All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

僕、セナです。

待ち合わせのオトモダチは
043_convert_20090112170940[1]
セナくんです


実際会ったセナくんは

思った以上に、頭が小さくて、

足が長いの
047_convert_20090112170554[1]
向こう側にいる さとうでんすけより、

手前のセナくんの方が、

頭が小さい。。。

遠近法、まったく効果なし。。。

049_convert_20090112170711[1]
しかし、

もう少し しっぽ 上がりませんかねぇ?


へっぽこにも程がある さとうでんすけ

やさしく手を差し伸べる

セナ家のみなさんを、

完全無視


やさしいオットくんは

後ろ向きで、そぉっと近づいてくれた。。。
051_convert_20090112170819[1]
なのに、

不思議顔のさとうでんすけ

お前のせいなんだよ

053_convert_20090112171045[1]
よし接触成功

お手数かけます



さとうでんすけが、

小さいワンコと

微妙な距離を保ってる頃
054_convert_20090112171153[1]

縦横無尽に走り回っていたセナくんは

確保され、
055_convert_20090112171302[1]
連行されてきた



そんなセナくんが、

でんのお父ちゃんと戯れてる
076_convert_20090112171414[1]
ん?なにやら、でっかい頭が。。。


078_convert_20090112171526[1]
セナ でんちゃんのお父ちゃん、なかなかいいね

でん 。。。


080_convert_20090112171624[1]
でん ボクのお父ちゃんだよぉ。。。



なんだか ぼーぼーのさとうでんすけ
090_convert_20090112171736[1]


それにひきかえ、

094_convert_20090112171856[1]
セナくんはシュッとしてて

ハンサムだわぁ


095_convert_20090112172009[1]
後ろ姿も シュッとしてる



レトリーバー達に 追いかけられる
103_convert_20090112172119[1]
さとうでんすけ


ほら、

セナくん見てみなよ
111_convert_20090112172342[1]
元気いっぱい追いかけてる


さて、

こんな感じで、セナくんと仲良くなれるのでしょうか???
         
                 。。。もう少しお付き合いくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐひひ、ホント、後ろ向き作戦、ウケる・・・
作戦にまんまとひっかかるでんちゃん、かわいい★
みんなそれぞれ個性があって楽しいね。
でんちゃんはでんちゃんらしくていいよ。
シャイなオトコだもんね!
ゆうもおそらくレトリバー軍団から逃げ回っちゃうと思う...

そういえばお父ちゃんはまだジャニ系のまま?
ゆうまま | 2009年01月12日(月) 21:03 | URL | コメント編集

お恥ずかしいっi-201
セナってば、レトちゃんに乗っかろうとしてるじゃないi-199
それにあんな広い敷地を、有意義に使いまくるもんだから、こっちは大変i-229

マイペースに小さい範囲で、楽しんで?くれてるでんちゃんが羨ましいぞぉi-184

違う人からの写真って、面白い~i-237
ぷぅさん、撮るの上手いよ。
私、全然仕える写真なかったよi-195
セナが動き回るし・・・i-241
senna母 | 2009年01月12日(月) 22:38 | URL | コメント編集

キャ~ンi-179でんちゃんもセナ君もカワイイi-190
私がそこにいたら、完全にオンナムツゴロウになっていたわねi-184
「よ~しよ~し・・」って・・
でも、でんちゃんの写真の景色があまり変わらないって、動かないってことかしらん?i-278
サスケまま | 2009年01月12日(月) 23:00 | URL | コメント編集

でんちゃん、とってもシャイなのねi-178
でもそんなところが大好き♪
セナくんはかなり社交的~!
でんちゃんのがっちりしてる体格、ゴルらしくて好きですよん☆
たとえていうならば
・でんちゃん→昭和生まれの人(日本人らしい体型)
・セナくん→平成生まれのイマドキっコ(すらっとした欧米体型)
でしょうか…?

セナくんって、まだ若い??
しーこ | 2009年01月13日(火) 00:45 | URL | コメント編集

こんにちは~!
でんちゃん、お友達に会ってるねぇ♪
セナ君、とってもイケメンだわ…
でも でんちゃんのその素朴な魅力も大好き~i-237
ところで、その広~いドッグランはどこなのかしら??
とっても気になります~
ユウママ | 2009年01月13日(火) 06:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
オットくん、やさしいでしょ!?
「でんちゃん♪でんちゃん♪」って言いながら、近づいてったのよぉi-237
ワンコそれぞれ、個性があるよね♥
ゆうちゃんも、あんまりがんがん来られるの苦手な方よね、きっと。

ジャニ系。。。何にも言ってなかったよ。
心の中で、全然違うじゃんって思ってたと思うよi-237


i-260senna母 さん。
セナくんいいよぉi-234
あれだけ走れば連れてきたかいがあるよi-237
保護者は大変だけどねi-236

他の人目線のブログ おもしろいよねi-185
わたしも写真いっぱい撮ったけど、いい写真はあんまりないよi-195
思わず、カメラが欲しくなっちゃったi-237


i-260サスケまま さん。
セナくんね、元気でかわいいのよ~♥
知らない間に、家族みたいな顔して、よその家族の真ん中に座ってたりするの~i-237
妙にとけこんで。

むむむ。するどいわね☆
あの、イスが並んでる場所に荷物とか置いて、拠点にしてたの。
だから、あそこから動かなかったの。
追いかけられても、遠くに逃げたりせずに、椅子の周りを何周も回ってたi-237


i-260しーこ さん。
ね、全然タイプが違うでしょ?
でん→昭和
セナくん→平成っ子 ってのが、ぴったり☆
セナくんは、こないだの10月で1歳になりましたi-189
若いし、体重が軽いから、走り回れるのよ。


i-260ユウママ さん。
ね、会ってるけど、あんまり、遊べないんだよねi-195
次に会ったら、ちゃんと遊べるかな?
やっぱり、セナくんイケメンだよね♪
同じゴルちゃんでも、全然違うのi-237
でんは、みんなに「頭大きいね~♪」って、ちょー言われたi-229

ドッグランは、愛知県のディニーズガーデンってとこ。
ユウちゃん地方からだと、ちょっと遠いよね。
ぷぅ | 2009年01月13日(火) 07:20 | URL | コメント編集

こんにちわ~ん♪
セナ君とこから今日も飛んできましたーv-343
今までも時々読み逃げばっか…スミマセンv-356
セナ君は本当にスリムですよね~!?
私も、我が家の花丸(イエローラブなんですけど)
先月セナ君と遊んでもらって本当楽しかったですぅ♪
でんちゃんとセナ君、並ぶとゴールデンでも
ぜんぜん毛色も体格も違うのね~!?
ふたりとも、とっても可愛いゎん…e-266
みほっち&花丸 | 2009年01月13日(火) 08:21 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260みほっち&花丸 さん。
むふふ。
読み逃げしたっていいですよぉ。
わたしもしてるから。。。i-229
花丸ちゃんとセナくんのデートも、ちゃんと見ましたよぉi-237
セナくんは本当に、モデルさんみたいだよね♪
これからも、こっそり(?)見に行きますi-237
ぷぅ | 2009年01月13日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/259-01bdf427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
