All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.13 (Tue)

へっぽこ でん。

かぴかぴで、かさかさの30代 でん家。

冷えた体を温めるべく、

ぴちぴちで、つるつるの20代(たぶん)セナ家を

カフェにお誘いした


すると、

なんと!!!

セナ母さんは、ランチを用意して来てくれていたのです


なんにも考えてなさそうな (もちろん、考えてなかった)

わたしたちの分まで


しかも、

激ウマ

114_convert_20090113152620[1]
おりこうさんに

オスワリしてる、セナくん


一方。。。
116_convert_20090113152735[1]
ま、ある意味 おりこうさんな

さとうでんすけ


これまた、

セナ母さんからの ほねっこを

うっとり いただきました
118_convert_20090113152842[1]
本当に、

ごちそうさまでした



さて、

体も心もほっこりした後は

また、ランで遊びますよぉ


すると、

また、囲まれる さとうでんすけ
128_convert_20090113152959[1]

そうなのよ、へっぽこなのよ


129_convert_20090113153112[1]
はぁ


ほら、セナくん見てみなよ。
131_convert_20090113153233[1]
また 連行されてる



見て見て
133_convert_20090113153358[1]
本当にセナくん、

お顔も小さいし、足長いでしょ


ごあいさつしてても
140_convert_20090113153532[1]
でんの、でっかい頭とおちりで、

全然見えない


そんなセナくん、

めずらしく(?)母ちゃん、父ちゃんと一緒にいると思ったら、
142_convert_20090113153636[1]
繋がれてた

そして、

「よし!」の合図で
143_convert_20090113153752[1]
飛び出してった

はい。いってらっしゃい



拠点としてた椅子の近くか、

わたしたちのそばを離れない

さとうでんすけ
159_convert_20090113154004[1]
とは、

対照的に、

セナくんは、常に、豆粒大。
162_convert_20090113154117[1]
こんなやりとりがあったかは

不明ですが、

もちろん、このあと、連行されて帰ってきました

おもしろすぎる。。。



セナくんがオトモダチになろうって言ってくれてるのに
166+-+繧ウ繝斐・_convert_20090113154205[1]
もう

なんで逃げるの


169_convert_20090113154318[1]
セナ でんちゃん、つまんない

そりゃ、そうだよね~

ごめんね~~~

でも、

また遊んでね


セナ家のみなさん、

とっても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スッカスッカのバリンバリンのサスケままです。i-179
いいなぁ・・セナ母さんのゴハン。いつも美味しそうだもんねぇi-234
でんちゃん、ヘッポコじゃないよんi-278
思慮深い、オトナのオトコだよi-239
あ~ん。私もでんちゃん触りたいi-185
サスケまま | 2009年01月13日(火) 21:46 | URL | コメント編集

でんちゃんは高倉健みたいに
「…自分、不器用ですから…」タイプなんだよね☆
セナくん、ほんとスラっとしてる~!
お父ちゃんに寄り添ってるねぇ。
でもずっとそばにいてくれるとうれしいですよね♪♪
よそのわんこといっしょの写真のでんちゃん、
いつも困り顔(笑)
しーこ | 2009年01月13日(火) 23:14 | URL | コメント編集

でんちゃん、へっぽこじゃないよぉi-238
オトナの男だもの。
ほんとほんと、しーこさんの言うとおり、
傍にいてくれるでんちゃんの方がいいわよぉi-184

切捨て二十歳と言えるのもあとわずかの私としては、常に豆粒大のセナについて行けないワi-202

でんちゃん行き着けのドッグランだと、
ちょっとは安心できたのかなぁ?
次はそこにしましょうi-190
こちらも楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございますi-185
senna母 | 2009年01月13日(火) 23:25 | URL | コメント編集

ぷぅさんご夫婦、30代だったの!!
てっきり20代かしらって思ってた。
びっくり...かわいい30代ね!

カフェでのでんちゃんの後ろ姿、哀愁漂ってかっこいいよ。
でんちゃんってなんか母性本能くすぐるのよね。

でもでんちゃん、ほんとに慣れてきたね!
今度はセナ君並みにランを縦横無尽かもよ。
ゆうまま | 2009年01月14日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
ランチね、おいしかったよ~♪
ゴマのパンにたまごがサンドしてあるのと、ウインナーがサンドしてあるの。2個づついただいちゃったi-237
セナ家と遊ぶ時は、手ぶらでOKよi-235
あ、でも、サスケままさんも、料理上手よねi-234

全然、オトナのオトコじゃないよi-239
家だと、態度でかいのi-231


i-260しーこ さん。
ね、昭和のオトコでしょ。
セナくんは、バリバリイマドキっこ☆
全然遠くに遊びに行ったりしないのi-239
困り顔だし。。。
わたしたちと遊んでると、舌ベロ~ン、ってしたりするのにi-195


i-260senna母 さん。
そんなことないよ~。
せっかく、ランに来たんだから、ランしてもらわないと!!
そのてんセナくんは、完全に、元取ったねi-234

むふふ。セナ家の皆さん、すごい運動量だったねi-237
行きつけのドッグランだって、他のわんことの交流は同じよi-232


i-260ゆうまま さん。
やだぁ、20代に見えちゃったi-237!?←かなり嬉しい♥
でも、かぴかぴでかさかさは、どうにもならずi-232
だってね、セナ家のみなさん、本当に、ぴちぴちでつるつるだったのよぉi-237
おいしいごはん食べてるから かしら!?

他のワンコにはまだあんまり慣れないけど、ドッグランには慣れてきたみたいi-234
セナくんみたいに縦横無尽に走る日も近いかもi-237
あ、でも、そうなったら、ついて行けないわ。。。i-195
ぷぅ | 2009年01月14日(水) 07:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月14日(水) 21:28 |  | コメント編集

でんすけくん、まだ2歳なのに落ち着いた大人しいわんちゃんなんですね。
へっぽこじゃなくて優しいんですよ!
セナくんもまだ若いんでしょうね。
うちのあいは6歳にもなってセナくん並のパワーですよ。
ランに行ったら始めっから終わりまで一人走っています。
あいラブyouママ | 2009年01月14日(水) 21:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260あいラブyouママ
お外だと、おとなしいの。
おうちだと、態度でっかいのよぉ!
セナくんは、こないだの10月で1歳になった、ヤングなの。
あいちゃん、元気いっぱいなんですねぇi-278
でんも、もう少し、お外でも、元気が出るといいんだけど。
ぷぅ | 2009年01月15日(木) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/260-9150ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |