All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.09 (Mon)

みんなでお出かけ。

昨日の日曜日

こちらに行ってきた

さとうでんすけ一家。

プラス。。。
022_convert_20090309075925[1]
バァチャンちの2ワンズ。


昇竜しだれ梅まつり開催中ということで、

なかなかの込み具合。

そして、

梅もちょうど見頃


ここは、

園内ワンコOKで、

一部『ノーリードスペース』となっていて、

自由に遊ばせられる


さっそく元気に走り回る

ワンコ達
023_convert_20090309080027[1]


小さいワンコばかりなので、

一応、様子見でリード着用の

さとうでんすけ
025_convert_20090309080143[1]

しかし、

リードを外しても

関係なかった
030_convert_20090309080246[1]
走ったりしていいよ。。。?


それでも、

ワンコさんがいないところを
037_convert_20090309080420[1]
散策したり

楽しんで。。。る。。。?

039_convert_20090309080524[1]
。。。

やっぱり、あんまり動かない

さとうでんすけ


トムくんとジェリーちゃんが
047_convert_20090309080756[1]

「遊ぼっ

って、来ても、

048_convert_20090309080906[1]
なんて情けないお顔なのかしら。。。


ワンコさんが好きらしく

とっても積極的なジェリーちゃん
054_convert_20090309081005[1]
こんな微笑ましい後ろ姿が撮れました


やはりゴッドハンド
057_convert_20090309081108[1]
健在のようです


わたしは。といえば。

抱きかかえられるのが嫌いなトムくんに
060_convert_20090309081208[1]
2回噛まれる始末。。。

そりゃ、

ちょっと見たことあるだけの

オバチャンだもん、

しかたないよね


あんまり、

遊びに出かけた事がないらしい

2パピヨンズ。
061_convert_20090309081303[1]
とっても楽しそうにしてましたぁ


本気のカメラで撮影してる方も大勢いる中で

わたしもパチリ
063_convert_20090309081419[1]
う~ん。

これは、誰が撮っても、それなりに撮れるわねぇ


小さいワンコさん達を

ながめる

さとうでんすけ
065_convert_20090309081608[1]

 でんちゃんも、一緒に遊んできたら?


067_convert_20090309081856[1]
 ボクはいいだよ

ということで、

結局。。。
075_convert_20090309082022[1]
。。。


それぞれ、

それなりに楽しめたようです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真の腕がピカイチ!

おお、梅きれーーーー!

でも梅祭りよりは犬祭り目当てといったとこでしょうか(笑)

さとうでんすけさん、ジェリコンビに腰が引けてますね(笑)
実はうちの王子も、自分よりも遥かにチッコイチワワにビビッてます・・・。
リッキー@アフォママ | 2009年03月09日(月) 09:55 | URL | コメント編集

梅祭りをワンコと一緒に楽しめるなんて、ステキなところだね~i-189
なんてったって高原の名前がいいもんねi-236
↑わかる人にしかわからない!?

でんちゃん、大人の花見ね。
騒がないで静かにまったり梅見i-234
2パピヨンズも楽しそうでヨカッタね。
しばし多頭飼い気分ねi-185
senna母 | 2009年03月09日(月) 10:41 | URL | コメント編集

お父ちゃんのうしろにいるでんちゃん…。
まだよそのわんこたちがちょっとこわいのね~。
ジェリーちゃんとの後ろからのツーショット写真、
ほんとほほえましい☆
あっち行ってみんなと遊ばなくていいの?って誘いにきてくれてるのね♪

今月末あたりにはもうお花見シーズンi-189
あまり周りの人を気にせずゆっくりキレイな桜を拝めるところはないかなぁ…。

梅の写真、とってもきれい!
しーこ | 2009年03月09日(月) 12:13 | URL | コメント編集

トム&ジュリーちゃんもかわいいわ~。
多頭飼い憧れよね~。うちももう1匹ほんとに欲しいの。
でもみんなに反対されてるの。
でんちゃんとジュリーちゃんの後ろ姿、癒されるわ~。
ゆうまま | 2009年03月09日(月) 12:34 | URL | コメント編集

でんちゃん、ホントオトナシイのねぇi-179(内弁慶?)
2枚目の写真のパピヨンが追いかけっこの図。
私、視力が悪いんで、ニワトリに見えた・・・
やっぱりデンちゃんの背景はフェンス・・敵に背中は見せないのね・・i-235
旦那さんのゴットハンド・・・サスケじゃなく私が受けたいくらい。気持ちよさそうな姿よねぇ・・
サスケまま | 2009年03月09日(月) 14:11 | URL | コメント編集

でんさんi-239の癒しの笑顔にまったりしつつ、ゴッドハンド健在を喜ぶ私i-237
すごいねー、犬種関係ないんだね!
犬のマッサージの本を読むと、最初は触ったり撫でたりしながらリラックスさせるとあって、解っちゃいるけど、それがとっても難しいi-232
すごいお父ちゃんを持って、でんさん幸せものだよ!
最後の写真は、飾り毛フサフサでライオンのようだわi-278
でんさんi-239いつの間にパワーアップしたのっ!

Muffin | 2009年03月09日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
あは。犬祭りi-237
ワンコさん連れも結構いるのですよ♪
リッキーくんも腰、引けちゃいますか。
大きさは関係ないみたいですよね。


i-260senna母 さん。
そうそう。高原の名前がいいよね~♪
田舎だから、ワンコさん連れでもうるさいこと言う人いないしねi-278
しだれ梅は見頃だったけど、ランの中とその周りにある しだれてない梅はまだつぼみだったから、まだ楽しめそう♪
多頭飼い気分でも、2パピヨンズはなんにもなついてないからね。
呼んでも全く反応なしi-232


i-260しーこ さん。
小さいワンコさんたちが多かったから、お父ちゃんの後ろに隠れちゃってi-227
一応、お鼻でちょんってあいさつはできるのよ。一応、ちょっとはね。

さくらは、どこも人がいっぱいだから、けんしろうくんと一緒にゆっくり見れるとこあるといいねi-179


i-260ゆうまま さん。
ジュリー× ジェリー i-237
多頭飼い、ブログとか見ると、あこがれちゃうよね~♪
でも、とりあえず大型犬がいると、なかなか、悩んじゃうよね。
候補は何犬かしら~i-237


i-260サスケまま さん。
そうそう。内弁慶。
飼い主に似たみたいi-278

あはは。本当だ。ニワトリみたい!

ゴッドハンド、ワンコさん限定みたいi-231


i-260Muffin さん。
ゴッドハンドは大きいワンコから、小さいワンコまでイケるみたいi-237
犬のマッサージの本見てるんだ!
すごい☆
最近は犬のアロママッサージとかあるらしいよねi-190

オソトワンコだから なんか、ボーボーなのi-278
ぷぅ | 2009年03月09日(月) 16:58 | URL | コメント編集

うわぁー楽しそう~
でんちゃんは、でんちゃんなりの楽しさがあるんだよね~。
あかりも一人だと逃げ回っていますよ~
菊次郎が着てからは大丈夫になって着たけどね。
でんちゃんと、あかり・・・・
以外とラブラブまったりドッグランが出来るかも~
でんちゃん日向ぼっこあかりとしてあげてねO(≧▽≦)O
あかり組 校長 | 2009年03月09日(月) 18:39 | URL | コメント編集

でんちゃん、一人散策、尻尾下がってるi-237
どきどきしちゃうの?i-228
ここもいい所ね、しだれ梅、綺麗だしi-187
ロシアンクッキー | 2009年03月09日(月) 21:06 | URL | コメント編集

さとうでんすけはさとうでんすけらしく。。。

自分があのチビ犬達より大きいいんだ。。。とわかっている犬はやっぱり、どう反応したらいいのか、わからないだろうね。犬づきあいがへた。。。と言えば下手なんだろうし、気が小さいと言えば小さいというのも当てはまるのかもしれない。
でも私はやっぱり、1人で遊んで楽しくしているでんちゃん、一番すきだなあ。
tomokami | 2009年03月09日(月) 22:19 | URL | コメント編集

いいねぇ

みんなでお出かけかぁ~i-179i-178いいなぁi-278i-189楽しそうi-237i-199
でんちゃん、単独行動がお気に入り?ジェリー達と仲良しだねi-185
ユウカ | 2009年03月09日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260あかり組 校長 さん。
そうなんですよね。それなりに楽しんでるんですよねi-227
飼い主としては、他のワンコさんと遊んでほしいと思うのですが。
あかりちゃんも、似てる感じなのかしら。
まったりドッグランで日向ぼっこi-1 いいわぁi-237


i-260ロシアンクッキー さん。
一人散策。。。楽しんでるのかしら!?
ここは、のんびりしてて穴場よ。
他のワンコさんは、ついでにってノーリードスペースに入ってくるんだけど、ドッグラン気分で行ったわたしたちは、まあ、長いこといたよi-237
他は全然見てないi-235


i-260tomokami さん。
人見知り&犬見知りなのよね。
そして、気が小さい。。。
お父ちゃんの後ろで、どっしりしてるのが定位置らしいi-229


i-260ユウカ さん。
楽しかったけど、所詮よそのおウチのワンコだから、何にも言う事聞かないのi-282
大変だったよi-278
ぷぅ | 2009年03月10日(火) 08:47 | URL | コメント編集

ジェリーちゃまへ

お名前間違えちゃったバカなオバちゃんを許してね。
ジュリーだと沢田研二になっちゃうもんね。

むふふ、それにしてもパピヨンズもキュートだねえ。
候補?そうだなあ、でんちゃんみたいな男の子ゴルちゃん。
ゆうが女の子だから男の子がいいの。で、やっぱり大型犬がいいの。
ゆうまま | 2009年03月10日(火) 09:15 | URL | コメント編集

ゆうまま さん。

あはは。気にしないで~。
ジュとか、ジェとかって、間違えやすいよね~。←わたしだけ!?

うんうん。やっぱり、大型犬がかわいいよね。
大型犬が並んでるとこ想像するとにやにやしちゃうi-237
でも、ごはんもいっぱい食べるし、シャンプーとか大変だしって思うとね~♪
ゆうちゃん、お姉ちゃんになっちゃうのかしら。楽しみ♪
ぷぅ | 2009年03月10日(火) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/305-40e02d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |