All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'04.20 (Mon)

恒例の。

とっても元気よく走りまわる

さとうでんすけ
009_convert_20090420073726[1]

うほほ。

楽しそう

010_convert_20090420073834[1]

でもこれ、

ウンティ前の恒例の儀式。

通称『ウンティダッシュ

012_convert_20090420073935[1]

ん?

そろそろ決めたか?

015_convert_20090420074028[1]
 ここにするだよ


016_convert_20090420074121[1]
 よっこらせ だよ


その後、

019_convert_20090420074221[1]
とてもすがすがしいお顔の

さとうでんすけがいました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
07:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん&ぷぅさん、おはよ~♪
いつも出遅れてコメントしないで読み逃げしちゃうけど、今日は1番だ~☆

でんちゃんのウンティダッシュ、お庭でするのね!
ユウは…海岸でするんだけど
チョーロングダッシュi-246なの。
と~く離れてしたいみたい。
取りに行くのが一苦労i-202
でんちゃんの清々しいお顔、いつ見てもいいねi-237
ユウママ | 2009年04月20日(月) 08:35 | URL | コメント編集

おぉ、でんちゃんウンティダッシュ
お庭につながれててもするんだねぇ~i-184
最初の写真、でんちゃんの嬉しいダンスを微笑ましくみてる父ちゃんの図に見えるi-237
まさかウンティーとはi-198

芝刈りお疲れ様i-225
senna母 | 2009年04月20日(月) 08:53 | URL | コメント編集

でんちゃん、ウンティーの前はけっこう走り回るんですねー。
ベスポジ探しをしてるんだろうけど
なんか単に楽しそうに走ってるみたい(笑)
最後の写真、すがすがしすぎる…i-239i-189
スッキリしたのね♪
しーこ | 2009年04月20日(月) 13:21 | URL | コメント編集

ウンピーダッシュ・・笑顔なのね・・i-179
最後のすがすがしい写真・・・首の所に3重になにかがある・・・
サスケまま | 2009年04月20日(月) 13:50 | URL | コメント編集

素敵なネーミングセンス!!

ウンティダッシュ!

プライベートでは私も使わせて頂きます(笑)

うちもする直前は歩調が早まるのですぐ分かって構えるのですが・・・

でんすけさんは、なかなか激しそうですね!
そしてそのすがすがしいお顔、圧巻です(笑)
リッキー@アフォママ | 2009年04月20日(月) 16:16 | URL | コメント編集

あらま、ウンティダッシュ楽しそうだね~。
ゆうも今日はめずらしく駐車場でしてました。

にしても西洋芝、生育いいねえ。
うちさ、パパがフェンスしたせいで
日当りが悪くなっちゃったから
芝の生育もわるいの。
じめじめ雑草がいっぱい生えてる。
ゆうまま | 2009年04月20日(月) 19:55 | URL | コメント編集

うふふ、でんちゃん気持ちいいだろうねぇ
綺麗な芝生の上で。。。i-179
芝生の上に寝転びたいわ~・・・
・・・って、でんちゃんのi-7e-283あるんだったねe-464
ロシアンクッキー | 2009年04月20日(月) 21:16 | URL | コメント編集

でんちゃん、ウンチの舞い可愛い。
あかりもパピー時代は、ウンチの舞いしていたけど、
今は突然しゃがんでします。
だから、見ていなかったら
ひきづっちゃう事も(゜_゜i)タラー
でんちゃん、ウンチ後、とっても爽やかね~O(≧▽≦)O
あかり組 校長 | 2009年04月20日(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ユウママ さん。
ユウちゃんもするんですね♪
やっぱり、遠くにしたいのですね。
お散歩の時もウンティダッシュするのよ~。
ゼーゼー言いながらついて行くの。。。i-232


i-260senna母 さん。
そうなの。お庭でもするの。
弧を描いて走ってるから、分かりやすくていいんだけどね。
しかも、小さい頃は吠えながら走ってたi-237


i-260しーこ さん。
なかなかウンティダッシュのお顔は見た事なかったんだけど、なんだかとっても楽しそうに走ってる事が発覚しましたi-278
スッキリしたみたいですね♪


i-260サスケまま さん。
そうそう。どうやら、笑顔らしい。。。
ん?3段首?あら、やだ。
痩せたら、3段首も消えるのよね~。。。


i-260リッキー@アフォママ さん。
あはは。プライベートで!?どうぞどうぞ♥
やっぱり、少しは歩調が早くなるのですね。
でんは、その名のとおり、ダッシュi-246です。


i-260ゆうまま さん。
楽しそうなウンティダッシュってi-237

西洋芝、成長よすぎて、ちょっと困ってるi-229
そっか、日陰になっちゃうと芝生生育悪いよね。
でも、雑草は生えるのねi-195


i-260ロシアンクッキー さん。
そうよ、無防備に寝ころぶと危険よ~。
でも、リードが届く範囲以外なら、寝ころんでもたぶん大丈夫よ♪
でも、アホ犬が上に乗ってジャンプとかしちゃうかもi-237


i-260あかり組 校長 さん。
ウンチの舞 今はしなくなっちゃったんですね。
でんは、小さい頃はプラス吠えてたの。
そのうち、ダッシュもしなくなっちゃうのかなぁ。。。
ぷぅ | 2009年04月21日(火) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/339-cdafa64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |