All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.14 (Fri)

頭脳戦!?

狭い仮住まいに嫌気がさしたのか

素直に入らなくなった

さとうでんすけ


おやつで誘っても、

ころがったまま ずるずると動いて食べようとする。

そう、つまり、
001_convert_20081114075846[1]
ほふく前進。。。


もちろん、

サークルに入れるのが目的なので

食べられない。
002_convert_20081114075952[1]
 ありり?


何度かやっても

003_convert_20081114080057[1]
ほふく前進。。。



やっと入りそうになっても

ガシャンガシャン音がするので
(自分が立ててる音。。。)
006_convert_20081114080205[1]
気合いがいるらしく、断念。。。



009_convert_20081114080326[1]
そして、

まったり


セナくんにもらった、ちょウマウマおやつなのに~
012_convert_20081114080430[1]
最初はこれで簡単に入ってたのにな。。。


入らなかったら、

次から次におやつが出てくることを知ってしまったのか
(↑甘い飼い主)

014_convert_20081114080533[1]
なかなか食べられないものだから

べろべろしてたら、


なんと
016_convert_20081114080640[1]
鼻に泡

なんじゃそりゃ



でもね

結局飼い主には逆らえないのよっ
018_convert_20081114080720[1]
 。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん賢いですな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
どんどんオヤツが出る事を習得したんですかね?笑
そのうち鼻ちょうちんが出来ちゃうかもしれないですよ~( ̄m ̄〃)ムフ

でんちゃんの仮住まいはあとどれくらいですか?
クリスマスにはのびのび過ごせると良いですね♪
bonmaman | 2008年11月14日(金) 09:03 | URL | コメント編集

でんちゃん、学習したな…。
やはりこの大きなボディーには狭すぎたか!?
最後のでんちゃん、「んもう!!」って顔してるみたい☆
でんちゃん、もうちょっとガマンだよ~!!
ステキングな環境が整うみたいだから♪
しーこ | 2008年11月14日(金) 09:52 | URL | コメント編集

でんちゃん、きっと、そのガッシャーン入り口に入るべく、お外の段階から準備してほふく前進なんじゃない?i-179
毎回だと、飼い主の方も頭脳戦に対抗しなくてはならないから、ウカウカしていられないねi-234
ゲージに入ってしまった感のあるでんちゃんのクチモト・・チェッi-201してない?
サスケまま | 2008年11月14日(金) 09:53 | URL | コメント編集

おやつでつっても無理かぁ~i-195
ポカポカ気持ちいい日は、お外の方にいたいのね、きっと。

でもさ~、ほふく前進できるのって
スゴクない?
さすがでんちゃんよね。
また芸、増えたじゃんi-237
senna母 | 2008年11月14日(金) 09:58 | URL | コメント編集

ほふく前進。。。ウケルi-237
仮住まい嫌なんだね~かしこいよ。
ゲージの中に入ったでんちゃんの顔、また、もう、可愛い~
ロシアンクッキー | 2008年11月14日(金) 10:09 | URL | コメント編集

でんちゃんかしこいね~i-239
ペロペロしちゃってお鼻に泡アワi-237
ほふく前進、極めてみてよ~なかなか出来るワンコいないんじゃない?
ケージの中のでんちゃん、ホントだ~チェってやってる~i-233
ルークMAMA | 2008年11月14日(金) 10:38 | URL | コメント編集

うちにきた当初はゲージわんこであったゆうも
自分がたてるガシャ音におびえて
なかなかゲージに入らなかったですう。

いまやそのゲージもどこにあるのやら・・・(たぶん実家?)ウチの中を気ままにウロウロ。

近いうちにさとう家の市原さんもおうちのいろんなところに出没かしら・・・ところでまだ市原でん子がツボにはまっています。だってコメント書こうと思ってスクロールしたらでん子さんが見ているんですもん!
ゆうまま | 2008年11月14日(金) 11:46 | URL | コメント編集

そうだよね~、でんちゃんにはちこ~っと入り口小さいもんねi-277

あともう少し仮住まいなのかしら?
でんちゃん、ガンバ!!
鼻の泡泡はなかなか真似できない技ですよ。
さすが、さとうでんすけi-237
ユウママ | 2008年11月14日(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260bonmaman さん。
おやつがガンガン出てくるのを覚えてしまったのかしら!?
ってことは、思うツボ!?
鼻ちょうちんもできそうですよねi-278

今日から、この、狭い仮住まいは一応卒業して、もうちょっと広い土間に移動になりました♪


i-260しーこ さん。
でも、どうやら、入るのにぐずぐずしてるのは、わたしの時だけみたい。。。i-232
一応、この仮住まいは耐え抜き、もうちょっと広い土間に移動になりました。
応援ありがとうございましたi-6


i-260サスケまま さん。
おぉ!!そうか、助走的なほふく前進なのか。
ワンコは、本当に頭がいいi-228
うかうかしてると、こっちがいいように操られてしまうi-202
本当だ。。。チェってしてるi-231


i-260senna母 さん。
もらったおやつ、すっごいおいしいみたいで、ちょー喜ぶのに。
中は、足も満足に伸ばせないからね。。。i-227
ほふく前進の練習もしようかしらi-237


i-260ロシアンクッキー さん。
ほふく前進には、わたしも、えっi-198って思いましたよぉi-237
今のって、ほふく前進???って。
そう、変にかしこいの。
だから、旦那さんの時はすぐに入るみたいi-232
ゲージの中の顔、こういうの見ると、ついつい笑っちゃうんだよね~♪


i-260ルークMAMA さん。
鼻に泡って、あんなことなるですね~。
ワンコって、おもしろいi-237
ほふく前進、できるようになったらすごいよねぇ。


i-260ゆうまま さん。
やっぱり、ガシャ音怖いんですね。
そのうち、我が家も、振り返ると、市原でん子!みたいになっちゃうかもi-237
でも、まだまだハチャメチャマンのうちはオソトワンコだな♪


i-260ユウママ さん。
そう、入り口狭いうえに、胴輪の金具が背中にあるからよけいにガシャンガシャン音がしちゃうの。。。
え~、今日から、めでたく、土間に移動になりました。
お外で過ごせるのは もうちょっとかな♪
ぷぅ | 2008年11月14日(金) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/207-7dbba27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
