All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.26 (Thu)

今日は動画を。。。

意気揚揚とお散歩に出かけた

さとうでんすけ


こりゃいいわ ニヒッ

と思ったのもつかの間。


猛ダッシュして用を足すと

猛ダッシュでオウチに帰った。。。


所要時間 約3分。

もはや お散歩ではなく

おトイレ。。。


しかたなく、オウチで遊ぶことに。


できるとは思わずになにげに動画を撮りながら

おやつを投げたら

食べた!!!

↓では、どうぞ。     ※油断してたためわたしのアホ丸出しの声が入ってます



ブログのオトモダチは

鼻パックンを次々成功させているというのに

いまだに ここで 

足踏みしている

さとうでんすけ


なんにも投げてないうちからエアおやつをキャッチしようと
ハフハフしているところに注目してください↓

 
全然 打率が上がらないのが

分かるわぁ~


アホ丸出しの声が入らないように

お口をキュッと結んで

何度もおやつを投げてみたのですが、

その後

1度もできず。。。


カンペキまでは

ほど遠い

さとうでんすけでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、かっわい~i-179

一回目の動画の「わん」?でんちゃんかと思ったi-190
ぷぅさんなのね・・・i-278
もはや、声まで似てきた?i-278

2回目のでんちゃんの、オヨヨ・・の後ろ姿、毛並みがキレイi-233
亀の甲羅みたいに背中がピカピカよ!
サスケまま | 2009年02月26日(木) 20:24 | URL | コメント編集

か~わいいなぁi-80
やっぱり、動画は良いi-234
お口開けて、待ってるしi-237
子犬が「キュン」って言ってるみたいな声?が
ぷぅちゃんなの?i-237

もっと、動画載せちくれ~かわいいよぉi-233
ロシアンクッキー | 2009年02月26日(木) 20:36 | URL | コメント編集

おぉぉぉ~っ!
動くでんちゃんだぁi-237
見事キャッチですね☆
でんちゃんかっちょい~♪
2つめの動画のハフハフしてるでんちゃん、
思わず笑っちゃいましたi-239
おそらく飛んでくるだろうという予測をして
ハフハフしたんだねぇ(笑)
しかも食べた後うしろに落ちてないか探してるi-278
しーこ | 2009年02月26日(木) 23:22 | URL | コメント編集

わたし考えたんだけど、でんちゃんはお外にいるんですね?。。。だから外の空気はいつも十分に吸えているから、あえてお散歩に行く必要がないと思っているのかもしれないなあって。。。チャッピイなんかはお散歩で何をしたい?。。。って聞いて、まあ本人がしゃべれないからナンだけど、きっと「おしっこして、ウン〇をして、それから外でぼけっとしたいんだよ」とか言いそうだなあ。。。だから雨の日はものすごくお名残惜しそう。雨そのものは嫌いみたいだけど。お庭のジャリしいてあるところでおしっこして、ウンを急いでしてイソイソと帰ってきますよ。
tomokami | 2009年02月27日(金) 00:06 | URL | コメント編集

動くでんちゃん、かわゆすぎだよ。←動いて当たり前だけど。
顔がにやけてるの、今。
どうするよ。またファンが増えちゃうよ~。
今、ゆうのお山でもでんちゃんファン急増中なの。
もうファンが増えすぎると遠い存在になっちゃうわ~。
そうなったら、ゆうは浜松での熱い一日を思い出に生きていきます。
ゆうまま | 2009年02月27日(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
え。。。?声まで?
旦那さんにはお顔も似てるって言われるの。。。i-195←なぜか嫌そう。

亀の甲羅i-237
もうそろそろシャンプーしないといけないのよ。


i-260ロシアンクッキー さん。
あら、やだ。
やっぱり犬みたいに聞こえるのね。。。

動画、いまいちスムーズにできないから、なかなか載せないのよね。
また、頑張って載せてみるね。


i-260しーこ さん。
たまたま撮れたけど、1回しかできないのよi-195
けんしろうくんみたいに、お鼻になにか乗せたりとかできないの。
たぶん、雰囲気でハフハフしてるから、わたしのコントロールが良かっただけかな。とも思ってるの。


i-260tomokami さん。
そうですね。
オウチワンコはお外の空気吸いたいんだろうね。
オウチワンコで、窓から外眺めてるとか聞くもんね。
ぼぉ~っとしながらも、お外を楽しんでるのかもしれませんね♪


i-260ゆうまま さん。
え~、人気者?困るなぁi-237
大丈夫よ、人気者になっても、ずっとオトモダチよi-237←すっごい上から目線。
ゆうちゃんも、かわいいし、熱烈ファンがいっぱいいるよ♪
わたしのことだけどi-278
ぷぅ | 2009年02月27日(金) 08:28 | URL | コメント編集

ハフハフ

さとうでんすけさん、きっと、散歩よりもお家でぷぅさんと遊ぶ方が好きなんですね♪

散歩よりも、家での遊びに体力を使いたいとか^^ペース配分ってやつですかね♪

ハフハフしてるところ可愛い!

鼻パックン・・・
できなくてもいいんですよ(笑)
ウチは諦めましたもん♪
(と、足を引っ張る発言をしてみる)
リッキー@アフォママ | 2009年02月27日(金) 08:29 | URL | コメント編集

いやいやいやいやいや、でんちゃん可愛いわぁ~i-233
笑顔でカメラ目線だったのに、めちゃくちゃ上手にキャッチできたじゃ~んi-189
ぷぅさんが声上げるのも無理ないわ。
私だったら、もっとスゴイ声だしてると思う。
仔犬の泣き声みたいなぷぅさんの声なんて、
羨ましいぐらいだわi-234

ハフハフでんちゃんも、面白いi-184
落ち着いてるようにみえて、実は焦ってるのね。
表情に出ないタイプなのねぇ、でんちゃんi-178
senna母 | 2009年02月27日(金) 10:38 | URL | コメント編集

おぉ! でんさんi-239が動いてる(←動画ってそういうもんと一人ツッコミ!)
空中キャッチも上手に出来ているね!
でんさん、成長だねーi-237

お散歩行きたがらないのは、お家のほうがいいからかな?
お散歩で何か怖い目に遭ったりとか?
何も理由が無いなら贅沢病だぁーi-6
でんさんに、もーたんの恨み節を聞かせてあげたい(窓から外を見て鼻息でフォンフォン言ってますi-278
Muffin | 2009年02月27日(金) 17:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
リッキーくんも鼻パックンはあきらめましたか。。。
でんも、全然できる気がしません。
オウチではパワフルなんですけどね。
お外にも慣れてほしいなぁ。


i-260senna母 さん。
ね~、たまたまだけど上手にキャッチできたのよ♪
その後、全然できなかったけどねi-229
仔犬の泣き声だなんて、出してから、動画撮ってたんだ!って、黙ったのよ。
ハフハフはやっぱ、焦ってるんだよねi-278


i-260Muffin さん。
むふ。ちょっとずつ成長してるみたい♪

そうだ!そうだ!贅沢病だ!!
お外は怖いんだけどねi-229
行かないと慣れないからね!!
もーたん早くお散歩行けるようになるといいね♪
ぷぅ | 2009年02月27日(金) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/296-b83eba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |