All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.05 (Thu)

甘えんぼちゃん。

甘えんぼちゃん

さとうでんすけ
034_convert_20090205192423[1]
 でへっ


035_convert_20090205192537[1]
 気持ちいいだよ~

むふっ。

とうとうわたしもゴッドハンドテクニックが身についたのかしら


036_convert_20090205192654[1]
こんなかわいいお顔を

わたしの腕の中で。。。


038_convert_20090205192854[1]
 いひひ。


041_convert_20090205193104[1]
 かわいいわぁ



037_convert_20090205192754[1]
こんな無理やりっぽいお顔も

たまたま撮れちゃったりもするけど

たまたま ね




おまけ。

ペットショップにいたゴルパピー♂
200902051602000[1]
たまらん。

かわええ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃ?ちと、デザイン変わった?

でんちゃん、甘えんぼi-233
たまらんですな・・・
私もよく無理矢理ダッコ(あ・・でんちゃんは違うよねi-201)するけど、
「アタマでかっ」って、思いません?
可愛さあまって、無理矢理チュウ~i-188もするけど、その前に他犬のオシッコなめてたりするんだよねぇ・・・i-195
サスケまま | 2009年02月05日(木) 21:13 | URL | コメント編集

もう、題名だけで、笑っちゃったi-237
かわいいな~i-80
ぷぅちゃんの座り方もかわいいな~i-237
でんちゃん、嬉しそうだね♪
フサフサでまた、夢に出てきちゃいそうだi-179
パピー、たまらないね、かわいいi-233
あ~、私も犬飼おうかな。。。ちょっと、言ってみたi-228
ロシアンクッキー | 2009年02月05日(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
デザイン、なんか変になってたけど、直ったよi-234

ううん。でんも、無理やりダッコ。
旦那さんに、「ねえ、ここにのせて」って、手伝ってもらったのi-237
だから、ちょっと嫌そうな顔もしちゃうのi-237
そうそう、わんこは何 口に入れてるか分んないからねi-229


i-260ロシアンクッキー さん。
うれしそうかな♪
仲良しっぽく撮れてるよねi-237
オソトワンコだから寒さに強いようにふさふさなのかなi-278
パピーいるよって教えてもらって、見に行ったの。
何も買わず、こそこそ素早く写真だけ撮ってきたの。
オンナノコゴルちゃんもいたよ。
飼いたくなっちゃうよね。
また見に行かなくちゃi-237
ぷぅ | 2009年02月05日(木) 21:53 | URL | コメント編集

かわいいねえ、でんちゃん。
いひひのお顔が特にかわいいよ。
なんだかオメメがキラリ★
甘えられるとメロメロになっちゃうよねえ。
ぷぅさんとお父ちゃんに愛されてるわ~、でんちゃん。
ゆうまま | 2009年02月06日(金) 00:00 | URL | コメント編集

でんちゃん、ぷぅさんにべったりじゃないですかぁ♪
めっちゃ甘えてる☆
でんちゃんのでかさにあらためてびっくり!!
でも毛がふさふさだからでっかく見えるのかな?

いや~ん。(><)。
ゴルパピかわゆいi-178
わたしもホームセンターとかのペットコーナーとかに行って
ゴルパピがいるとしばらく前で釘付け。
店員さんに「だっこしますか?」と声をかけられる始末(笑)
一度黒ラブパピちゃんをだっこさせてもらったときは
本気で「つ、つ、連れて帰りてぇ…i-233」って思っちゃいましたよー。
もう1匹ホスィーi-239
しーこ | 2009年02月06日(金) 00:01 | URL | コメント編集

嬉しそうな顔がたまりませぬ

もぅー甘えん坊な顔だぁ(*'ω'*)
ぷぅさんの膝枕でウットリなんですねぇ(*´д`)

私も膝枕・・・


されたいっ!(逆かょ)
リッキー@アフォママ | 2009年02月06日(金) 09:43 | URL | コメント編集

でんちゃん、可愛いi-175
すっごく笑顔じゃん、どうしたの~??
↑不思議がることでもないかi-229
もしかして、くすぐってるとか?i-239

ゴルパピーも可愛いね。
乗り出して、しっかりカメラ目線。
大物になるんじゃないi-198
senna母 | 2009年02月06日(金) 10:29 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
ね~。たまたまかわいいお顔が撮れたの。
いつものおっさん顔とはちょっと違うでしょ♪
甘えられると嬉しいよね。
言う事聞かないと ちょーイラッてするけどi-278


i-260しーこ さん。
けっこうがっちりさんだからねi-236
オソトワンコだから、あったかいオウチにいる子よりは毛がボーボーかもしれないねi-236

やっぱ、ゴルのパピーが一番かわいいく見えちゃうよ~i-237
でも、小型犬の方が多くて、ゴルちゃんはあんまりいないよねi-195


i-260リッキー@アフォママ さん。
甘えてる姿は、ちょっと、無理やり感がありますがi-229
膝枕と言わず、抱き枕としてはいかがでしょう?
多少オケケでお鼻がむずむずするかもしれませんi-278


i-260senna母 さん。
でしょ!?いつものおっさん顔でんすけとは違うでしょ♪
むふふ。こんなお顔もできるのよ。

ゴルパピーかわいいでしょ♪
また見に行こうと思ってるのよ。
売れなくてもかわいそうだけど、売れたらさみしいわぁ。。。
お客さんの多い土日あたりでいなくなっちゃうかもi-238
ぷぅ | 2009年02月06日(金) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/278-fb526021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |