All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'01.15 (Thu)

おいしいお水。

水を飲む

さとうでんすけ
012_convert_20090115073331[1]
 あらっ!? でんちゃん、ステキなお茶碗じゃない?
  どうしたの???


016_convert_20090115074912[1]
 セナくんにもらっただよ


そうなんです

先日セナくんと遊んだ時

こんなステキなお土産までいただいたのです
171_convert_20090115075412[1]
信楽焼の でん用お茶碗に、

でん用 おやつ

人間用 松坂牛
172_convert_20090115075500[1]
松坂牛のそぼろ煮もしぐれ煮も

激ウマで、

即行 食べちゃいましたぁ 



014_convert_20090115073501[1]
んごっんごっんごっ


023_convert_20090115075251[1]
 。。。なんだかおいしい気がするだよ

そうでしょう。そうでしょう

ちゃんと、お礼言ってね


021_convert_20090115075141[1]
 セナ家のみなさん、ありがとうだよ
  でも、おやつは まだもらえないだよ

 そんなことまで言わなくていいよ。。。


でも、こんな高級なお茶碗

危険すぎて

普段使いできないわぁ

花でもいけようかしら。。。


でも、

どうやら気に入った このお方
018_convert_20090115075030[1]
 もうちょっと、お水飲むだよ


こんなステキなものばかり、

ありがとうございました

しょぼいお土産を堂々と

えぇ、もう、そりゃ堂々と持って行った

自分が恥ずかしい。。。


あとね、

もうひとつ。
173_convert_20090115075539[1]
でんの名刺

すっごい上手なのぉ

人にあげるのはもったいないわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー、恥ずかしいi-199
松阪牛って、どどんと書いてあるのに、しぐれ煮でごめんねぇi-195
ガッカリでしょi-229

それにね、でんちゃんのお茶碗、
超超超激安だったのよぉi-201
でんちゃんオヤツを買いに行ったら、見つけたの。
ちっちゃくて少ししか入らないけど、土間で寝るときとか良いかなぁ?って、陶器だとお水おいしいって聞くし・・・。
名刺はね、オットくん作。
前日に作ったやつだけど、オットくんの愛はこもってるわi-175


ぐひひ。キモカワ人参かわいいi-237

senna母 | 2009年01月15日(木) 09:15 | URL | コメント編集

すご~いいi-185
セレブぅ~i-179信楽焼きとは・・
キレイな色ねぇi-179
人間が器にしたいくらいステキi-178

でんちゃん、良かったねi-185
名刺まで作ってもらっちゃったし・・
ますます、デキルオトコだよi-239
サスケまま | 2009年01月15日(木) 09:33 | URL | コメント編集

きれいな器i-189
に、でんちゃんの見事なおヨダつらら♪
ナイスコラボレーション☆
とってもおいしそうにお水飲んでる~(^O^)/
やっぱり器が違うとお水もおいしいのかしら??
けんしろうは100均で買ったバケツ…
たくさん飲むから実用的なモノにi-239
ちょっとかわいい器とか買ってみようかなぁ~。
しーこ | 2009年01月15日(木) 12:08 | URL | コメント編集

でんちゃん営業いっちゃう?お名刺もって。
売れっ子モデルになっちゃたらどうしようね~。
肉球サインもらっとけばよかったわ!

それにしてもでんちゃん、やっぱりワイルドよ。
お水の飲み方ステキ。こぼしながらダラダラがでんすけスタイルね。
ゆうまま | 2009年01月15日(木) 14:16 | URL | コメント編集

セナくん男前でしょ。私は去年の8月にお会いしたから、あれから大きくなってるし男前になっていることでしょう。
ゴンもでんちゃんタイプのゴルですから、足の長いセナ君に憧れます。

ゴンねぇ | 2009年01月16日(金) 03:22 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そんなことないよぉi-237
しぐれ煮もそぼろ煮も すっごいおいしかったi-237
今度は、松坂に行って、がっつり食べなくっちゃi-236

お茶碗、割ってしまいそうで。。。ながめてるi-237
名刺もありがとう♪
すっごい上手で嬉しかったよぉi-237


i-260サスケまま さん。
本当にきれいな色なのぉi-237
我が家でいちばん立派な器かも。。。

名刺持ってるなんて、できるオトコでしょi-234


i-260しーこ さん。
なんか、おいしいみたいで、ごくごく飲んでたのi-237
だから、お口の周りはべちょべちょi-237
実用的なものがいいよね♪
ステキな器すぎて、ドキドキしちゃって使えないよi-237


i-260ゆうまま さん。
名刺もってるなんて、ステキでしょi-237
金沢まで営業に行くから、サインはその時ねi-236

お水飲んだ後はべちょべちょ。
さりげなく、わたしで拭いてる気がするのは気のせいでしょうか。。。


i-260ゴンねぇ さん。
そうそう。セナくん、すっごいオトコマエなのi-237
同じゴルかと目を疑っちゃいましたよi-84

ゴンちゃんもガッチリ系だもんね。
でも、足は長く見えるけど。
このあいだの、手の大きさにはびっくりしました!!
ぷぅ | 2009年01月16日(金) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/261-e6436035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |