All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.15 (Mon)

バァチャンち。

ドッグランのあと、

バァチャンちに向かった

さとうでんすけ一行。


外に、さとうでんすけをつないで、

中で、ごはんを食べて出てきたら、
099_convert_20081215064241[1]
車に乗ってた

コレに乗って、

帰ろうと思ったのかな

あ、

車のドアは開けっぱなしだったのですよ!


今日は、

庭木の手入れのお手伝いに来たので、

さとうでんすけ

遊んでばかりはいられない!


最初は、ひどい落ち込みようだったけど、

ドッグランに行った後だし、

よっぽど疲れてたらしく、
105_convert_20081215064407[1]
寝た

しかも、

結構、堂々と。

107_convert_20081215064516[1]
 おうち帰りたいだよ。。。ムニャムニャ



そろそろ帰ろうかと思ったところに、

お隣のさくらちゃんが、やってきた
108_convert_20081215064638[1]
 こんにちわ。

 こ、こんにちわ。。。だよ。

(師走にTシャツのおっさんは、スルーしてください。) 

122_convert_20081215064754[1]
このさくらちゃんは、

正真正銘の天才犬

この日も、

ノーリードでパパとお散歩中 遊びに来てくれた
133_convert_20081215064910[1]
さとうでんすけ

必要以上の熱い視線に目を背ける

さくらちゃん



136_convert_20081215065018[1]
はゎゎゎ かわええ



139_convert_20081215065132[1]
おやつもふたりで

仲良く食べました


お外もなかなか楽しかったんじゃない?でんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

師走にTシャツ、スルー出来ないi-237

でんちゃん、お利口だね♥車に乗っちゃってさi-228
さくらちゃんも可愛いね♥並ぶとでんちゃん、大きいわ~i-179
さくらちゃん、お顔少し白くなってきてるからでんちゃんよりお姉ちゃんだね。
さくらちゃんのこと好きなのかな?
年上好み?i-237
ロシアンクッキー | 2008年12月15日(月) 09:07 | URL | コメント編集

きゃはっ、でんちゃん、車に乗っちゃってかわいい。
またどこかにお出かけしたかったのかもよ。
もうすぐ、車好きでんちゃんに変身★
ところででんちゃんの車のシートカバー、前から気になってたの。
柴を飼っている人で同じのもっている人がいたんだけど、
大型犬だと乗り心地はどうかしら?
ゆうまま | 2008年12月15日(月) 13:14 | URL | コメント編集

おぉ! これはこれは
でんさんi-239、さくらちゃんに恋してるんじゃv-10
ゴルの男の子と女の子で、こんなにも体格差があるんだね。
師走にTシャツの方は、もしやゴッドハンドのお父ちゃんですか(スルーしなさい!)
車でお出かけ楽しかったねぇi-236
Muffin | 2008年12月15日(月) 13:57 | URL | コメント編集

ワタシもスルー出来ない・・i-179
もしかして、ハワイ在住なんじゃない?

でんちゃん、さくらちゃんi-267にマウントとかしなかったのかしら。?
ジェントルマンだわ~i-228

なんか、まったりした空気のでんちゃん&さくらちゃん・・
そのままお茶でもススッチャウ?i-233
サスケまま | 2008年12月15日(月) 14:02 | URL | コメント編集

上に同じく、スルーできないi-278
もしやガイジンさん?(だってほら、ガイジンさんって冬でも半そでとかキャミの人いるじゃない?)i-239

でんちゃん、珍しく興味深々??
さくらちゃん、かわいいね。
どう対応していいかわからないでんちゃんが、
また可愛いi-175
senna母 | 2008年12月15日(月) 17:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
この日はとっても暖かかったのよi-237
しかも、庭木のお手入れを一所懸命やったら、暑くなったみたいi-237

家だと、車に乗らないのに、車に乗って家に帰るって事は気づいてるみたいi-239
さくらちゃんは、25㎏だったか、28㎏だったか、そのくらい。
でんは、41.5㎏。。。太ったみたい。。。i-232
病院で、ダイエット用のフードにしてみたら?って、さりげなく、痩せろって言われた。
きっとでんには、年上の方があってると思うの♥
まるちゃんのことも、好きになっちゃうかもi-237


i-260ゆうまま さん。
お出かけ好きになってくれればいいんだけど、これは、家に帰ろうとしてたと思うよ。
車好き、お出かけ好きになってくれると、楽しいんだけどねi-236

車のシートは、たぶん、助手席用と、後部座席用があるんじゃないかな?
後部座席用(でん使用)は軽自動車だと、端から端までちゃんと足りるけど、乗用車だと、ちょっと足りないかも。
でも、布だから、ずらしたりすればいいし。
ちゃんと、座席の上にワンコがいればいいけど、人間の足入れるとこに座られると、そのうち破れるんじゃないかと、ひやひやしてます。(分かるかな?)
防水なので、万が一のオチッコやゲエゲエにはいいけど、洗うのは、めんどくさい。
けど、わたしは気に入ってるよぉi-237


i-260Muffin さん。
やっぱり、恋しちゃってるかなぁ?
きっと、大人の女にメロメロなのよi-239
そう、さくらちゃん、小さくてかわいいのぉi-233
わたしも、Tシャツのゴッドハンドのお父ちゃんもメロメロi-233
もーたんみたいに、車でぐぅぐぅ寝れるようになるといいんだけどi-228


i-260サスケまま さん。
あははi-237じゃ、ハワイ在住のバァチャンってことでi-88

マウントとかする余裕はまだないのよ。。。
それか、ドキドキしてたのかもi-239i-178
そう、まったりしてたよ。
ふたりとも、しっぽはブンブン振ってたけど。。。
見つめあってた♥って感じi-237


i-260senna母 さん。
違うよぉ。ジャパニーズi-234正真正銘 純粋なジャパニーズi-234
本当にこの日は暖かかったのよi-1

きっと、さくらちゃんのこと、好きなんだと思う♥
さくらちゃんは、かわいいうえに、天才犬だし、でんの事は相手にしてくれないと思うけど。
だってね、バァチャンちi-38から、『ハウス』で、隣の自分のおうちi-38に帰るんだよi-199
考えられないi-282
ぷぅ | 2008年12月15日(月) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/236-75583973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |