコならまたどこか連れっててもらえるね!でんちゃんi-278
サスケまま | 2008年10月29日(水) 10:37 | URL | コメント編集

ぷぅさん、毎日朝から笑わせていただいてありがとうi-179
それにしてもパパさん、40㌔のでんちゃんを軽々抱っこなんて素晴らしい!うちは2人でよろよろだよ~あんなデッカいの抱っこするもんじゃない。腰にくるのよi-182

素敵なところだね~楽しい旅でいろいろ経験して、でんちゃんもさらに大物間違いないねi-234

ねぇ,昔のゴールデンって…じゃぁルークもそうかしら?
うちは昭和のかほりがするのよi-278
ルークMAMA | 2008年10月29日(水) 10:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
満足気に見えるかな。。。でも、ちょっと疲れてるみたい。。。
慣れたっていうか、車の中の方が、安心できるって思ったのかなぁ。
とっても楽しかったし、また行きたい!!と、人間は思ってます♪
そして、なんだか、自信がついた!(あれで!?って言わないでね)
お洋服は着てしまえば、忘れちゃうみたいi-237
それどころじゃなかったしね。きっと。


i-260ゆうまま さん。
なんか、今のゴールデンは小柄なんだって。
足や、鼻も細くて長いんだって。
「でんすけ」って名前も、ピッタリだね♪ってi-237
ゆうちゃんは、アスリート系なのねi-278


i-260ここあっちゃん さん。
楽しかったですよぉ♪人間は。

マナーベルトは、あんまり必要なかったみたい。
一応、オチッコは、お外でするって思ってたみたいだし、ビビリまくってクンクンしたり、マーキングしたりとかっていう余裕がなかったみたいだし。
でも、1回だけ、ちょろっとオチッコついてました。
ちびっちゃったのかもi-237
お部屋はもちろん、廊下や階段にも、スプレーや、タオルが用意されてる、気の利いたホテルだったので、他のワンコの匂いもあんまりしなかったのかも。
お部屋でお留守番させたりすることもあったので、安心は安心でした。


i-260サスケまま さん。
フレブルくんは、フレブルちゃんと一緒に来てたんですよ。
で、途中で、登場して、2ワンズに追いかけられてたのi-237
ビビリまくって、大変でしたが、まったく吠えないし、いたずらしないし、助かりました♪
もう少し、普段の元気が出るといいんですけどね。少しでいいけどi-278


i-260ルークMAMA さん。
40㎏を何度も抱えていた旦那さんは、上半身が痛い。。。と言ってました。
だろうね。
わたしたちは、また行きたいと思いましたが、でんは。。。どうだか。
ふふふ。ウチと一緒。昭和のかほり♥
ぷぅ | 2008年10月29日(水) 17:57 | URL | コメント編集

久コメ(*^_^*)

でんちゃん、旅行行ったのね~良かったね~^^
初めての事ばかりで、少しびっくりしたかもしれないけど
次はもう、慣れちゃうよ、きっと。
フード付きの洋服もよく似合ってるね^^
ぷぅちゃんとお揃いっぽい^^

ぷぅちゃんも美味しいディナー食べて、
でんちゃんも一緒で楽しい旅行だったねv-263
ロシアンクッキー | 2008年10月29日(水) 18:55 | URL | コメント編集

かなり出遅れちゃった…

でんちゃん、最後のショットとっても満足そう♪
得意の山道だもんね!!
景色、すごく綺麗だったんだね~i-189
でんちゃん、昔のゴル?そっか~、裕次郎系か~^^
ある意味骨格がしっかりしてて、男らしくてカッコイイ!!ってことね♪
ユウも結構大きめよi-179
ユウママ | 2008年10月30日(木) 06:36 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
次は、もっと楽しめるかな。。。
車でお出かけすると楽しいよ♪だから、車に乗れるようになろうね♪作戦なのに。。。もっと乗らなくなりそう。。。i-232
人間は大満足i-6
ロシアンクッキーさんは旅行残念だったけど、またにすればいいしね♥


i-260ユウママ さん。
そうそう、骨格がしっかりしてて、男らしいの♥
かっこいいかは、別だけど。。。
2日目のゴルちゃんは本当に、小さくてかわいかったのよ~♪
ユウちゃんも大きめなのね。
しっかりしてる子の方が丈夫よ、きっとi-278
ぷぅ | 2008年10月30日(木) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/195-b707e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |