All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.11 (Wed)

動くさとでん。

今日は動画で

手抜きブログ       ※あくまで、わたしの場合 手抜きなだけです。
                    なんの芸もしてないし

にゃは


なぜか急にテンションの上がる 

さとうでんすけと、

吠えられる飼い主。

です




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~、でんちゃんがめちゃくちゃ動いてる~i-237
あのでんちゃんが、走り回って、アタックして、
吠えてる~i-237

かわいいなぁ~。
何してても、かわいいなぁ~i-237
senna母 | 2009年03月11日(水) 18:59 | URL | コメント編集

おぉぉ!
めっちゃ動くでんちゃんだ~♪
きっと
「お母ちゃん、なに撮ってるのさ。そんなことしてないで遊ぶだよi-239
って吠えてるんだよ☆
かわゆいi-176
しーこ | 2009年03月11日(水) 20:33 | URL | コメント編集

わぁ~お

動画ですかっi-237i-176

でんちゃん吠えてる~i-278i-189

テンションあげあげダネi-239i-184i-185

ユウカ | 2009年03月11日(水) 21:18 | URL | コメント編集

おぉ~・・ムービングさとでん・・i-190
癒されるわ~・・
今日は私、ブルーを通り越し、ブラックなの・・i-195
腹も心も真っ黒黒よ・・i-195

でんちゃんみたら、少し復活i-179
サスケまま | 2009年03月11日(水) 21:25 | URL | コメント編集

ああi-184でんちゃんが向かってキターーi-237
ぷぅちゃん、手抜き、どんどんしていいよi-80

ちょっと、また、見てくるi-237i-88
ロシアンクッキー | 2009年03月11日(水) 22:38 | URL | コメント編集

きゃはは、でんちゃん、動いてる→当たり前。
なんかオトコらしいわ~。惚れ直した!
最近人気急上昇のさとでんさん。カメラを持つぷぅさんがパパラッチに見えるのよ。
「プライベートを撮るのはやめるだよ!!」
さすがだね~。
ゆうまま | 2009年03月11日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
あはは。でんも、オウチでは動いてるし、走ってるのよ~♪
お外でも、走ったりできるようになるといいのになぁ。
そしたら、セナ母さんにアタックさせちゃうよi-237


i-260しーこ さん。
動いてるよ~i-278
けんしろうくんみたいに芸してるわけじゃないけどi-227
そうだね、カメラばっかりじゃ、つまんないもんね。
遊ばなきゃね~。


i-260ユウカ さん。
オウチだとね、テンションあげあげで、元気いっぱいなんだけどね。。。
お外だと、借りてきた猫状態。。。i-227


i-260サスケまま さん。
ありゃりゃ。どうしたのかちら。
ちょっとでも元気出たんならよかったi-179
吠えてるけど、癒し系?


i-260ロシアンクッキー さん。
体当たりされるから危ないよi-237
動画も、皆さんのワンコさんみたいに芸ができないからね。。。
こういう、ただ動いてるだけのになっちゃうi-237


i-260ゆうまま さん。
オウチだと、なかなかの男らしさなのよ。
お外だと、ぜ~んぜん。おかまちゃん?
そっか、プライベート満喫中に、カメラを向けたからねi-227
ハリウッドスター並みに追いかけちゃうよ~i-237
ぷぅ | 2009年03月12日(木) 07:56 | URL | コメント編集

うは

カメラをもろ意識してますねえ(笑)

唄って踊ってカメラ目線・・・
アイドルですね♪

しかしああやって近づいてこられたら、私はうまく顔が撮れなくなっちゃうんですよねえ。
ぷぅさん、コツを教えてください。
リッキー@アフォママ | 2009年03月12日(木) 08:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
うほっ。アイドル!?
昭和のアイドルよね、きっとi-237

えぇ~。コツ!?
気合いと愛情ですかねi-278
早い話が、教えられるコツなんてないのよ~i-235
誉められるなんて思ってなかったですi-237
ぷぅ | 2009年03月12日(木) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/307-45b501b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |