All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'11.24 (Mon)

肉球ケア。

肉球ケアのためのクリーム。
001_convert_20081124142036[1]
ココで、買った パウケアクリーム。

買ってから知ったのだが、

なんだか、とても話題のクリームらしい



1日2回 お散歩の後に塗ることにした。

そして、3日目の今日。
(実質的にはまだ3回しか塗っていない。。。)

お散歩中に座ったと思ったら、

ちょっと、びっこひいてる。。。?

なんと、
001_convert_20081124142224[1]
(エアロビをしているわけではない)

肉球から血が   

003_convert_20081124142334[1]
もう、これは一大事

救急車でも呼びそうな勢いで、

急いで病院へ(大騒ぎしすぎ

004_convert_20081124142431[1]
当然、車から降りない

さとうでんすけ


大騒ぎしたものの

どうやら、大したことはなさそう

でも、

なにか、薬的なものが欲しいわたしたち。

デジカメを見せながら、

血が出て、とっても痛そうだったことを猛アピール

すると、

保湿のクリームを出してくれた。

それが、

まったく同じクリーム

なんか、うれしかった


お会計の間
009_convert_20081124142608[1]
おとなしい顔をして待っているヤツ


言う事は聞けないが(いつものこと)

吠えたりしないので、

とっても助かる


車の中では
012_convert_20081124142715[1]
よく後ろを見てる。

おもしろいのかな?






みなさんのおかげで、
004_convert_20081124142803[1]
ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

救急車でも呼びそうな勢い、わかるー。
旦那が骨折ったときに
「明日になっても痛かったら医者行く?」
って言ったら、ゆうは湿疹ができただけでもすぐに医者行くのにーっていじけられたわん。

でんちゃん、吠えたりしないのはエライよ。
おりこうさんでお医者さんにいったね!
このクリームのサイトでbefore/afterの肉球写真があったのですがbefore写真の肉球の白さがゆうの肉球にそっくりe-276きゃーどうしよう...
ゆうまま | 2008年11月24日(月) 17:12 | URL | コメント編集

v-314v-30810000HITおめでとうv-308v-315

すごいねぇ・・ぷぅさん、10000人目自分でゲットしちゃったのね・・

でんちゃん、痛々しいv-404
血がでてる~~v-405
包帯でも巻きたい勢いだよねぇ・・
ついでに松葉杖も・・・

クリーム引き続き経過報告たのむわ~i-185
よかったら、あたしも買うi-203
って、私も一緒に塗ってたりして・・
サスケまま | 2008年11月24日(月) 19:16 | URL | コメント編集

ほんとほんと、私も塗りたいぐらい。
お医者さんで出してくれるぐらいなんだから、
相当いいんだろうねぇ~。
実験台みたいで悪いんだけど、引き続き経過報告頼み申しまするi-239

肉球から流血のでんちゃん、とってもかわいそうだけど、エアロビ姿にちょっと笑っちゃったi-235
ごめんね。でも、かなりマニアックな角度でいいわぁ~i-184

senna母 | 2008年11月24日(月) 20:05 | URL | コメント編集

はじめまして~

セナくんのブログから飛んできましたv-19

あらまでんちゃん、私と同じ誕生日です~♪
つい勝手に親近感をもってしまいましたv-344

病院でおりこうさんで待っているなんてエライですね!
ウチのランディは落ち着きがないので
なるべく病院に連れて行きたくないですv-356
かーたん | 2008年11月24日(月) 20:27 | URL | コメント編集

わぁ/(*ε*) アイタタ・・・
痛々しい・・・

でんちゃん乾燥がひどくなっちゃったのかな~。
私も絶対病院に連れて行く派です!!

やっぱり独断はいけないかなって思うのですぐ病院に連れて行きます。
飼い主の私たちも病院の先生と話せるとホッとしますよね☆

病院が処方するクリームと同じだったんですか♪
それは良さそう(*´∇`*)

ボヌールにも買ってあげようかな!!

10000HITおめでとうございます♪♪

これからもじゃんじゃんお邪魔いたします★
bonmaman | 2008年11月24日(月) 20:27 | URL | コメント編集

乾燥して切れちゃった!?
でもたいしたことなくてよかった☆
でんちゃん、病院ではビビリまくりみたいですね(^_^;)
なんかキュート♪
ところで…でんちゃんの名前の由来ってなんですか??
なかなかシブイ名前(*^_^*)
しーこ | 2008年11月24日(月) 20:36 | URL | コメント編集

でんちゃん、ついに出血しちゃったのね~v-409
ルークも一回出血したかなぁ…?
あんまり覚えてないけど…確か…そうそう!出血で病院行ったけど、やっぱり肉球柔らかくする薬だった様な…
ずーっとこのクリーム気になってたんだけど、どう?
ルークの肉球は今ツルツルになってるよ。
滑るんだよねこれがv-405何かつけた方がいいかなぁ?
エアロビポーズ。なかなかセクシ~~~~だわ~
どんな時もツボに入ってしまうショットを提供してくれるぷぅさん、さすがだわ~v-426
ルークMAMA | 2008年11月24日(月) 22:47 | URL | コメント編集

でんちゃん、血がでちゃったの~i-198i-201
救急車でも呼びそうな勢い…って分かる分かる(笑)
でんちゃん、お医者さんは苦手?
待合室での写真の顔が、車に乗ってて
「もう限界~!!」ってなってるユウの顔と同じになってる~!
ユウママ | 2008年11月24日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
パパかわいそぉi-237
でも、大人だしね。
。。。あ、つきそいしなきゃいけないのか。

ワンコに関しては、神経質になっちゃいますよね。
こんなわたしもi-237
吠えたりはしないのですが、かなり挙動不審i-239
ゆうちゃんも、ケアが必要i-278???


i-260サスケまま さん。
ありがとうございます。
そういうことよね。わたしが10000人目ゲットしたのよね。。。
なんてこったi-229

そうそう。本当に包帯巻きたいくらい。
お靴でも履かせた方がいいのかしら♪
もう、おぼっちゃまなんだから~i-237

クリーム、とりあえず、使い心地はいいですよ♪
すごい浸透するから、ベタベタしないし。
おとなしく、上手にぬれるともっといいのだけど。
人間にもいいから、さっちゃんといっしょに使ったらi-237


i-260senna母 さん。
クリーム、すごい浸透して、使い心地はいいですよ~♪
なかなか、うまくぬれないけどi-229
あとは、肉球がキレイになったらいいのだけどi-237

エアロビみたいって思ったら、もう、エアロビにしか見えなくなった!
ちょっと、お散歩は少なめにしようと思ってるから、エアロビでもしないとおデブになっちゃうかもi-237


i-260かーたん さん。
はじめまして~。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ランディくんは、まだ、おこちゃまなのね。
じゃ、落ち着きがなくたって普通ですよ。
でんは、落ち着いてるわけじゃなくて、ビビって、かちんこちんなだけですi-229


i-260bonmaman さん。
乾燥がひどくなっちゃたみたいです。。。
あんな顔して、デリケートみたいi-237
そう、やっぱりすぐ病院!ですよね。
病院で処方されるクリームといっしょなんて、すごくいいものに違いないi-189と思ってます。
ボンちゃんは まだ、真っ黒のプニプニの肉球だろうなぁ♥
まだ、足も小さいし、今なら、モチがいいですよぉi-278

10000HITありがとうございます。
これからも、よろしくです♪


i-260しーこ さん。
そう、大したことなかったみたい。
お散歩も特に控えなくても大丈夫らしいけど、念のため、しばらくは控えめにしようと思ってます。

病院ではビビリまくりっていうか、大体のとこはビビリまくりi-229
さとうビビリでんすけi-239なの。

でんは、ゴールデンのでん。
すけ は何でもよかったの。
でんべえ でも、でんきち でも、でんた でも。
でも、今となっては、でんすけ以外考えられない!
ちなみに、シブさ倍増 漢字もあるの。伝介。


i-260ルークMAMA さん。
ルークくんも出血しちゃったのぉi-241
でも、今年は大丈夫なのかな?

このクリーム、すごい浸透するからベタベタしなくて、使い心地はいいよぉ。
プルプルになるかは、こうご期待☆

エアロビポーズ、なかなか狙って撮れないよねぇ♪


i-260ユウママ さん。
そうそう、やっぱり大騒ぎしちゃうよねぇ。
出血発見現場まで、車で迎えに行こうと思ったもん。(すごく近いけど)

お医者さんが苦手っていうか、大体のとこは苦手。
でも、先生は好きなので、しっぽふりふり、突進してましたi-278
ユウちゃんは車が苦手なのね。
ぷぅ | 2008年11月25日(火) 11:24 | URL | コメント編集

そういえば…

今思い出したんだけど…
子供用の靴下はかせたっけ~
裏に滑り止めが付いてるやつねi-91
血が出てても散歩だけは欠かせなくて、靴買おうかなぁと思ったらすんごく高いじゃん!
で、百均の子供の靴下!
ルークは川に行ってごつごつの石の上をバカみたいに大騒ぎで走り回って血が出たんだったよi-239

今頃思い出して…私の記憶力って…こんなにも低下したもんだi-230
ルークMAMA | 2008年11月25日(火) 19:16 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ルークMAMA さん。
i-190子供用靴下。
いいねぇ。
ちゃんと履いていられるか、歩けるか?の疑問はあるけど。
百均なら、いいもんね。
早速、買いに行こう。
散歩行けないんじゃ、ストレスたまるし、痛いんじゃ、楽しくないし、試してみる価値あり☆ですね。

でんは、川行って、バカみたいに走り回った時は、無傷でしたi-237
ぷぅ | 2008年11月25日(火) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/216-f6b932c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |