All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'03.16 (Mon)

レトリップ。

レト馬鹿のみなさん

おはようございます。

買いましたか?
016_convert_20090316070711[1]

今号に

一生に一度はレトリップ(レト+トリップ=レトリップ)

という、特集があるのですが、

みなさんそれぞれのスタイルで、

それぞれ楽しんでおられて、

とてもステキなのですよ~


わたしも いつかは

さとうでんすけと、北海道へ。。。

と、夢はふくらみます

 ね、でんちゃん
003_convert_20090316070841[1]
どよ~~~ん

 あ、あれ!?でんちゃん、乗り気じゃない?

 ボクはどっこも行きたくないだよ。。。

 おいしいもの食べれるよ~ 
  (でんはたぶん、日本全国、そう変わらないけど

007_convert_20090316070951[1]
 おいしいものが食べれるのか~~~。


 もう オトコノコなんだから、そんな、ぐずぐずしないの
014_convert_20090316071234[1]
 は、はい だよ。。。



011_convert_20090316071132[1]
 ボクも、レトリップしたいだよ

 もっと、楽しみな感じをだしなよ~


 ね~、でんちゃん、楽しみだねぇ
016_convert_20090316071333[1]
 ウヒャヒャ 行きたいだよ~~~ (もう、ヤケクソだよξ)

 よし。合格 ←なにに???


と、

せっかく行く気になった さとうでんすけですが、

あいにく我が家には

時間とお金が ございません。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日けんしろうのお散歩ついでに本屋さんに行って
買ってきました☆
レトリップ、うらやましいですよねぇ。
わたしもいろんなところに出かけたいと夢見るばかり…。
うちもお金と時間がないです(涙)
この雑誌見てるとみんな愛犬のためにいろんなことやってて
うらやましいな~って思いますねi-239
でんちゃん、ヤケクソで笑ってる(笑)
しーこ | 2009年03月16日(月) 10:13 | URL | コメント編集

は~い、買いましたi-179
本読んで、妄想して楽しむぐらいしかできないsenna家。
我が家もお金がありましぇ~んi-201
でも、夢はむくむく膨らむんだよねぇ。

でんちゃん、キレイな歯i-189
senna母 | 2009年03月16日(月) 11:45 | URL | コメント編集

ユウカboo

私もこの雑誌は買っているのですが、今回のはまだ買ってません~i-229i-201
早めに買いますねi-179i-176

夢はふくらみますねぇi-237i-199
ユウカboo | 2009年03月16日(月) 16:38 | URL | コメント編集

おぉ~、でんちゃんブログ見て、慌てて買ってきただよ・・

あたしもいつかサスケと沖縄・・・・

青い海を「キャハハ・・・・」って、ぜい肉揺らしながら走りたいわ~i-201
すぐ疲れると思うけど・・・

サスケまま | 2009年03月16日(月) 19:17 | URL | コメント編集

買った買った~!!
レト馬鹿のバイブル「レトリバー」だもんねi-236
ユウ家、ユウが来る前から買って、レトとの生活を妄想して楽しんでましたよ~。

レトリップ、行きたいなぁ。。
パパがアウトドア派だったらどんなに楽しいことか…
ユウママ | 2009年03月16日(月) 20:16 | URL | コメント編集

おー、うちも買ってこないと。
なに、北海道とか沖縄の情報載ってるの?
いやーん、どっちも行きたい。
でも同じくうちも時間とお金がない・・・
ほら、今年テレビも買わないと見れなくなるし。
ゆうまま | 2009年03月16日(月) 22:19 | URL | コメント編集

買った、買った~i-100・・・・って、ウソポン!i-237
立ち読みしてみるよi-237

いいね、遠くまで、お出かけ。
ボートに一緒に乗ったりとか。
これからたくさん、いろんな所に行けるねi-179
ね~、でんちゃん、楽しみね♪
ロシアンクッキー | 2009年03月16日(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
むふふ。やっぱり、お金と、時間。ですねi-227
そうそう。みなさん、いろいろ愛犬と楽しんでるから、わたしも♪って、刺激されますよねぇ。


i-260senna母 さん。
やっぱり、妄想ですか。。。
そうねぇ、本音を言えば、日本一周くらいしたいわぁi-237

でん、奥の方に、虫歯みたいのあるのi-182
歯みがきしてないから。。。っていうか、できないからi-195


i-260ユウカboo さん。
あ、やっぱり、いつも買ってますか?
かわいい愛されてるワンコさんがいっぱい載ってるもんね~♥

i-260サスケまま さん。
サスケ家は沖縄ですかぁ。
あ、さっちゃん地方は海ないもんね。
さっちゃん&キッズがままの制止も聞かず、海に飛び込む姿が目に浮かぶわぁi-278
さっちゃんは、カヌーは体験済みだしねi-236


i-260ユウママ さん。
えぇ~。ユウちゃんが来る前から!?
我が家はまだ、レト馬鹿 初心者だわぁ。。。

パパ、アウトドア派じゃないんだ。
わたしも、別にアウトドア派じゃないけど、でんと一緒なら、キャンプもいいかも♪って思っちゃうi-278


i-260ゆうまま さん。
北海道と沖縄の情報 ←ちょっと違うi-229ごめんね。
そうね、テレビ見れなくなるのは困るね。
テレビが買えるくらいの定額給付金くれればいいのにねi-227


i-260ロシアンクッキー さん。
今号はサスケ家が載った前号と違って、あせらなくていいかもよi-278
そうそう、でんを盛り上げてあげて♪
おでかけ楽しいって洗脳しちゃってi-237
ぷぅ | 2009年03月17日(火) 07:55 | URL | コメント編集

レとリップかぁ

あ~私も北海道行きたい~。

でもうちの王子飛行機が乗れないから無理だ。
(よし、人間だけで行くか ウッシッシ)

さとうでんすけさん、最後のやけくそ笑いがやけにインパクトありまっせ♪
でもそのつぶらな瞳はいつでもウルウル。
北海道行ったら、タラバよろしくです(笑)(笑)
リッキー@アフォママ | 2009年03月17日(火) 08:34 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
北海道の広い大地をでんと走る。。。と、妄想するだけでニヤニヤしてしまいます♪
タラバですね。OKi-234
行くことがあれば。。。ですけどねi-278
ぷぅ | 2009年03月17日(火) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/310-6d45043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |