All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

ひゃくえんで。

にゃはは

来た来た

楽しみにしてたもの。
007_convert_20090324113952[1]
じゃ~~~ん

こっそりファンで、

読み逃げしてるワンコブログで紹介されていたもの。

レビューを書くだけで、

これだけ届いて、

なんと 100円


大型犬にはちょっと小さいけど。

シニア用とかも多いけど。

ひゃくえん。だもん。

しかたない


でんちゃんには、

フードにトッピングしてあげるのがいいかしら


とりあえず、

これあげるね。
009_convert_20090324131518[1]
デンタルガム 星型ソフト。

小型犬用って書いてあるけど


010_convert_20090324131629[1]
真剣なお顔の でんすけさん


013_convert_20090324131740[1]
はむ


で、

嬉しそうに食べていたのですが、

お水を変えたりしてて

振り返ったら
015_convert_20090324131851[1]
この方も 振り返ってた

食べるの 早っっ



興味のある方は、こちらから。 ページが表示されるまでちょっと時間がかかるかも。

今の時点では

まだ、大丈夫そうだったけど、

急いで、奥さん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奥さん、急いじゃったわよ~。
できたできた注文♪
ひゃくえんっていうの見た瞬間飛びついちゃったわ~。
最後の写真、でんちゃん、もっとほしいよ~のお顔かしら・・・
ゆうまま | 2009年03月25日(水) 08:44 | URL | コメント編集

おっとっく!

すごいいいの見つけましたねー!

でも即完食とは・・・
うちのも食べるの早いっす。

例えお得でも、もっと味わってくえーw
てな気持ちになります(笑)

ま、いいんだー。美味しそうに食べてくれるなら・・・(笑)



リッキー@アフォママ | 2009年03月25日(水) 09:11 | URL | コメント編集

偶然!!
昨日、このHP見たのよ~i-237
今時100円なんて、ふとっぱらよね~。

最後のでんちゃん、かっわいい~i-233
なんとも言えない魅力的なお顔だわぁ~i-178
senna母 | 2009年03月25日(水) 11:00 | URL | コメント編集

え~i-197こんだけ届いて100円ですかぁっi-198
すんごぉ~いi-233i-178
チョーi-184お得ですねぇっi-237i-175
私もラズの為に注文しちゃおうかしら・・・i-239i-260
なんたって100円なんですもんねぇっi-179i-176
いい情報ありがとうございますi-278i-189

でんちゃん、歯はキレイになりましたかi-264
ユウカboo | 2009年03月25日(水) 11:24 | URL | コメント編集

最後の写真のでんちゃん、
デンタルガムが横向きに口に入ってるように見えるのはわたしだけ…?
たるたるが持ち上がってるような(笑)
レビュー書くだけで安く手に入るとか
タダでもらえるとか最近いろいろあるみたいですね~。
それにしてもこの量で100円は安いっ!

↓のでんちゃん、頭とおしりがびしょぬれi-278
かっぱが小さくてちょっと役目が足りなかったかi-202
うちもレインコート欲しいけど
あんよまですっぽりのいいやつは
2万円近くするし、なかなか買えませんi-195
一着は欲しいレインコート~。
しーこ | 2009年03月25日(水) 18:42 | URL | コメント編集

急がなくっちゃi-203って、私は急がなくていいんだったi-237

私も横向きにガムが入ってるように見える~i-237
ほっぺ膨らんでるもんi-277
ロシアンクッキー | 2009年03月25日(水) 20:39 | URL | コメント編集

早速、アクセスしてみたものの・・・
楽天会員でなかった・・・ん?!会員かも・・
で、面倒になってしまってやめちゃったi-179
でも、お得よねぇ・・i-234
でもね、リッキーママに教えていただいたお洋服買った見たから、後で着せてみるわ~
着られたら・・・i-195
サスケまま | 2009年03月25日(水) 22:34 | URL | コメント編集

こんだけ入って100円はお買い得だね~!
ごはんのトッピングにするのはナイスアイデア♪

↓のレインコート、確かに短めだね~。
やっぱりあんよまですっぽり入るのはあとが便利だよ。
ただ・・・・値段がね~高いんだよね(-_-;
ランディがこれ以上太らないように気をつけないと・・・
かーたん | 2009年03月26日(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
あら、やだ、奥さん、早いわねぇ♪
こういうのって、なんだか嬉しいものよね~。
最後の写真、『なくなっちゃっただよi-239』って感じかしらぁ♥


i-260リッキー@アフォママ さん。
そうそう。食べるの早いんですよぉ!
お水変えて、さあ、写真を撮ろうかしらって思ったら、もうなくなってたの!!
でもやっぱり、喜んでくれればいいのよね~i-228


i-260senna母 さん。
あら、やだ、奥さん。
やっぱり、さすがねi-190
ちゃんとこういう情報は敏感ね~。
最後の写真、もっともらえると思って急いで振り向いたのかもi-190


i-260ユウカboo さん。
きっと、ラズリーちゃんも喜ぶよ♪
ついつい、100円にひかれてしまうのよ~。
小型犬用なので、歯はキレイになったかは微妙です。。。


i-260しーこ さん。
本当だぁ。タルタルが持ち上がってるみたい!
でも、まだお口に入ってるかと思って写真撮ろうとしたら、もうなかったの。
振り向いた時はまだ入ってたのかもしれないね☆

そうそう。頭とおしりが濡れちゃってi-229
カタログ見たら、みんなちゃんとおしりまで隠れてたi-183
失敗でしたぁi-195
あんよまですっぽりのヤツは、でんには着せれる気がまったくしないわぁ。


i-260ロシアンクッキー さん。
ワンコさんがいたら、張り切って注文しちゃう気持ち、分かるでしょi-237
やっぱり、ほっぺふくらんでる風に見えるね。
遠心力?
すごい勢いで振り向いたのかもi-190


i-260サスケまま さん。
あはは。分かる分かるi-237
暗証番号とかも分んなかったりすると、まあ、いいや。。。ってなる!!
え。。。さっちゃんが、お洋服?
早く見に行かなくっちゃi-237


i-260かーたん さん。
けっこう、小さい粒のが多くて、でんにはふりかけみたいになっちゃうのi-237

あんよまでのやつはちゃんと着せられそうにないの。。。わたしが。
しかも、でんは、オウチっていっても、土間だから、多少濡れててもいいのよi-235
(多少!?っていう疑問の声は聞こえませんi-232
ぷぅ | 2009年03月26日(木) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/318-16e49db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
