All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.14 (Sun)

ドッグラン。

引きこもり でん家

めずらしく

お出かけです。


行き先はドッグラン。犬の森 POM

037_convert_20081214065115[1]
おぉ!いるいる。

初めて見るワンコ。

なんていうワンコなのかな?


興味はあるさとうでんすけ

でも、

近くに来そうになると、
038_convert_20081214065231[1]
逃げる



黒ラブくんもいるね。
033_convert_20081214064945[1]
元気のいい子で、

やっぱり、ビビる

さとうでんすけ



043_convert_20081214065342[1]
ワンコとの交流より、

お父ちゃんとまったりしてる方が

いいらしい。。。



それでも、
050_convert_20081214065450[1]
やっと、

ごあいさつができました



そして、

山の散歩道があるらしい。
052_convert_20081214065613[1]
 ふむふむ。大丈夫だよ。脱走しないだよ

 ホント~?ちゃんと、言う事聞いてよ!



さすが、田舎っぺ犬
063_convert_20081214065726[1]
楽しそうに歩きます


ノーリードで

できる犬みたい
064_convert_20081214065858[1]
ぴったりくっついて歩くことはできないけど、

なんとか、

はぐれずに散歩ができました
069_convert_20081214070016[1]
他のワンコがちょうどいなかったから。

かな。



ランに戻ると、
076_convert_20081214070126[1]
みんな、和気あいあい


でも、

うちのでんちゃんは。。。
077_convert_20081214070238[1]
遠くから眺めてる

ま、

飼い主もいっしょだけど



帰ろうとすると、

新たなお友達が。

これまた、初めて見るワンコ。
083_convert_20081214070347[1]
すごいビビりよう。。。

必死のお顔

たぶん、自分より大きいワンコは初めて。
091_convert_20081214070459[1]
目を合わせないヤツ


ほ~ら~。

みんなちゃんとコンニチワしてるじゃん
092_convert_20081214070602[1]

でも、

いろんなお友達に会えて楽しかったね

また、行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん、広いドッグラン。
私も行ってみたいわ~んi-184

森の散歩道なんてステキねi-189
しかもでんちゃん、ノーリードでも問題ナッシングなんてスゴイじゃないi-237
セナなんて絶対むりだよぉ。
私たちがいなくなっても、全然平気な子だもんi-241
senna母 | 2008年12月14日(日) 10:03 | URL | コメント編集

でんちゃん、前よりいい感じじゃねーっすか?i-179
若干、ランより山道のが楽しそうだけどi-278
でも、お出掛けが楽しいのぉ~i-178って、なればイイヨねぇi-190

で・でもさ、ここだけの話・・・
大きい声じゃ言えないけどぉ~・・・
ゴールデンのでんちゃんがダントツで一番可愛いi-233
サスケまま | 2008年12月14日(日) 10:09 | URL | コメント編集

あらまあ、ステキなドッグラン♪
お散歩道、いい感じ。でんちゃんもいい感じ。
むむっ、やっぱり天才犬?
遠くから眺める姿はボスっぽいよお。
でも大きなワンコはやっぱりちょっと怖いよね~。
ゆうもアフガンハウンドに近寄られると
必死で逃げてました。

ゆうまま | 2008年12月14日(日) 13:08 | URL | コメント編集

わ~♪「犬の森」じゃあないですか!
あの森、楽しいですよね。
アニモはくるったように、山道をいったりきたり暴走します。
ヒートでドッグランはお休みしていたのですが、
いいかげん、犬と遊べるようになってほしいので、近いうち行こうとおもっていたのですよ。
もし、会えたら、遊んでくださいね。
あ、でもお互いシャイだから無理ですかね~v-406
まみーこ | 2008年12月14日(日) 13:28 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうなの。なかなかよかったよ。
カフェが営業していればもっとよかったけど。
山の散歩道は一応、ネットはしてあるの。
『ちゃんとした柵じゃないから気を付けて!』って言われました。
でも、他のワンコがいなかったから、大丈夫だったの。
追いかけられたりしたら、テンパって、どうなることやら。。。
セナくんは、誰とも仲良く遊べるからいいよね♪


i-260サスケまま さん。
むふふ。やっぱり!?
ちょっとはマシになってきてる気がするんだよね。
ここは、車がびゅんびゅん通る通り沿いじゃないから、よけいに、いい感じなのよ。
しかも、他のワンコも、しつけが行き届いてるのか、むやみやたらに吠える子もいなかったし。
次は、もっと、楽しめるかな♪
初めてなのに、入場する時に会員になったしi-237

でんがいちばん?えへへ。そう?←謙遜とかせずに、受け入れた!


i-260ゆうまま さん。
山の散歩道、田舎っぺ犬にはとっても良かったみたい♪
道があるようなないような感じのところを歩くだけなんだけど。
一応、外周にはネットがあるし。
肉球がまだ本調子ではないので、土のところのお散歩の方がいいしね。
でも、全然ランはしないの。
追いかけられた時だけi-237


i-260まみーこ さん。
アニモちゃんはよく行くの?
くるったように爆走ってi-237
気を付けてね~。
でんも、もう少し、犬と遊べるようになってほしいのよね~。
会えた時は遊んでね。
失礼があったらごめんなさいi-236
ぷぅ | 2008年12月14日(日) 18:09 | URL | コメント編集

広々としたドッグランって感じで素敵~☆
でんちゃん、ノーリードで上手に歩けてお利口さんだわ(^O^)
ランディじゃ、どっかへかっ跳んで行っちゃいそう(^_^;

ウチもそろそろ社会勉強させないとな~。
かーたん | 2008年12月14日(日) 20:48 | URL | コメント編集

ここもいい所だね~
でんちゃん、大きいワンちゃん怖いんだi-237
でんちゃんの方が大きく見えるんだけどなi-228
きっと、少しずつ他のワンちゃんに慣れて行くんだね♪
ロシアンクッキー | 2008年12月14日(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260かーたん さん。
そう、広々してたのに、なんにも、ランしないだもんi-232
追いかけられた時だけ、ランしたi-246
しかも、入り口で、帰りたいアピールして、ぽつんと立ってた。。。

ランディくんは、まだ、あんまりお出かけしたりしてないのかな?
行ってみると、なかなか楽しいものよ♪


i-260ロシアンクッキー さん。
そう、けっこう、よかったよ。
ウチからもね、けっこう近くで、慣れればわたしひとりでも、連れて行けそうi-33i-203
タダじゃないけどi-232
最後に会った、黒いワンコ写真より大きく見えたの!
しかも、あんよが長~いの!
他のワンコの時より、あきらかにビビってたi-239
ぷぅ | 2008年12月15日(月) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/234-3e2f50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |