All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'10.30 (Thu)

初めてのお泊まり 番外編

御殿場のアウトレットにでも

寄ってみようかとも思ったが、

さとうでんすけ

ガラスのハートは もうこなごな。。。

なので、

サスケ家も夏に行った

朝霧Field Dogs Gardenへ、寄る事に。
263_convert_20081030064949[1]
当然降りる気のない

さとうでんすけ


264_convert_20081030065108[1]
しっぽ消滅



ドッグランで、疲れさせて、

帰りの車は寝てもらおう!という作戦なのだが、
316_convert_20081030070306[1]

なぜか、

静止画が多い。。。

317_convert_20081030070411[1]



ほら、

お友達いるよ。
266_convert_20081030065213[1]


仕方ないので、

わたしが、楽しくランすることに。

ちょっと、ノッてきた さとうでんすけだったけど、

ノッてきた方が、もう1名。。。
269_convert_20081030065321[1]
はゎゎゎ跳ねるように走ってくるぅ。。。

初めて見た、スタンダードプードル。

ちょっとビビっちゃったのわたし。



よし、じゃ、マッサージしてあげる♪
274_convert_20081030065447[1]

 お客さん、凝ってますねぇ。

284_convert_20081030065606[1]

 はぁ、そこそこ。

291_convert_20081030065713[1]

 お、おぉ

295_convert_20081030065824[1]

 オネエチャン、うまいねぇ


なんて、

ドッグランで、マッサージ屋さんごっことかしちゃったりして。



それと、あとから見たら

謎の写真が、3枚。。。
311_convert_20081030065937[1]

312_convert_20081030070049[1]

313_convert_20081030070200[1]
何コレ。。。?



ま、カフェで一休みして帰ろうか

充分、休んでたけど
325_convert_20081030070521[1]
朝ごはんは、いつもよりたくさん食べたのに、

ワンコシチューを注文した、

甘い飼い主。

326_convert_20081030070627[1]
でも、なにもためらわず、

あっさり食べちゃう

飼い犬

ま、こんなものよね♪
328_convert_20081030070731[1]
さ、本当におウチに帰ろうね~



家に帰った

さとうでんすけ
330_convert_20081030070812[1]
 もう絶対、車 乗らないだよ

えぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、見た目と違って、ほんと繊細なんだからぁ~i-239
可愛くて、ぎゅうってしたくなっちゃうねi-237

なぜボーロが頭に???
気づいてないところが、でんちゃんらしくて
いいわよぉ~i-234

旅行、満喫した(でんちゃんはどうかわからないけど)ステキな旅でしたねi-185
senna母 | 2008年10月30日(木) 09:37 | URL | コメント編集

でんちゃんテレビや美味しいシチューを堪能したみたいですね♪
って事で良い旅だったという事ですね(*´∇`*)

でんちゃんの頭に乗ってるやつ・・・
ボーロですかね??笑
bonmaman | 2008年10月30日(木) 09:39 | URL | コメント編集

ドックランでぷぅさんが走る?!
でんちゃん、まったりしてるし・・i-179
またボーロスイッチ発見i-84押したいv-218
スタンダードプードルってデカイよねi-229人のこと言えないけど・・・
でも、お利口なんだよねぇ・・
でんちゃん、これからも車にのってお出掛けしてあげてねi-236
サスケまま | 2008年10月30日(木) 10:12 | URL | コメント編集

この秋は、リゾートでんちゃん☆ですね!
しっぽ消滅は、うちでもしょっちゅうです。
でも、おでかけ好きなので、でんちゃんも慣れたら平気になりますよ。v-221
富士山の周辺は、ワンコ連れで楽しめる場所がたくさんありますね。うちも、破壊活動がおさまったら、いつかお泊りしたいです。
まみーこ | 2008年10月30日(木) 11:19 | URL | コメント編集

ナイーブでんちゃん、やっぱ、ガラスの♡だったのね~
朝霧Field Dogs Gardenすいてたのかしら?
でんちゃんはおとなしいから、混んでるとパニックになっちゃうかなぁ?
旅の疲れもぷぅさんのゴットハンドマッサージでふっとんだかな?
うちも今週末はお出かけで~す!
ルークMAMA | 2008年10月30日(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
かなりのどっしりさんなのに、繊細なのぉ~i-237
ボーロだって頭にのせれちゃうくらい、動かなかったの。。。

セナ家も、みんなでお泊りに挑戦してみては?


i-260bonmaman さん。
食欲だけは全く落ちなかったので、ある意味、尊敬☆です。。。
ホテルのドッグランであった、フレブルちゃんは環境が変わって、昨日から、ごはん食べれてないの。。。って言ってたのに。
そういう繊細さはないみたいi-239


i-260サスケまま さん。
走ってみたものの、写真を見たら、重そうな自分にびっくりしたi-183
スタンダードプードル、お顔も剃ってる子だったから、なんかリアルで。。。i-229
お利口なんだぁ。。。ぴょんぴょん走って、元気な子だったよ♪


i-260まみーこ さん。
お出かけ好きなんだ。。。いいな。
車=楽しい所に行ける と、思ってくれるのはいつのことか。。。
今のところ、 車=怖い所に連れて行かれる なので。。。


i-260ルークMAMA さん。
月曜日だったので、とっても空いてました♪
休日に通りかかった時は、たくさんのワンコがいるなぁと、思ったことがある気がしますが。
お出かけですか~♪
楽しみですね。
ぷぅ | 2008年10月30日(木) 16:46 | URL | コメント編集

ドッグランの静止画、ここあとそっくり!!!

スタンダードプードル・・・わかるわかる!
トイプーとかに見慣れてきてるからですね^^
ここあっちゃん | 2008年10月30日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ここあっちゃん さん。
ホント、ホント♪ここあくんにそっくりi-237
トイプーは、よく見るけど、スタンプーは、あんまり見ないですよね。。。
足が長くて、身軽な感じで。。。でんとは全然違う。(当たり前か!!)
ぷぅ | 2008年10月31日(金) 06:45 | URL | コメント編集

かなり、出遅れ^^;

ねぇねぇ、マッサージの時の顔、どうして、目の上、シワよるのかなi-237
可愛いよね~i-233たまらないよ~♥

でんちゃん、嫌がらないでまた、お出かけしておいで^^
ロシアンクッキー | 2008年10月31日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
そう、目の上にできるしわ、なんとも人間っぽい♪
そして、おっさんっぽいi-237

また一緒にお出かけしたいな~♪
軽やかに車に乗れる日は来るのかしら。。。?
ぷぅ | 2008年11月01日(土) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/196-c6b953b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |