All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

1on1

さとうでんすけ選手

お父ちゃん選手とバスケットです。
041_convert_20090218145132[1]

 ガンバレでんちゃん


053_convert_20090218145245[1]
おぉ

鉄壁のディフェンスです


そんなディフェンスをかわして、

なおもドリブルを続ける

お父ちゃん選手。
059_convert_20090218145347[1]

でんすけ選手も必死に食らいつきます

おぉ
060_convert_20090218145444[1]
でんすけ選手

カットしました

063_convert_20090218145629[1]
よし。

ボールキープです


しかし、

すぐにお父ちゃん選手に主導権を握られます
082_convert_20090218145835[1]

ここで黙ってるでんすけ選手ではありません


083_convert_20090218145731[1]
またも、

絶妙なタイミングで

カットしました


ここからは

でんすけ選手の独壇場です
086_convert_20090218145936[1]
お父ちゃん選手

まったくスピードについて行けていません。

必死に追いかける

お父ちゃん選手を軽やかにかわしていきます
087_convert_20090218150036[1]

おっと!

素晴らしいフェイントです

089_convert_20090218150137[1]


華麗にターンを決めましたが、
091_convert_20090218150231[1]


ここで、

動きを封じられました。。。
097_convert_20090218150335[1]


でんすけ選手、

手を出したら、ファウルを取られますよ
100_convert_20090218150435[1]

よし。

今日の練習はここまでね

ふたりともお疲れ様


 でんちゃん、どうだった?
110_convert_20090218150540[1]
 夢はNBAだよ

 むふふ。いいね~



と、こんな感じで

2日間 頑張って練習してたのですが。。。
041_convert_20090218150827[1]
ボールはこんなことに

やっぱり遠い

NBAへの道。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんすけ選手、上手♪上手♪
キモカワ人参、忘れられてますi-237
目がキラキラi-189して、楽しそうだねi-179
あらまぁ、ボール、まだ、新しい?
大丈夫、まだ、使えるよ・・・i-179
ロシアンクッキー | 2009年02月18日(水) 20:33 | URL | コメント編集

フフフ・・鉄壁のディフェンスのでんちゃん・・
ボリショイサーカスのクマかと思ったわi-179

チョーカワイイのよ!!
ボール・・・うんP君・・オレンジになる?
なんか美味しそうな果物に見える・・・

いいなぁ・・おばちゃんも混ざりたいなぁ・・
1分もたないけど・・・きっと・・・
サスケまま | 2009年02月18日(水) 20:51 | URL | コメント編集

うわっ!!
でんちゃん、バスケ得意だったのねぇ~i-237
すごいよ、本当に1on1してるみたいi-189
耳が飛んでるでんちゃん、久しぶりねi-236


ボール・・・うん、まだ食べられるよi-234
↑違うかっi-201
senna母 | 2009年02月18日(水) 20:54 | URL | コメント編集

でんちゃん、すごいじゃない?!びっくり。超ハッスルboyだね?!何度も後ろ足だけで立ってるしィ。 いいなあ、すんごくすんごく「う・ら・や・ま・し・い」のだ。(笑)
ラン仲間でゲームできたらおもしろいじゃない。。。前足でフリースロー・・・ってば難しいって。
おうちのお庭も広くてステキ。ばっちし、ドッグランになるんだね。こりゃまた、「う。ら。や。ま。し。い」のだ!
tomokami | 2009年02月18日(水) 21:56 | URL | コメント編集

おーっ、でんちゃん軽やか~。
お散歩で休憩中のでんちゃんとは違う~。
あたし、でんちゃんドラフト1位で指名しちゃうわよん。
鉄壁のディフェンスでゆうをモーゼルくんから守ってね★

ボールは食べちゃったの?
↑サスケまま同様うんPの色が気になるところです。
ゆうまま | 2009年02月18日(水) 23:34 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
むふふ。上手でしょ~♪
わたしも、ビックリi-84
ボール、新しいの。
まだ2回しか遊んでないの。。。
まだ使えるよねi-278


i-260サスケまま さん。
あはは。本当だ。クマみたいi-237
ボールはあの部分だけごっそり引きちぎったから、食べてはないのよ。
ちょっと残念!?
でん、バスケ上手だよ~。
わたしなんてね、ドリブル1回できるかできないかで、カットされちゃうの。
もはや、ドリブルにもなってないの。。。


i-260senna母 さん。
ね、本当に、バスケしてるみたいでしょ♪
おうちだと、ちょー元気なのよ。
お散歩でも もっと元気よく歩いてくれるといいんだけど。


i-260tomokami さん。
むふふ。すごいでしょ。
おうちだと元気いっぱいハッスルboyなのよ。
ここにボール持って行ったら1点とか、決めたら面白そうだけど、ルールは理解できないよね。


i-260ゆうまま さん。
こんな、軽やかな動きもできるのよ~。
鉄壁のディフェンス、ワンコに対してはできなさそうi-195
ゆうちゃんを守れる強いオトコにならないと!!
ボールは食べてないので、オレンジのv-294は見られないのよ。
ぷぅ | 2009年02月19日(木) 07:53 | URL | コメント編集

ぼーる遊びの天才♪

ターンが本当に華麗ですね!
というかその瞬間を捉えるカメラマンが職人レベルwww

さとうでんすけさん、カットうまいですね!
でも多少体当たりも加わっているのでは?

体当たりは脅威ですね。

でもファウルの時の顔が必死な感じですごくかわゆい!


リッキー@アフォママ | 2009年02月19日(木) 09:24 | URL | コメント編集

でんちゃん、すご~い!
それよりなにより、楽しそう♪
元バスケ部(中学時代ね)にはたまらない内容でした☆
ディフェンス、うまいうまいi-237
でんちゃんこんな才能があったんだぁ(笑)
もっと技を磨いて
目指せ!わんこのNBAプレイヤー!!
しーこ | 2009年02月19日(木) 11:35 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
カメラマン、ずっと連写ですのi-278
カットうまいんですよ☆
わたしなんて、ドリブルさせてもらえないくらい!!
体当たりは危険ですが、バスケは激しいスポーツなので。。。i-278


i-260しーこ さん。
おぉ!元バスケ部ですか!?
じゃ、きっとしーこさんには全く歯が立たない事でしょうi-278
そうね、やっぱり、いい所を伸ばしてあげないと!
また、練習頑張るぞ!でも、ボールが。。。i-195
ぷぅ | 2009年02月19日(木) 18:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月19日(木) 21:08 |  | コメント編集

こんにちは。今日初めてこのブログを拝見させていただきました。
でんちゃんかぅわいぃ~~~~~~v-238もぉサイコー!!
ウチにも2歳のゴールデンがいるのですが、でんちゃんち一緒でボール大好きですねv-10
あぁっ!そぉです!うちもです!!遊んだあとのボールはもぉボロボロ・・・新品でもボロボロ・・・あれは涙が出てきますよねぇ^^;
でも可愛いから許しちゃうv-238
ダメダメな飼い主なんです・・・。
でんちゃん頑張ってバスケうまくなってね!!
ちなみに私もブログを書いているので、よかったら見て下さい^^
http://ameblo.jp/gixyouza/
↑アドレスですっ!!
迷惑なら申し訳ございませんv-356
でわ!また拝見させていただきます^^
初めまして! | 2009年02月19日(木) 21:35 | URL | コメント編集

でんちゃん、必死のディフェンスがカッコイイ~v-10
軽やかにフェイントかけてるし、動きがすばやい!
タックルされたらとばされちゃいそうな勢いだね(^^)

かーたん | 2009年02月20日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260初めまして! さん。
初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
2歳のゴールデンなら、いっしょですねi-278
やっぱり、すぐにボロボロ!?
大型犬の破壊力はすごいですね。。。

また、遊びに来てくださいね♪


i-260かーたん さん。
なかなか、スポーツマンみたいでしょ♪
隠れた特技発見!!かしら。
タックルされたらすごいでしょうね。
次はアメフトでもしてみようかしらi-237
ぷぅ | 2009年02月20日(金) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/290-9590afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
