All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'11.16 (Sun)

ボールの楽しみ方。

今日は雨が降ってるため

つまらなそうな(いつもと同じといえば同じだけど

さとうでんすけ
003_convert_20081116115747[1]



これは、数日前の晴れてる日

新しく見る物のチェックはかかさない

さとうでんすけ
030_convert_20081116114727[1]

でも、

足は

031_convert_20081116114842[1]
へっぴり へっぴり


さわやかに

用を足した後は
033_convert_20081116114953[1]



なぜか、ボール発見
034_convert_20081116115059[1]
くふふ。

プリケツで楽しんでる


角度を変えると
035_convert_20081116115209[1]
また、いいねぇ

にしても、

胴長くない???



今、庭には芝生を張るための土が山になって置いてある。
038_convert_20081116115320[1]
その、山の中腹で

ボールをガジガジしている


だから、

だんだんおしりがずり落ちてくる。。。
042_convert_20081116115436[1]

『このまま、1回転して落ちたらどぉしよう

と、カメラ片手にドキドキしていたのだが、

さすがにそんなことにはならず。。。 ツマンナイ

043_convert_20081116115536[1]
とっても、楽しそうでした





で、

わたしも作ってみました。

生キャラメル。
002_convert_20081116115840[1]
勝手に、はちみつ入れたり、牛乳入れたりして、

まさかの失敗になるかと焦ったけど。

やったあ お~いし~い


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、もれなくぷぅさんも生キャラメル作ったのねぇ~i-237
おいしそう~i-184
いいねぇi-185いいねぇi-185ハチミツ私も入れたかったんだけど、ちょうどきれてたのよねぇ。


最後のワンコ、誰?って思っちゃった。
表現するのが難しそうな音が口からしてきそうi-239
それにしてもでんちゃんのオチリかわいいわぁ~i-175
尻尾が太いしっかりしてるのねi-278



senna母 | 2008年11月16日(日) 15:39 | URL | コメント編集

すご~いi-179
私作より、数段美味しそう・・i-233
最後のネリネリがいつ頃までネリネリするのかわかんなくない?
早く引き上げすぎたか・・私・・

でんちゃんプリケツ。キュートi-233
どこまで伸びる胴・・・
プリケツテンパーなのね・・i-278
ちょっと伸ばしてほしいわ。伸びないか・・
オスカルとかアンドレとか宝塚風髪型みたいなプリケツになるかしらi-278
サスケまま | 2008年11月16日(日) 15:50 | URL | コメント編集

へへっ、おしり、かわいい。
プリプリしてますね。うんうん、確かに一回転ちょっとしてほしかったかも。安全に。

ゆうはおしりのかわいいわんこちゃんが
大好きなのででんちゃんにホレちゃうかもー。
ゆうの彼氏のおしりもプリプリちゃん。

生キャラメルおいしそうだよー。
甘いものには目がないけどお料理苦手なんで
違うものができそうでこわいわー。
ゆうまま | 2008年11月16日(日) 17:45 | URL | コメント編集

生キャラメル作ったんですかー!?
すごーい!おいしそう☆
作るの難しいですか?

初めて見る物はけんしろうもいつもへっぴり(笑)
でんちゃんとおんなじですよ。

ちょっところりんするでんちゃんも見たかったかな(*^_^*)
しーこ | 2008年11月16日(日) 18:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
作っちゃいました。
生キャラメル。
自分でできるなんて驚きだよねぇ♪

最後のワンコ。え!?ぶちゃいくってこと?
あんな土まみれのボールくわえちゃってi-229
セナくんより、しっぽ太いのかな?
。。。危険だわ。


i-260サスケまま さん。
そうそう、生キャラメル、簡単だけど、初めてだと、見極めがわかんなよね。
茶色加減と、煮詰め加減。
サスケままさんのも、おいしそうだったよぉ♪
白くて、お上品。

宝塚風プリケツか。。。
なるといいな。
まだ、1歳だし、これから、なるかもi-237


i-260ゆうまま さん。
へぇ~、ゆうちゃんは おちりフェチなのね♪
でも、でんは、でっかいだけだけどi-229
魅力あるかな???

生キャラメル、簡単にできますよ。
ただ初めてだと、見極めが難しい。
お友達のブログで見たの。↓ここ
http://kppgc1114.blog74.fc2.com/blog-entry-251.html


i-260しーこ さん。
生キャラメル、簡単にできます。
わたしにもできました。
初めてだったので、茶色くなったら、ってどのくらいだろう。とか、煮詰める、ってどのくらい?とか、悩みながらでしたi-237
でも、雰囲気で(?)できるんじゃないかな?
お友達のブログで見ました。
参考に。ちなみに、わたしは半量で作りましたが、けっこういっぱいできましたよ♪
↓ここね。
http://kppgc1114.blog74.fc2.com/blog-entry-251.html

けんしろうくんもへっぴりなの~?
うひひ。やっぱり、ころりん見たかったよねぇ☆
ぷぅ | 2008年11月16日(日) 19:11 | URL | コメント編集

わぁ(*´∇`*)
生キャラメル美味しそう♪
北海道で今売れている生キャラメル。
実家の母に頼んだら凄い行列だったから無理って断られちゃいましたv-12

でんちゃんのおしりイイ尻ですね~(*´∇`*)
こりゃ近所のレディー達は釘付けv-238
bonmaman | 2008年11月16日(日) 22:09 | URL | コメント編集

あ~、最高に出遅れ^^;

キャラメル、作ったのね~美味しそうi-277
みんな、上手だねi-179
さて、そろそろ、私も作るか・・・i-237・・・って、これからか!

でんちゃん、楽しそうな顔・・・i-237i-237
ぶはーi-237壺。

ロシアンクッキー | 2008年11月17日(月) 09:48 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260bonmaman さん。
売れ売れの生キャラメル、あたし、食べた事あるのぉ~。
おいしかったぁ。。。i-233
地元の人でも、買えないのね。。。

イイ尻ですか。
ありがとうございます。
近所のレディどころか、お友達もいませんi-239i-195
あんまり、ワンコに出会わないの。。。


i-260ロシアンクッキー さん。
あはは。
すっかり、ロシアンクッキーさんが作った気でいたよぉi-237
これからかっi-237i-237

でんは、おウチにいる時は楽しそうで、堂々としてるの。。。
そして、ハチャメチャi-239
ぷぅ | 2008年11月17日(月) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/209-8958e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |