All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'05.06 (Wed)

ブログのオトモダチと。1

こどもの日の昨日

ブログのオトモダチとお会いしましたぁ


みなさん遠くから

さとうでんすけ地方まで来ていただいたにもかかわらず

あいにくの雨


なんてこった


待ち合わせ場所に行くと、

すでに到着の
007_convert_20090505163045[1]
サスケくんです

か。。。かわええ

生さっちゃんに うほうほです


そして、

会うのは2回目。
010_convert_20090505163147[1]
セナくんも来ましたよぉ      ↑お父ちゃんにかくれるへっぽこでん


あとは、

ワンコさん連れではないのですが、

同じくブログのオトモダチのロシアンクッキーさん。

賄賂をたっぷり持って、ご夫婦で参加です


元気いっぱいのサスケくんとセナくん。
020_convert_20090505163246[1]
じゃれあったり


追いかけっこしたり
030+-+繧ウ繝斐・_convert_20090505163325[1]
とっても楽しそうに遊んでます


それにひきかえ

我が家のでんちゃん。。。
035_convert_20090505163422[1]
どっしり


みんなみたいにもっと遊べると楽しいのになぁ。。。

と思うのは

飼い主だけでしょうか。。。?


元気いっぱいの2ワンズに
047_convert_20090506183034[1]
輪の中に入っていないにも関わらず

ひとり

あたふたしまくってる

さとうでんすけ
048_convert_20090506183122[1]
みんなでんのことなんか気にしてないよ


その証拠に

楽しそうに消えていったよ。。。


そして、

残った

さとうでんすけ
049_convert_20090505163748[1]
ぽつん。。。


はてさて、

さとうでんすけ みんなと仲良く遊べるのでしょうか。。。?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デン病患者さんが集合だったのねえ。
でんちゃん地方ではフェーズはもう6にあがったんじゃない?
それにしてもみんなかわいいなあ。
生サスケくん、生セナくんにも会いたいなあ。
ぽつんでんちゃん、なんだか切ないわ。
でもかわいいの、そこがオバチャン心を揺さぶるの。
続編も楽しみ~。
ゆうまま | 2009年05月06日(水) 15:45 | URL | コメント編集

でんちゃん、可愛い~v-10
ポツンと残っても全然気にしてなさそうな表情が
なんともキュートですね!!
うちのハルもきっとそうなります。
いや絶対そうなる^^;
優しそうなママたちの方に寄って行くと思います。
でんちゃんは、どうなのかなv-361
はる | 2009年05月06日(水) 15:54 | URL | コメント編集

昨日は、どうもありがとうございました。
あいにくの雨だったけど、生でんちゃん&生さっちゃん、それにその家族たち&ロシアンクッキーさん夫婦に会えて、楽しかったよぉ~i-184i-184
また、遊ぼうねi-185

senna家、ついさきほど家に着きまして、
やっとこさ落ち着いたところです。
運転何にもしてないけど、疲れた・・・。
頑張るけど、明日記事アップできるかなi-229
senna母 | 2009年05月06日(水) 17:50 | URL | コメント編集

昨日は、犬もいないのにお邪魔しまして、どうもありがとうございました♪
ホント、ワンちゃんたち&皆さんに会えて良かった。

うちも少し前に家に着きました。
大した渋滞もなかったし、良かったわ。

何度も何度も写真見てるの^^
私も明日、アップ出来るかな。。。

ロシアンクッキー | 2009年05月06日(水) 18:12 | URL | コメント編集

でんちゃん倶楽部のオフ会ですね(勝手に名付けたi-237

ぽつんとしてるでんちゃん、ランディと似てるわ~
ランディもドッグラン行っても同じゴルとは遊べないしi-229
飼い主としては知ってるワンちゃんと遊んでほしいんだけど
なかなか思い通りにいかないのよねi-202

1ということは続きがあるのね。楽しみ~i-178
かーたん | 2009年05月06日(水) 22:09 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆうまま さん。
生さっちゃんもとってもかわいかったの~♥
セナくんともすぐに仲良しになったのよ。
でんはダメね。
なかなかすぐには打ち解けられないみたい。
わたしと一緒だわi-278
続編も見に来てね~i-237


i-260はる さん。
そうなの。ぽつんと残っちゃっても気にしてないみたいで。
遊びたい気持ちはあるんだと思うんだけどね~。
でんは、お父ちゃんの後ろに隠れちゃうダメダメ犬。
しかも、わたしは頼りなくてダメらしいi-232


i-260senna母 さん。
こちらこそ遠くまでありがとうございましたぁi-237
とっても楽しかった~♪
でんも、セナくんに興味があるみたいだし、また遊んでねi-236i-178
もっと、最初から仲良くできるといいのにねi-181
お疲れ様でしたi-179


i-260ロシアンクッキー さん。
犬がいる、いないなんて関係ないよ~。
こちらこそありがとうございましたぁ。
写真、いっぱい撮ったわりには、なかなかいい写真が少ないんだよね。わたしの場合。。。
ロシアンクッキーさんはいい写真が撮れてそうな気がするわi-190
また遊んでねi-236i-178


i-260かーたん さん。
ランディくんもぽつんとしちゃうの~!?
うんうん。なかなか飼い主の思い通りには遊んでくれないよね。
続きあるよ~。また見に来てね♪
ぷぅ | 2009年05月07日(木) 08:30 | URL | コメント編集

クールナイスガイ!

あらぁー、大集合!!
今度は私も混ざらせてくださいませ(笑)

さとうでんすけさんに負けないくらい、うちの王子もドッグ同士のふれあいは不器用です(笑)
というかマイペースです…。

でんすけさんの場合、普通に落ち着いちゃってる??
『みんな、楽しそうに遊んでるだよ』
てな感じで^^
クール!
リッキー@アフォママ | 2009年05月07日(木) 09:46 | URL | コメント編集

先日はありがとうございましたi-179
チョー楽しかったですi-179

生でんちゃん&アイドル級にかわいいぷぅさん、韓国のスポーツ選手みたいなカッコエェ父ちゃんに会えて幸せでしたi-178

なのに・・独裁者ビフがチャッッチャと切り上げちゃって・・・
私はもっとまた~りしたかったなぁ・・
でも、「ジョディ&プリン」に着いたの5時半なの・・・

私は記事UP出来るの夜かも・・
ご近所の通夜なんで・・
サスケまま | 2009年05月07日(木) 14:27 | URL | コメント編集

でんちゃん、相変わらずですね(笑)
サスケくんとセナくんに圧倒されて
ぽつんと立ちつくす姿がなんとも愛おしい…。
でもすぐそばに立ってることができてる~☆
進歩ですね♪
GWの後半はなんだか天気が悪かったですねぇ。
空のバカー!
しーこ | 2009年05月07日(木) 16:54 | URL | コメント編集

わぁ~楽しそうですねぇv-238我が家も、ワンコいませんが、参加したいっす~♪♪

でんちゃん・・・犬見知りですか??ぽつーんのお写真、「あ、あで??」っておカオしてます。。。アタシでよかったら、いつでもお相手しますよぉv-238
ナツミ | 2009年05月07日(木) 16:59 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
みんな遠いし、なかなか集合できないのよね~。
次回はお声をおかけしますね。

王子も、対 他のワンコさんではなかなかシャイボーイですか。
でんはあれでも楽しいんだと思いますよ。
最近は車にもスムーズに乗るようになったし。


i-260サスケまま さん。
こちらこそ、遠路はるばるありがとうございました。

アイドル級にかわいいぷぅさんって。。。i-232
知らない人は誤解するよ。。。
知ってる人は苦笑いi-229
韓国のスポーツ選手ってi-237ププッi-237
ジャージだしね。かっこよくはないけどi-232

渋滞大変でしたねぇ。。。
ニュース見ながらドキドキしてたんですよ。
夕食になかなかありつけなくて車の中で暴動が起こってるんじゃないかと。。。i-229

お通夜ですか。。。大変ですね。
お手伝いに行くのかしら!?


i-260しーこ さん。
えへへ。相変わらずのでんすけですi-229
サスケくんもセナくんも人見知りも犬見知りもしないから、すぐに遊んでたのよ。

そうそう。お天気がね~。
何カ月か前から楽しみにしてた、GW唯一の予定だったのにi-195


i-260ナツミ さん。
ワンコがいなくても犬好きな方はウエルカムですよ♪
犬見知りだし、人見知りもする時もあるのよ。
常にお父ちゃんの後ろにかくれてるダメなやつなの。。。
ぷぅ | 2009年05月07日(木) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/352-09ee65fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |