All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'04.13 (Mon)

カフェ。

ドッグランの後

カフェ&コーヒー豆のお店に行きました。


テラス席のみ

ワンコさん連れOKです


ワンコさん連れは

お店の脇の小道を通り

直接テラスへ。。。
086_convert_20090412160211[1]



087_convert_20090412160330[1]
きゃ 素敵

お花もとってもキレイに手入れがされています


誰もいなかったし、

特につないでおかなくてもいいようで、

でんちゃんも、

ちょっと散策。。。
090_convert_20090412160441[1]


 素敵なとこだね~ でんちゃん、気に入った?
091_convert_20090412160549[1]
 気に入っただよ


ドッグランの後だったので

お疲れのさとうでんすけ
094_convert_20090412160648[1]
すっかり まったり


頼んだものは、コーヒーのほかに
095_convert_20090412160803[1]
シフォンケーキ&アイス と バゲットピザ


においにつられて

むっくり起きだすヤツ
096_convert_20090412160902[1]
 


でも、

でんちゃん用のおやつを持参してたので

それをあげると
098_convert_20090412161001[1]
背中を向けて食べ始めた

いや、

取らないから


こちらのお店、

先代の看板犬がゴールデンだったらしく

でんのことをとってもかわいがってくださいました

お料理もおいしかったし、

また行きたいなぁ

でんのことも

ブログに載せてくれました。

よかったら見てくださいこちら。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お年頃^^

あらら、最初はお父ちゃんが取られるーって不安がっていたのに、すぐに、アニモちゃんのトリコですか(笑)
でもわかるぅ!アニモちゃん可愛いもの♪♪

カフェ素敵ですね!
ワン用のわき道から入るって感じが『お忍び』みたい(´ω`)
お店のブログも拝見!
いい感じで目立ってるぅぅ!
リッキー@アフォママ | 2009年04月13日(月) 08:44 | URL | コメント編集

きゃ、素敵カフェi-189すごくいい感じのカフェだねi-51
私も一緒に行きたい。

お店のブログも見に行ったよi-185
「おとなしくていい子」だってi-179やったi-237i-86
・・・って、何故か私がよろこぶi-237
ロシアンクッキー | 2009年04月13日(月) 09:20 | URL | コメント編集

でんちゃん、HAPPYな日々をお過ごしですねv-344
とっても似合ってますよ、カフェ&でんちゃん。
春も来たようですしv-398

2月の終わりに里帰りしたんです。
あの時、勇気を出して誘っておけばよかったと後悔してますv-356
そしたら楽しそうなランや、こんなステキなカフェに行けたかもしれないのに・・・。
ETC割引使って会いに行きますね~v-355
けいじろう | 2009年04月13日(月) 09:40 | URL | コメント編集

でんちゃんなら、ドッグランの後じゃなくても、おとなしくおりこうさんにしていそうですね。
お店の人が、大型犬を飼っていたのなら、なんだか安心して利用できそう・・・。

お店のHP見ました。あらっ!近所!ぜんぜん知らなかったわ~。今度散歩ついでに(ちゃんと歩いてくれたらだけど)行ってみようと思います。
住宅地の中にあるみたいだけど、行く時迷いませんでした?
まみーこ | 2009年04月13日(月) 14:46 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして!犬ブログランキングから、おじゃましました。ナツミと申します。よろしくお願いします(*^。^*)

でんすけくん、とってもかわいくて、すっかり癒されましたv-238笑顔と真っ黒なお鼻が、とってもプリティですね♪♪

親戚が、14歳のゴールデン・マロン♂を飼っています。マロンも若いころは、でんすけくんみたいだったのかなぁ~なんて思いましたv-238
ナツミ | 2009年04月13日(月) 18:53 | URL | コメント編集

でんちゃんってほんと表情豊かですね~。
フロントラインをつけられたときの
「ちべたい!」の表情とかサイコーi-236
ランで遊んだあとはカフェですね☆
まだそのコースを味わったことないですi-239
いきつけのランに行ったらおうちへ直行i-203
近所にはドッグカフェとかもなくて都心の方に行くとそこそこあるカンジ…。
いっそ自分で大型犬大歓迎のカフェでも開いちゃう!?
・・・・いやいや、ムリだな(笑)
しーこ | 2009年04月13日(月) 18:53 | URL | コメント編集

WOW!でんちゃん、やっぱりセレブだね。
ちょっとお顔も都会派になってきた気がするよ。
そうそう、今、うち浜松のお菓子がいっぱいあるの。
トラフグクッキーとかこっこってお菓子。
とってもおいしかったよ。浜松もおいしいものいっぱいあるんだね。
なんかわたしの周りで浜松訪問ブームがおこってるみたい。
あーん、あたしもまたでんちゃんに会いにいきたいわ~。
ゆうまま | 2009年04月13日(月) 19:39 | URL | コメント編集

わ~!とってもステキなカフェi-189
ゴルと暮らしたことのある人ってみんな会うとすごく喜んでくれるよねi-179

でんちゃん、お洋服もとってもキュートでイカしてるねi-178
ユウママ | 2009年04月13日(月) 21:14 | URL | コメント編集

でんちゃん、おとなしくて、いい子だって。うれしいこと言ってくれるよね。よかったじゃない?!
シフォンケーキにアイスクリームなんて、およだもんじゃなああい?。。。いいなあ。。。
tomokami | 2009年04月13日(月) 22:05 | URL | コメント編集

オサレなところ~i-233
でんちゃん、イイコだねぇi-179
サスケならキレイなお花とかサラダバー気分で喰ってると思う・・i-195

誰もいないってイイヨねぇi-185

って、アタシだけ・・?
サスケまま | 2009年04月13日(月) 22:21 | URL | コメント編集

でんちゃん、ドッグランでアニモちゃんといい雰囲気で遊んでるね♪
いつものでんちゃんとは違う男っぽさが出てたよ!
カフェでもおとなしくていいコだね~
お店もいい感じで、うらやましいわ♪
かーたん | 2009年04月13日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
そうなんです。でんすけもお年頃のようで。。。
アニモちゃんかわいいの♥
ナデナデすると寄りかかってくるのよ~。

お忍びっぽいかな♪
でも、ワンコさんが苦手な人とかに気を使わなくていいので、直接行けるのはいいですねi-234


i-260ロシアンクッキー さん。
ね~。いい感じでしょ♪
でん地方にもこんな所があったのよ☆
住宅街なので車がブンブン通ったりもしないし、でんにはいいみたい♥
疲れてたからね~。「おとなしくていい子」だったのは。


i-260けいじろう さん。
似合ってますか?カフェとでん。
ここのカフェ、最近知って、初めて行ったんですが、よかったですよ♪
里帰りの際にはぜひ。
ETC我が家にはないので、どっこも行けませんi-232


i-260まみーこ さん。
現在の看板犬は、スタンダードプードル 2ワンズ☆
オウチの中で、ケージに入ってたんだけど、自分でカーテンめくって、吠えてたi-237
お店の方が手が空いてれば、テラスに出したりするみたいですよ。

近くだから知ってるかなぁと思ったんですよ。
お散歩で行ける距離なの!?いいなぁ♥
住宅街の中だけど、曲がって、曲がって、みたいな入り組んだ場所じゃないから、比較的分かりやすいと思います。
でも、本当に ザ・住宅街 にあります。


i-260ナツミ さん。
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

14歳!?すごいですね~☆
でんすけも、そのくらい頑張って生きてほしいです♪
マロンくんも元気にまだまだ長生きしてくれるといいですね♥


i-260しーこ さん。
でんも ラン→カフェ は初めてのコースでした。
疲れていればおとなしくていいかな♪という、飼い主の作戦です☆

お!カフェオーナーですか!?
いいですね~♪
ワンコさん飼ってると、ワンコさん関連のお店したりとか、一緒に働けるといいなぁとか、考えちゃいますよね♪


i-260ゆうまま さん。
えへっ。都会派!?i-237
トラフグクッキーは知らないなぁ。
でも、こっこは知ってる。
おいしいよね♪
ぜひまた。いらっしゃってね♥
我が家にはETCがないから、来てくれる方、大歓迎よ☆


i-260ユウママ さん。
そうそう。ゴル飼ってた人って、やっぱり、ゴル☆みたいね~。
ここも、スタンダードプードルが2ワンズいるんだけど、ゴルの方が。。。♥って言ってたi-237
ユウママさん地方にはいっぱいあるけど、でん地方にも、こういうお店がもっとできてくると嬉しいなぁ♥


i-260tomokami さん。
本当ですよ~♥嬉しいこと言っていただきました♥
ただ単に疲れてただけなんですけどねi-235
このシフォンケーキ、オレンジがほんのすこ~し入ってて、ちょーおいしかったの♪


i-260サスケまま さん。
あはは~。さっちゃんすごい☆
さっちゃんなら、やっちゃうかもねi-236
そうそう、誰もいないのっていいよね。
溺愛されてる小型犬とかと一緒になったりすると、ちょっと。。。ねぇ?


i-260かーたん さん。
最初はお父ちゃんに甘えちゃってたのに、アニモちゃんの魅力に気づいたら、ぜんぜん寄ってこないの!!
もう、男なのね。。。

カフェは疲れてたから、おとなしかったんですよ♪
お店の方も感じがよくて、また行きたいですね♥
ぷぅ | 2009年04月14日(火) 07:49 | URL | コメント編集

わぉわぉわぉi-237
超オサレなカフェじゃな~いi-189
私もセナとセレブみたいにテータイムしたいわんi-51
お店のHPも見たよ。
黄色の壁の床屋を曲がるってのが笑えたi-235

置いてある植物食べないなんて、でんちゃんエライなぁ~なんて感心しちゃったわよ。
どっしり可愛いでんちゃんにキュートなハートのお洋服似合ってるよ~i-234
senna母 | 2009年04月14日(火) 10:27 | URL | コメント編集

ぷぅさん&でんちゃんお久しぶりです♪
いつも読み逃げですいませんv-12

あらまー!!
オサレなカフェですね~v-10
バケットピザ美味しそう~v-238
でんちゃんは自分のオヤツで大満足のようでv-10
カフェのブログみてきました♪♪
でんちゃんしっかり笑顔で素敵でしたねv-10
イケメンだわv-207
bonmaman | 2009年04月14日(火) 21:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
いい感じでしょ~♪
セナさんと、セナ母さんのティータイム。。。う~ん、いい感じよ☆
セナくんもお花食べちゃいそうなのかな。
でんは全然大丈夫だったよ!
隅っこで、どっしりしてたi-278


i-260bonmaman さん。
いえいえ。わたしこそ、いつも読み逃げで。。。i-229

バゲットピザ おいしかったですよ~♪
でんは、人間の食べるものにあんまり興味がないようで、よかったです。
あの写真撮るとき、プチトマト食べてて、食べ終わるまで、ちらりともカメラ見なかったんです。。。
何度も「でんちゃん」と呼んでいただき、待ってもらって撮ってもらった笑顔です☆
ぷぅ | 2009年04月15日(水) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/334-ee74365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |