All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.09 (Mon)

ランの人気者!?

またも行ってきました。

いつものラン。


着いてそうそうに
009_convert_20090209073432[1]
おぉ!

ゴロスリか!?

ゴロスリなのか!?

でんちゃんも、ランに慣れてきたわぁ

と思ったら。。。
010_convert_20090209073532[1]
きゃあ

体半分

真っ黒。。。

ごめんね、ゆうちゃん


さてさて、

ランで遊びましょうと思ったら、
003_convert_20090209081212[1]
今日も来ていた モーゼル。

もう!仲良くしなよぉ


こんなかわいらしいゴルちゃんもいました
040_convert_20090209074527[1]
『うなぎ』と『あなご』というらしい。  ↑でんは、ママではありませんよぉ

繁殖場の廃業により引き取られてきたらしいのですが、

人懐っこくて、とってもかわいいのぉ

しあわせになってね



さとうでんすけがとっても気に入ったらしいのは この子
022_convert_20090209074005[1]
なんていうワンコなんだろう。。。

白くて もふもふで、

でっかいの
024_convert_20090209074206[1]
緑のキッズはここのおウチの子と思われます。

こんなに大きな2ワンズに囲まれても

平気みたい
025_convert_20090209074304[1]
ちょっと!

でんちゃん、今 忙しいって!!



なぜか
012_convert_20090209073704[1]
人気者のでんちゃんのお父ちゃん。

ワンコ達が寄ってきます。

大勢のワンコ達をひきつれて
037_convert_20090209074434[1]
喫煙所から帰ってきました。。。


それにひきかえ、
042_convert_20090209074755[1]
ワンコに逃げられる わたし。。。

怪しいのか!?

怪しいからなのか!?


それでも、
044_convert_20090209075545[1]
こんなオサレワンコと接触成功


046_convert_20090209074857[1]
 。。。

あら!?

でんちゃん、ヤキモチかしら!?

むふっ。かわいいわねぇ ←すごくうれしい


よし!

一緒にランしてあげる
052_convert_20090209075251[1]



今日も楽しかったね
067_convert_20090209075359[1]



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、ラン慣れたね♪
白いフサフサワンちゃん、好きなの?i-179
恋の季節かなi-178
うふ、でんパパ、小さいワンコもお似合いよ♪
ぷぅちゃん、マスクでかっ!i-237
でんちゃん、満足そうな顔してるねi-179
ロシアンクッキー | 2009年02月09日(月) 09:04 | URL | コメント編集

でんちゃん、もうバッチリじゃない?(モーゼル君以外)
それにしてもお父ちゃんの人気ぶり、すごいね。
ぷぅさんの変装ぶりも。もしかして浜松の有名人!?

この前うちのパパが将来の夢について語ってたんだけど
このランみたいなランとカフェをするのが夢なんだって。
相当気に入ったみたい、このラン。自然な感じがいいよね。
あ~また行きたいわ~。
ゆうまま | 2009年02月09日(月) 09:19 | URL | コメント編集

でんちゃん、もうすっかり常連さんみたいよぉ~i-237
やっぱり慣れると違うわね。
緑のキッズに襲い掛からないでんちゃんが羨ましい私デスi-229

人気者パパさん、優しいのがワンコにはわかるのね・・・あれ?ぷぅさんは?i-239

↑ゆうままさんのパパの夢ステキ☆
私もドッグランやりたいなぁi-184
散歩コースに広くていい場所があるのよ。
誰の土地かわかんないけど、いつもそこでドッグラン経営の妄想してるのi-237
senna母 | 2009年02月09日(月) 09:59 | URL | コメント編集

牛柄タイツ ナイス!!

ママさんだってオサレですよ♪

うなぎちゃんとあなごちゃん、かわゆい!
(某人気アニメのあ○ご君はひどい顔なのにw)

私的にはあなごの方が好きでして
特に天ぷらw


さとうパパは、きっとポケットにコッソリ大量のオヤツを仕込んでいたんですよ!

wanズに囲まれたいがために、よくやる裏技?byうちのパパ
リッキー@アフォママ | 2009年02月09日(月) 10:27 | URL | コメント編集

白いふさふさワンコ、サモエドじゃないかなぁ?
ピレネーとは顔が違うようなので☆
でんちゃん、ランにだいぶ慣れてきたみたいですね♪
端っこでじっとしてる写真より動き回ってる写真が増えた気がする~(^O^)/
その調子だ!!
お父ちゃん、人気者だねぇ(笑)
こーちゃんもなんかよくちっこいわんこが集まってきて
ベンチとかに座ってるとよくひざに乗っかられてます(爆)
なんでだろう…??
しーこ | 2009年02月09日(月) 12:02 | URL | コメント編集

でんちゃんがランで走ってる~~i-240オバチャンはうれしいよi-179

お父ちゃん、優しいのね。犬って敏感だからね。
分かるのよ!!腹が何色か・・・・
ちなみにあたしんところにもあまり寄ってこない・・・

「うなぎ」「あなご」すご~いナイスなネーミング!
群馬県で言うところの、「ねぎ」「こんにゃく」?
今後の参考にするわ~・・・
サスケまま | 2009年02月09日(月) 15:12 | URL | コメント編集

タイトルを見て、もうそんなにランに慣れたの!
ってあせったら、でんちゃんのお父ちゃんだったんですね~。
きっと、アニモもすりよっていくと思います。あつかましいんです(笑)、最近私のほうがやきもちですよ。
やきもちやいてるでんちゃん、かわいいです。
ランのブログの写真も、楽しそうな顔で写ってますね。
まみーこ | 2009年02月09日(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
ラン、慣れてきたでしょ♪
けっこう、いろんなワンコとお鼻くっつけてごあいさつ出来たのよi-237
逃げてる写真もいっぱいだったけどi-278

マスク大きいのは小顔だからi-236っていうのは嘘で、『女性・子供用』っての買ったら、小さくて耳が痛くなったから、普通に男性用だから。。。i-195


i-260ゆうまま さん。
けっこう、いろんなワンコとごあいさつできるようになってきたの♪
まだ、遊んだりまではできないけどね。。。

変装するつもりはなかったけど、写真見たら自分の怪しさにびっくりしたi-183
なんだか分んないけど、1年中花粉症っぽいから、お外に長くいる時はマスクしてるの。
帽子は髪の毛ボーボーだから。
おかっぱは、ツヤが大事でしょi-235

パパの夢 素敵~i-189
始めたら、何が何でも行くわよぉi-237
カフェの看板メニューはフレンチトーストね☆


i-260senna母 さん。
常連さんみたいでしょ♪
セナくんは行きつけのトコないって言ってたよね。
。。。自分で始めちゃえばぁi-237
で、カフェで、得意のお料理をふるまって!!
わぁ、楽しみぃi-185


i-260リッキー@アフォママ さん。
ここは、食べ物の持ち込みはダメなのよぉ。
だから、その裏技は使ってないと思うんだけどね。
もしや、こっそり持ち込んだ。。。!?


i-260しーこ さん。
ほうほう。サモエド、ね。
ランとか行くと、いろんなワンコいるよね。
わたしなんて、メジャーなワンコしか分からないi-235

そうそう、けっこう動いてる写真、多くなったのi-278
最初の頃なんて、どっしりしてる写真ばっかりだったのに。。。i-241

こーちゃんも人気者なのね♪


i-260サスケまま さん。
でしょ、でしょ。走ってるのよ~i-240
むふふ。わたしの腹が黒い事が分かっちゃったのかしらi-278

そうそう、今日ね、『群馬のこんにゃく』っての、買ったよ♪
どどーんと、『群馬のこんにゃく』って、書いてあった!
有名なのねi-236


i-260まみーこ さん。
うふふ。まだランの人気者までは。。。
アニモちゃんも、ちょっとワンコが苦手なのですよね。
でんと会ったら、仲良く遊んでくれるかなぁi-278

ランのブログ、アニモちゃんもかわいく写ってたよぉi-237
キュートなバンダナがとっても似合ってたi-178
ぷぅ | 2009年02月09日(月) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/281-e6b76523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |