All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.12 (Sun)

恋の予感。。。?

ドッグランに行ったら

オトモダチに会いました
017_convert_20090412064634[1]
アニモちゃんです

実際にお会いするのは初めてですが、

アニモちゃんは

同じブリーダーさん出身で、

母方の曽祖父が、

同じ ヤンキーボーイ という

親戚犬


早速、ごあいさつです。。。
018_convert_20090412064831[1]
 。。。

お互い恥ずかしがり屋さんのようです。。。


021_convert_20090412065028[1]
でん でへへ~。お父ちゃ~ん

もう、お父ちゃんにばっかり甘えちゃって


アニモちゃんは

とっても人懐っこい子で

でんのお父ちゃんにも

なでなでしてもらってました
041_convert_20090412065220[1]
それを見ている

でっかい頭。。。


042_convert_20090412065410[1]
アニモ でんちゃんのお父ちゃん、なかなかいいね

でん 。。。


「ボクのお父ちゃんだよぉ」と、言えない

さとうでんすけ


アニモちゃんがいなくなると

さりげなく

お父ちゃんの隣りをゲット
048_convert_20090412065608[1]
あぁ、情けない。。。


みんなで、

森の散歩道にも行きました

075_convert_20090412065808[1]
こっそりにおいを嗅ぐ

さとうでんすけ


怒られないのをいい事に

まぁ、しつこい、しつこい。
076_convert_20090412065958[1]
顔 いれすぎじゃない!?


アニモちゃん、ごめんねぇ
077_convert_20090412070209[1]
きゃ かわいい


その後、

アニモちゃんの魅力に気づいてしまった

さとうでんすけ

すっかり、ストーカー。。。
078_convert_20090412070301[1]

080_convert_20090412070352[1]

083_convert_20090412070448[1]
ぴっちり、きっちり アニモちゃんにツケ歩き。。。

むむむ。

恋の予感だわぁ



084_convert_20090412070644[1]
アニモちゃん、しつこくてごめんね


そして、

アニモ家のみなさん

とっても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました


また、遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母方の曽祖父母って、そんなんあるの?
でんちゃんもやっぱり年頃ボーイだったんだね。アニモちゃんといっしょに移っているでんちゃんのお顔はいつもの甘えん坊のお顔とちょっと違うよォ。おとなのでんすけさんのお顔だね。
おまけにお洋服なんて着ちゃってオッサレ~。
tomokami | 2009年04月12日(日) 09:22 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

昨日は、とっても楽しい時間を過ごせました~!
生のでんちゃん、すごくかわいかったですv-10

人もワンコも苦手で近づけないかな~と思っていたんですが、私がさわっても嫌がられなくてよかった~ 嬉しい。

アニモはワンコがあいさつに来ても、すぐ逃げていたのに、でんちゃんは大丈夫でしたね。
いい感じだわ・・・。

でんちゃん、今度会うまでアニモのこと憶えててね!
まみーこ | 2009年04月12日(日) 09:34 | URL | コメント編集

親戚犬、会えてよかったねぇ♪
でんちゃんもうれしそうね。
ツケ歩きしちゃってるし、でんちゃんも大人の男になったわねi-228
アニモちゃんもでんちゃんも可愛らしいお洋服着て恋人同士のようよi-178i-179
ロシアンクッキー | 2009年04月12日(日) 15:00 | URL | コメント編集

でんちゃん、Tシャツ決まってるよ。この柄、かわいい!
お父ちゃんにべったりでんちゃんを見て
どうなるかとハラハラドキドキしたけど
さすが森のお散歩道に行くと本領発揮ね!
オトコらしくてよ。
アニモちゃん、超美人だし、でんちゃんもなかなかお目が高い。
ゆうまま | 2009年04月12日(日) 20:00 | URL | コメント編集

でんちゃん、電車ごっこ?i-229
ほのぼの~i-225
息はいてる?i-179吸ってばっかじゃダメよぉ~i-179
アニモちゃん、小柄なのかな?
最後の写真みると2周りくらいでんちゃんデカクない?
なんかイイカップルねぇ~i-189
サスケまま | 2009年04月12日(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260tomokami さん。
曽祖父母まで血統書に載ってるんですよ~。
同じブリーダーさんだと、どこかでつながってたりすることも多いのでしょうか。。。
大人になっちゃったのかしら。
ちょっとさみしいi-241


i-260まみーこ さん。
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですi-237

最近は、犬にも人にも少しは慣れてきたみたいですね。
でも、アニモちゃんにあんなに興味を示すとは!!
また、遊んでね♥


i-260ロシアンクッキー さん。
うざい親より女の子♥って感じかしら。。。
ちょっとさみしいわ。
恋人同士みたい!?うふふ。
今後の2人にこうご期待☆


i-260ゆうまま さん。
Tシャツかわいいかなi-237
でんのお顔には微妙かしら。。。と思ってたのだけど。
アニモちゃん美人さんなのよ~。
でも、親戚だけあって、でんともなんとなく似てたりするのよね~。


i-260サスケまま さん。
息はいてるか、微妙だわ。。。
もう、べったり、ついてまわっちゃって、呼んでも来ないの!
だから、『アニモちゃん、おいで~』って呼んでた。
アニモちゃんが来ればでんも来るから。
うんうん。でんのほうが、2周りくらい大きいよ。
小柄でかわいかったの~i-237
ぷぅ | 2009年04月13日(月) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/332-37a98269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |