All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

レトリーバー。

お父ちゃんと

レトリーバーにたくさん会えるかと、

ドッグランの犬種サービスデイに行ったお話です。


行ってすぐ

チョコラブにからまれたらしい
007_convert_20090119130132[1]
さとうでんすけ


その後も

011_convert_20090119130236[1]

さりげなく(?)

逃げてる写真ばっか。。。

013_convert_20090119130020[1]


いかした髪型のこんな子も。。。
055_convert_20090119131251[1]



でも、

大好きな山のお散歩道では
032_convert_20090119130346[1]
この笑顔


ランに戻っても
042_convert_20090119130806[1]
お散歩道に行きたいと

無言の猛アピール


要求は受け入れられず

051_convert_20090119131035[1]

今度は小さい子たちと

ごあいさつ。

066_convert_20090119131635[1]

それでもやっぱり、

目を逸らして去っていくのは

さとうでんすけ

069_convert_20090119131738[1]
哀愁の漂う背中 おちりです。。。


どうしても

お散歩道に行きたいのか
059_convert_20090119131402[1]

他の人たちについて行きますが、

当然 ひとりで行けるはずもなく。。。

060_convert_20090119131520[1]
 お父ちゃん。。。

情けない。。。



『なかなか いい感じだったよ』らしい
074_convert_20090119131843[1]
ジョンくん。


ラブちゃんも交えて
080_convert_20090119131955[1]
電車ごっこです

先頭だけど。。。

しっぽは下がってるけど。。。

こんな光景 見た事ない

『1回は輪になった』って言ってたし!

084_convert_20090119132106[1]
おほほ。

気にしてる気にしてる


それでも

いちばん気が合うのは
087_convert_20090119132211[1]
ジョンくんらしい


その日のカメラのメモリー

最後は

091_convert_20090119132345[1]
ジョンくんのおちりを ガン見する 

さとうでんすけの写真でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん…頑張ったね~!!
もう、でんちゃんみてると「キュン」となるよ~。

そうそう、チョコラブは元気だからね~(笑)
ユウも時々絡まれるよ。。
でんちゃん、ドンマイ^0^
ユウママ | 2009年01月19日(月) 15:11 | URL | コメント編集

でんちゃんのデンシャごっこ!
先頭だったんだ~i-179
なんか、無理矢理先頭っぽいけど・・・

でも、でんちゃん、ジョン君に興味を持てたんだから、「ランのスター」も、もう一息じゃないかい?
サスケまま | 2009年01月19日(月) 15:17 | URL | コメント編集

でんちゃん、かっこいいからからまれやすいのよ。
きっと親分だから電車ごっこも先頭だったのね。

今度、ジョン君に会ったら一緒にお散歩道とかいっちゃうかもよ。
「おい、ジョン、俺が案内してやる。」
みたいな感じで。
ゆうまま | 2009年01月19日(月) 17:44 | URL | コメント編集

でんちゃんスゴイじゃないi-237
ちゃんと1枚の写真のなかにレトたちが入ってる写真がたくさんあるしぃ~i-184←レベル低いi-198

電車ごっこまで、できるようになったのね。
オバチャン、嬉しいi-233
他のワンコを気にしてるでんちゃん、かわいいわぁ~i-178

senna母 | 2009年01月19日(月) 17:59 | URL | コメント編集

最後の写真、サイコー!!!
こっそり嗅いでる感がイイ♪
柴犬に「なんなのさっ」ってあしらわれてる…??
めげるな、でんちゃん☆
ラブちゃんとジョンくんのごあいさつに参加したそうですよね~。
ちょっとずつ進歩してる(*^_^*)
でんちゃん、ファイトi-239
しーこ | 2009年01月19日(月) 18:18 | URL | コメント編集

でんちゃん、優しいのね~☆
やっぱりレト同士のほうが遊びやすいんだろうね。
ランも回数重ねないと慣れないんだろうね~
ランディ未体験だから、どんな反応するんだろう
すぐ降参の伏せしちゃいそうだな(-_-;
かーたん | 2009年01月19日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ユウママ さん。
けっこう慣れてきたみたいi-237
チョコラブ。。。近所にもいるの。
でんが通るとすっごい吠えるの。
だから、あんまりいい印象ないのよ。。。


i-260サスケまま さん。
そうなのよ。先頭。。。
全然望んでないであろう 先頭。
他のワンコと顔合わせても、恥ずかしいのか、どうしていいのか分からないのか、へっぴりなのか、無言で去っていくの。。。
目指せ「ランのスター☆」


i-260ゆうまま さん。
親分だったからかなi-237
ううん。違う!あいつは根っからの子分体質よ☆
だから、「お前、前 行けよ!」って言われたんだと思う。
わたしに対しては完全なる 親分気取りi-232


i-260senna母 さん。
でしょ!?すごいでしょ!?
他のワンコと一緒の写真 いっぱいでしょ♪←レベル低っ!
電車ごっこもできるのi-237
先頭だけど。。。i-232
セナくんの電車ごっこは一番後ろだろうな。
しかも、超特急☆


i-260しーこ さん。
こっそり嗅いでるのよ。
まだ、ガンガン行けないのよね。
柴犬、堂々としてるよねi-237
実際は、すっごいかわいかったみたい♥
もうちょっとで、犬同士のごあいさつも上手にできそうだよねi-236


i-260かーたん さん。
やっぱり、大きさと気質の問題もあるし、レト同士の方がいいみたい。
ランディくん 未経験なんだ!
できれば、早いうちに他のワンコと触れ合わせるといいみたいだよね♪
でんも、もうちょっと早く、ランとか行けばよかったかなぁ。。。って思ってるi-278
ぷぅ | 2009年01月20日(火) 07:37 | URL | コメント編集

わー、残念!
私は午前中に行きました。
すごかったですよ、レトがわさわさ・・・。
でも、ゴルはアニモのほかには4頭しかいませんでした。
お山の散歩道は、ほんとに楽しいみたいですよね~。ほかのワンコたちと遊ばなくても、こんなに楽しそうなら、まあいいか~と思ってしまいます。
でんちゃん、ワンコにも、車にも慣れてきてよかったですねv-218
まみーこ | 2009年01月20日(火) 10:48 | URL | コメント編集

あっ、あけおめ・・・(こっそり)
おぉ!でんさんi-239お洋服嫌がらなくなったんだね!(ぷぅさんのお下がりはやーんしてたのにねi-278
ランで自由に遊ぶのもいいねーi-236
山の散歩コースだなんて、いいネーミンぐぅv-218
もーたんも山歩き大好きだよ~i-179
Muffin | 2009年01月20日(火) 12:15 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260まみーこ さん。
えぇ~そうだったんですかぁi-238
残念i-195
天気悪くなるって言ってたから、午前中の方がたくさんいたみたいですね。
 
そういえば、年末に「ワンブー」行ったら、『アニモちゃんもビビりなんですよ♪』って言ってました。
でんと仲良くなれるかなi-278


i-260Muffin さん。
あけおめ。。。(こちらもこっそりi-278
お洋服、着ちゃえば気にならないみたいです。
しかも、いただきものの 素敵Tシャツだしi-237
わたしの着古したお下がりでは嫌なのよ。
かぶちゃんのトイレトレーニング がんばってね♪
早く、もーたん&かぶちゃんの山歩き 見たいなぁi-237
ぷぅ | 2009年01月20日(火) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/265-682b0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
