All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'11.07 (Fri)

めんどくさいヤツ。

相変わらず仮住まいの

さとうでんすけ


 秘技を見せるだよ
023_convert_20081107091947[1]

 気合いを入れて~

024_convert_20081107092102[1]

 ここは一気に~

025_convert_20081107092210[1]

 や~っ

026_convert_20081107092322[1]



 うまくいっただよ
030_convert_20081107092432[1]
満足そうに ちっこをして、

さあ、散歩に行きましょう


でも、仮住まいなのと、

工事の音がしたりするのとで、

いまいち、調子が出ない様子の

さとうでんすけ
041_convert_20081107092604[1]
散歩だっていうのに。。。


すぐ座ったり、

動かなくなったり、

短い距離を

なだめたり、おだてたりしながら、

なんとか、行ってる。

めんどくさいヤツ。。。


そのくせ、
046_convert_20081107092840[1]
落ちてるみかんの皮をこっそり(のつもり)食べたりするし



それでも、家に帰ってくれば

ちょーナチュラルに、

玄関の外階段を上がる。
048_convert_20081107092948[1]
 帰ってきただよ

なので、

仮住まいが、どうしても嫌なわけでもなさそう。。。



今日の分の柿を採ってくると、
050_convert_20081107093052[1]
目ざとく見つける



052_convert_20081107093154[1]
 ふふんふ~ん



もらう気満々
054_convert_20081107093253[1]
 でも、皮剥いて、タネとってからね。。。

はぁ、めんどくさいヤツ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
10:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、ジャストサイズ仮住まいだねi-237
嫌がらないで入っていられるんだね~えらいね~i-239

旅行の頃からでんちゃんのナイーブさがよ~くわかるね
あの腕組みポーズも控えめでんちゃんって感じかな

いつ頃完成予定なんでしょ?お城ができたりしてi-189
ルークMAMA | 2008年11月07日(金) 10:18 | URL | コメント編集

ワォ~i-203
でんちゃん、スゴッ。雑伎団かプリンセス天功の所でスタ~i-190になれるわよ!!
ガラスのハートなでんちゃんは工事が憂鬱なのねi-227
確かにぃ~(DAIGO風・・)ムク関係の果物は私も面倒で・・i-179
もらわないと食べない・・
スタ~有望なでんちゃんはマネージャーがむいてくれるわよi-179
サスケまま | 2008年11月07日(金) 11:21 | URL | コメント編集

でんちゃん、きっとタイヤくぐりとかできちゃうよ。
フリスビー&タイヤくぐりで来年はやっぱなんか大会参加しないとね!ゆうも今日ハードル練習してきましたあ。ハードルの下くぐってたけど。参加資格なしって感じでしたわ。

新しいでん城ができちゃったらますますおうち大好き犬になっちゃうのかなー。
ゆうまま | 2008年11月07日(金) 12:23 | URL | コメント編集

仮住まいを初めてみたときにでんちゃんはどうやって出入りしてるんだろう…。
このせまい入口から!?と気になってました。
でも案外イケルもんですね(笑)
でんちゃん、道端なのにセレブなかんじに手組んでる☆
しーこ | 2008年11月07日(金) 12:30 | URL | コメント編集

きゃ~、ホントだi-237
狭い入り口から出入りしてる!!

いいな~、でんちゃんのまったり散歩。
腕組み具合も貫禄出てきてるよね~♪

柿見つけたときのでんちゃん、キュートよi-175
やっぱ、美味しいものには、反応するのね!
senna母 | 2008年11月07日(金) 17:41 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ルークMAMA さん。
嫌がらないで、では、ないのよ。
不満げに吠えてます。
でも、ここは、心を鬼にして、無視i-232
そうすれば、あきらめてくれるi-237

お城はできないの。。。
ほんのちょっと、コンクリするだけなのよ、ほんと。


i-260サスケまま さん。
そおかなぁ~i-237
じゃ、雑技団で!
お付きの人が何人もいるような大スターになれるかなぁ?

わたし、りんごは皮ごと食べます!
めんどくさいし、皮つきの方がおいしいし♪


i-260ゆうまま さん。
いやぁ。。。タイヤくぐりなんて、無理無理。
とりあえず、ちょっとダイエットしないと!
でも、最近、お散歩の量が増えて、くびれができてきたような気が。。。

ゆうちゃん、ハードル練習!?
あ、でも、くぐったのか。。。
ま、ちょっとずつできるようになればいいもんね♪


i-260しーこ さん。
そうそう、結構イケるものなのよ♪
入る時は、さすがに、おやつが必要なのだけど、それでも、すんなり入ってくれますi-234

道端、しかも、すっごい田舎なのに、かっこつけてるi-239


i-260senna母 さん。
結構、狭くてもイケるみたいi-237

まったり(わがまま)散歩はわたしとの時だけみたい。
旦那さんとの時は「全然普通だよ」だってi-203
狭い所で、かわいそうに。。。とせっせこ散歩に連れ出してあげてたのにi-232
ぷぅ | 2008年11月07日(金) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/202-fb49750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |