All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.18 (Sun)

犬種サービスデイ。

今日は行きつけのドッグラン(すっかり、常連さん気取り)の、

犬種サービスデイ

レトリーバーはワンコ料金がタダになる

ということで、

お父ちゃんと行ってきた

さとうでんすけ


最近は、おでかけは楽しいと気づいたらしく、

家から、スムーズに車に乗るようになってきた
003_convert_20090118162624[1]
 今から、ランに行くだよ


でも、

ランに着いてもスムーズに降りないんだけど。。。

どこに行くつもりなんだろう???


残念ながらわたしは行けなかったのですが、

016_convert_20090118162839[1]

こんな写真が多くなった

さとうでんすけ

045_convert_20090118162945[1]

立派になったねぇ

最初は全然走らなかったのに。。。

062_convert_20090118163051[1]

しっぽの上がりは

まだ イマイチだけどね


お天気が微妙だった

さとうでんすけ地方。

午前中はたくさんのワンコがいたらしいのですが、

お昼頃に行った でん&お父ちゃん

『そんなに いなかったよ

とのこと。


明日、

また詳しくご報告します

他のワンコと一緒の写真も

いっぱいあったよ

071_convert_20090118163200[1]
↑なんか、あんよが長く見える お気に入りの写真


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬種によって料金がタダになるランがあるんですかー!?
すごーい!
そうすると同じ犬種が多く集まってちょっと楽しそう♪♪
でんちゃん、だいぶお出かけが楽しいってわかってきたんだね~☆
もっともっとお出かけしてたくさんお友達に会って
ランでも走り回れるといいネi-236
しーこ | 2009年01月18日(日) 18:20 | URL | コメント編集

あらまあ、おでかけ好きでんすけくんに変身★

あ、そういえば読者モデルさんのお陰で
Tシャツ注文入ってるらしいわよ。ポイントもらえちゃった。
最後の写真、モデル立ち位置だね。
でんちゃん、コツわかってるね~。
ゆうまま | 2009年01月18日(日) 21:58 | URL | コメント編集

でんちゃん、楽しそうi-179
ランしてる~i-278
ちょっと、内股はおきまりポーズねi-179
お耳がぴょんだしぃ~i-185チョーかわいいi-178

お出掛けが嫌じゃなくなったって、スゴイ進歩だねぇ・・i-234
サスケまま | 2009年01月18日(日) 22:16 | URL | コメント編集

おぉ~、でんちゃん、お出かけ好きに変身!?

ランでも楽しそうに見えるのは、他のワンコがいなくて、大好き父ちゃんと一緒だから??i-239
でも他のワンコと一緒の写真、楽しみ~♪

↑Tシャツの注文者の一人で~すi-237まだ、やりとり段階だけど・・・。
セナのサイズ測るのが難しくてi-201

senna母 | 2009年01月18日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
そうなんですよ。
だから、ゴルうじゃうじゃ。。。みたいのを想像してたら、そうでもなかったみたいi-229
ラブの方がいっぱいいたみたい。
あと、フラット。
だんだん、慣れてきたみたいで、もっと小さいうちから連れていけばよかったと、ちょっと後悔i-228


i-260ゆうまま さん。
ちょっとお出かけ好きになってきました♪
まだ、他のワンコと遊んだりしないんだけど。

えぇ~、そうなの♪
わたしも、Tシャツ注文しようかと思ってるの。。。
いただきもののTシャツ、チョー愛用してるけどi-278


i-260サスケまま さん。
そうなのぉ~。
一応、ランするようになったの。
前はどっしりしてる写真しかなかったけどi-229
車に素直に乗るようになって、うれしい。。。
前はね、戦いだったのi-241


i-260senna母 さん。
うふふ。
他にいないからだと思うでしょ!?
違うのよぉi-237
楽しみにしてて♪

Tシャツ注文してるんだ!
楽しみだね♪
あ、でも、サイズ測るのに手こずってるのかi-278
ぷぅ | 2009年01月19日(月) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/264-57eab34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |