All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'03.24 (Tue)

初 カッパ。

1日中 雨だった日曜日。

寝る前におトイレだけでも。。。

と思い

ちょっと前に買ってあった

カッパを着せて

おトイレだけさせに散歩に行くことにしました。


『おやつを食べてる隙にカッパを着せよう』作戦です。
001_convert_20090324081026[1]

一瞬、成功かと思われましたが、

まったくうまくいかず

わちゃわちゃマン さとうでんすけ
006_convert_20090324081125[1]


豊満なバディに

ハチハチのカッパ。
009_convert_20090324081225[1]
カタログで買ったんだけど、

モデルのゴールデンはかっこよく着てたのになぁ

↑モデルだから。


010_convert_20090324081315[1]
超興奮状態で

お外に飛び出して行きました


011_convert_20090324081405[1]
 うっほほ~~~いだよ


ここまではよかったのですが、

超興奮状態の

さとうでんすけ

いつもの、ウンティー前の 猛ダッシュが、

ダッシュッ

道路は滑りそうで怖いし、

しかも、わたしは長靴。。。

自分の身の危険を感じ

リードを離してしまいましたぁ


車が来たり、

土手(?)を落ちたりしたりどおしようと思ったのですが、

すんなりお仕事をし、

その間に確保することができました

ふぅ よかった


そして、

無事帰還

食べ残したおやつにガッついています。
020_convert_20090324081530[1]
↑なんか、裾短くない?カッパってこんなもの?


 雨の日はストレスがたまるだよ
021_convert_20090324081719[1]
 そうだね~。お外で遊べないもんね~。


ちなみに、

フードはかぶれませんでした

ちょっと、カッパ小さかったのかな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豊満なボディー に吹き出してしまったw

なかなかカッコイイですよ!
でも裾ちょっと短いかな??

オールインワンタイプですかね?
うちのは引っ掛けるタイプです。
装着は楽ですが、足濡れ度は高いですorz

うんてぃー前のダッシュはうちも同じです!
『あーもるもる』って感じ♪
リッキー@アフォママ | 2009年03月24日(火) 10:26 | URL | コメント編集

ぱっつんぱっつんのカッパ、かわいいねぇi-80

裾短いようで、カッパの意味ちょっとないかもしんないけど、かわいいねぇi-80

猛ダッシュi-246気をつけてね。
ウンティーダッシュじゃないけど、
私それで、すってんころりんしたことあるのよ。。。
小学生以来の膝擦り剥け、痛かった。
senna母 | 2009年03月24日(火) 10:49 | URL | コメント編集

すごぉ~いi-189カッパかぁi-237i-176
ちょっと小さめだったのカナ?
でも可愛いよぉi-185

あら・・・お散歩大変だったみたいですねi-230i-201
お疲れ様ですi-179i-199

ユウカboo | 2009年03月24日(火) 13:39 | URL | コメント編集

ピチかっぱ、いいじゃないi-179
フードかぶれないのは残念だけどね。
かわいいよ♥
今日は、晴れたからお散歩行けたかな?

ロシアンクッキー | 2009年03月24日(火) 17:23 | URL | コメント編集

あぁ~でんちゃんがセレブリティになっていくぅ~i-179
待って、でんちゃん・・・・
ぴちぴちだけど・・・

マッパダカな原始犬は服が一枚もないの・・・
だぶん、着られない・・・

サスケまま | 2009年03月24日(火) 21:17 | URL | コメント編集

あー、今日もでんちゃん効果。
ピチピチカッパ姿のでんちゃんに癒されたわ~。
ゆう、カッパ3着もってるの。サイズがフィットしなくて
3着目にやっとフィットしたのよ。
だからいつも3着あってもいつも同じのしか着てないの。
でも確かにどれもフードはあわないね~。
なぜ?デザインミス?頭の形が変なのかしら・・・

ゆうまま | 2009年03月25日(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
オールインワンタイプ???
よくわからないけど、手足は通さなくていいやつ。
かぶって、おなかのとこで、マジックテープで留めるの。
ピチピチでマジックテープ止まらないかと一瞬あせりましたi-229

リッキーくんもウンティーダッシュですかi-237


i-260senna母 さん。
カタログで買ったから、ちょっと小さかったみたいi-229
でも、お店でも試着する勇気なんてないけどi-235
フードもかぶれないから、けっこう濡れちゃったよ。
セナくんは、オウチでおトイレできるからいいね♪

大人になってから転ぶと、痛いよね~i-182
心も。。。


i-260ユウカboo  さん。
そ、ちょっとカッパ小さかったみたいi-230
初めて着せたんで今まで気づかなかったi-235

長靴だったから、全然走れなかったのよぉ!
スニーカーだったら、もうちょっとイケるのよ☆


i-260ロシアンクッキー さん。
ビッグヘッドだからフードかぶれないかと思ったけど、↑ゆうちゃんもかぶれないなら、デザインミスね。
あんまり、使わないから、新しいの買うのはまだまだずぅっと後ね。
太らないようにしなくっちゃ☆

昨日はお散歩行ったよ~。
みんなで行ったけど、休み休みだった。。。


i-260サスケまま さん。
そうよ~。ピチピチだけど、ぼっちゃんだから、雨がひどい日は、中に入れてあげなくっちゃ♪

さっちゃんのお洋服。。。ちょっと想像できない。
でも、わたしも、昔は犬に服なんて。。。って思ってた方なのi-278


i-260ゆうまま さん。
ゆうちゃんのは、長そで長ズボンだもんね。
サイズ選びも余計に難しいかもしれないね~。
でんが、ビッグヘッドでフードがかぶれないのかと思ってたけど、ゆうちゃんもかぶれないなら、違うわよねぇ。
雨の日はできればフードもかぶらせたいんだけどねi-228
ぷぅ | 2009年03月25日(水) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/316-117cd8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |