All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'01.05 (Mon)

初デート。

お待たせしました

初デートのお相手は
004_convert_20090103190430[1]
ゆうちゃんです


行きつけ(3回目)のドッグランで待ち合わせ。。。


早速、

みんなで山の散歩道に行きました。


元気よく走る ゆうちゃん
014_convert_20090105071030[1]
それを眺める でっかい頭。。。


016_convert_20090105071152[1]
。。。どっしりしすぎじゃね?



047_convert_20090105071533[1]
広いランの真ん中で、

堂々とゴロスリする ゆうちゃん


020_convert_20090105071259[1]
隅っこで またもどっしりするヤツ。。。

プレゼントしてもらった

おそろいのTシャツで、

都会派オシャレワンコみたいになったのに。。。



041_convert_20090105071731[1]
ままのコマンドにしゃきしゃき答える ゆうちゃん


022_convert_20090105071841[1]
甘えるだけの でんちゃん



一緒にはなかなか遊べなかったのですが、

時間がたってきたら、

ゆうちゃんの魅力に気付いてきた様子の

さとうでんすけ
058_convert_20090105071959[1]
 。。。

遅いよっ


そこへ、恋のライバル登場
062_convert_20090105072105[1]
前にも会ったジャイアント・シュナウザー。


さとうでんすけ ピンチです
071_convert_20090105072304[1]
一向に目を合わせようとしません


074_convert_20090105072406[1]
ゆうちゃんが助けを求めても

無視です。。。


そして、
075_convert_20090105072510[1]
ふられました

当然です


093_convert_20090105072823[1]
今さら ラブラブビーム送ったって 

遅いんだよっ


Tシャツの他にも
112_convert_20090105072953[1]
でんに、おやつまでいただきました


ステキゆうままと、ステキガイジンパパ

かわいいゆうちゃんと、

とっても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐひひ、超おもしれぇ~i-237
おそろいのTシャツ似合ってるよ。
ペアルックでデートって感じなのに、ラブラブビーム、ゆうちゃんには届かなかったみたいね。残念i-199
しかもジャイアント君、黒にパープル衣装で
見るからに強敵そうなお洋服だわi-201

ゆうまま、かっちょええ~i-178
あたしもあんな風になりたいけど、モトが違うから無理ねi-229


ところでところで、ゆうちゃんとのデートに触発されて、我が家もでんちゃんに会いたいんですけどi-175
今週末の3連休あたり、どれかお暇な時間ありますぅ~?
浜松に行っちゃうわi-237



senna母 | 2009年01月05日(月) 09:59 | URL | コメント編集

あらぁ、ふられちゃったのね…。
でんちゃん、古風な日本人みたいに不器用なのよね(笑)
ドンマイ、でんちゃん!!
でもおそろいのTシャツなんて…v-238
けんしろうもおデートしてくれるかわゆいおともだちが欲しいわ~☆
ブログでお友達になったわんこと遊ぶの、うらやましー!!!
しーこ | 2009年01月05日(月) 12:09 | URL | コメント編集

ただいま~

無事金沢に戻ってきました~。
帰りは道路スキスキ、超ラクチンでした!

生でんすけくん、かわいすぎ♥
やっとこれからラブラブモードってときに
アホガイジンがおなか空いたとかわがまま言い出して、
泣く泣くランを後にしたのですが
もっとでんちゃんと遊びたかったよ~。
今度会ったらたぶんラブラブだね。
あ、でもその前にライバルやっつけといて~。
ゆう、あのワンコとっても苦手みたい・・・

楽しい時間をありがとうございました!
ゆうまま | 2009年01月05日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
Tシャツ似合ってるかなぁi-237
これなら、田舎っぺってばれないよねi-237
ラブラブビームは届きませんでしたi-195
初対面だしねぇ。。。
ジャイアントくんかっこいいよねぇ。
人間だったら、わたしも 目、合わせないi-237
ゆうままさんも、ぱぱもかっこよかったよぉi-237

セナくんに会いた~い♥
鍵コメで、メルアドとか送ってくれると嬉しいです。


i-260しーこ さん。
ふられちゃったのよ。
オトコらしく、ゆうちゃんを守ってあげないからi-231
おそろいのTシャツで、気分は彼氏♥なんだけどね。
初めてブログのお友達と会ったけど、楽しかったよぉ♪
今年の目標(願望?)だもんね。


i-260ゆうまま さん。
長時間の運転、お疲れ様♪
本当に楽しかったi-237
わたしも、ゆうままさんともっとお話ししたかったな♪
次回はゆうちゃんとでんの距離も縮まってラブラブだね♥
それまでに、ゆうちゃんを守れる強いオトコにならないと!!
今度は金沢に行きたいなi-237
ぷぅ | 2009年01月05日(月) 17:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月05日(月) 17:53 |  | コメント編集

新年のご挨拶が遅くなりました!!
今さらですが明けましておめでとうございます♪

昨年はでんちゃんのブログ楽しませて頂きました。
ブログを通してですがお知り合いに慣れて嬉しいです。

ゆうちゃんの旅行先はでんちゃんのところだったんですね(*´∇`*)
ラブラブペアルックデート良いですね~v-10
遠距離恋愛!?!?!?
bonmaman | 2009年01月05日(月) 19:58 | URL | コメント編集

いいな♪いいな♪
でんちゃん、いいな♪
ゆうちゃんと、「オトコは黙ってさとうでんすけi-239」だったのねぇi-178

「わし、不器用じゃけん・・」って、ちゃんと言えた?

サスケもみんなに会いたいなぁi-233
サスケまま | 2009年01月05日(月) 20:32 | URL | コメント編集

でんちゃん、初デートお疲れ様でした~
でんちゃんのどしっとした、感じが好感もてるよね。
ペアルックもお似合いよv-238
かーたん | 2009年01月05日(月) 22:15 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪

ゆうちゃんの所に行ったら、なななな~んとでんちゃんに会いに行ったとな!!
急いでこちらにも見に来ちゃいましたよ~。

でんちゃん、ゆうちゃんどうだった~??
可愛かった??だよね~i-237
いいなぁ。。ユウママもでんちゃんに会いたいな♪
いつか夢が叶うと良いな。。
今年もよろしくお願いします!
ユウママ | 2009年01月05日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260bonmaman さん。
あけましておめでとうございます♪
そうなんです。
ゆうちゃんが遊びに来てくれたんですよぉi-237
遠距離恋愛。。。次に会う時にはオトコらしくなってるように、これから、修行ですね☆
今年もよろしくお願いしますi-237


i-260サスケまま さん。
「わし、不器用じゃけん・・」も、言えないのi-204
もう、全然ダメダメ。
でんも、さっちゃに会いたいよぉi-237
わたしがさっちゃんに会いたい。ともいう。。。


i-260かーたん さん。
どっしりしてるだけで、全然ダメなの~i-195
ゆうちゃんかわいいから、照れてたのかなi-237
ペアルックで、気分は恋人♥なんだけどね。


i-260ユウママ さん。
あけましておめでとうございます♪
そうなんです。
ゆうちゃんが会いに来てくれたんですi-237
ゆうちゃん、かわいかったよぉi-237
オンナノコにしてはすらっと背が高くて、小顔で美脚なのぉi-237
わたしも、ユウちゃんに会いたいなぁ♥
今年もよろしくお願いします♪
ぷぅ | 2009年01月06日(火) 08:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月06日(火) 14:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月06日(火) 14:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/253-0f713aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |