All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.25 (Sun)

出会ったのは。。。

ドッグランが好きになってしまった 

お父ちゃんに連れられて

またも行ってきた

さとうでんすけ


山のお散歩道であったゴルちゃんと

コンニチワ
007_convert_20090125090541[1]
あら?

ちょっと、さとうでんすけと似てるみたい



ランに行くと
013_convert_20090125090709[1]
でたっ

ジャイアント・シュナウザー 

名をモーゼルというらしい。

名前まで強そう


一応、自分から近寄って行くらしいのだが、
014_convert_20090125090815[1]
たじたじ


そして、
015_convert_20090125090925[1]
退散。。。

だめだこりゃ

そんなんじゃ、

好きな子 守れないよ



こんなスタイル抜群の子もいました。
027_convert_20090125091103[1]
「すごいじゃん、しっぽ上がってるね

と、わたしが言うと、

「ちっこ中じゃね?」

。。。

本当だ



そして、

最初のゴルちゃん、

実は、

なんと

でんと同じワンコパパ(名をマルコ)
048_convert_20090125091411[1]
1歳7か月のクイーンちゃん

通称クーちゃん。

056_convert_20090125091556[1]
母娘+クーちゃんで、

ランに遊びに来ていて

でんと顔が似てるとからと

話しかけてきてくれたらしい
058_convert_20090125091706[1]
でんにぃに ったら照れてるの?



そして、最後は。。。
064_convert_20090125091840[1]
山でお相撲でもしたの?


ウンティー中でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
09:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい偶然じゃ~んi-237
異母兄弟ねi-199
うんうん、目が似てる~。
体の大きさは違うみたいだけど・・・i-239
でんちゃん怖がってないように見えるんだけど、
やっぱり同じ血が入ってるからかしら??
senna母 | 2009年01月25日(日) 10:26 | URL | コメント編集

へ~、マルコパパ、子供たくさんいるのねぇi-179
似てる。嬉しいね、偶然会えると。
ホント、怖がってないね。
え?クーちゃんは女の子?
でんちゃんの方がやっぱり大きいねi-228
あはは、お相撲i-278
ロシアンクッキー | 2009年01月25日(日) 11:48 | URL | コメント編集

ははっ・・・父ちゃんがドックラン好きになっちゃったの?
父ちゃんが走っちゃう?
なぜ、毎回シュナイザーに会うのかな~?
毎日いるのかなぁ~・・
でんちゃん、おとなしくていいなぁぁ・・・
ランでもオトモダチに無礼をすることもなさそうだし・・・
サスケがでんちゃんみたいなら、私も毎週出没しちゃうな。
サスケまま | 2009年01月25日(日) 14:03 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
ね、ちょっと似てるでしょ♪
でんの方が手前にいるからでっかく見えるけど、クーちゃんも、けっこうしっかりしてたみたい。
最初はあんまりだったみたいだけど、2回目に会った時は「おいで」って言うとちゃんと来たんだって。
やっぱり、何かわかるのかな?


i-260ロシアンクッキー さん。
マルコパパ ぶいぶいいわせてたのよ、きっとi-237
すごい、偶然ってあるんだね。
クーちゃん女の子♥
でも、結構しっかりした体つきだったみたい。


i-260サスケまま さん。
はははi-237オットランi-246ね。
ビフさんもいらしたら♪
シュナウザー土日の常連らしい。
こないだは平日にも出没したらしい!
でんはちゃんとコンニチワができないから、失礼なのよ!!
さっちゃんだって、大丈夫じゃない?
だって、さっちゃん、かわいいもんi-237

ぷぅ | 2009年01月25日(日) 18:21 | URL | コメント編集

お父ちゃんが好きなのもわかる~。
このラン、ほんといいよ~。うらやましい。
お山のお散歩道がすごいいいよね。

モーゼルくんはいつも強そうな服装してるよね。
番長っぽいっていうか。
ゆうまま | 2009年01月25日(日) 20:41 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
ゆうちゃん地方にもステキなワンコ施設ができるといいね♪
でも、いつものお山も素敵☆
オトモダチもたくさんいてうらやましいよi-237

モーゼルくん、オシャレだよね。。。
威圧感があるというか。。。i-229
ぷぅ | 2009年01月26日(月) 08:13 | URL | コメント編集

2匹で顔突き合わせてる写真、そっくり☆
おめめが似てます(*^_^*)
同じパパのコと会えるなんてすごーい!
こんな偶然ってあるもんですね♪
最後の写真…でんちゃんちょっと照れてる!?(笑)
はずかちぃ~、みたいな(爆)
しーこ | 2009年01月26日(月) 08:55 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
ね~♪似てますよね♪
でんは地元のブリーダーさんなのですが、それにしても、異母兄妹に会うなんて!
びっくりです☆
ウンティー中はやっぱりワンコも恥ずかしい!?
ぷぅ | 2009年01月26日(月) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/269-fac6f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |