All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.07 (Thu)

ブログのオトモダチと。2

みんなで

記念撮影もしましたよぉ
042_convert_20090507085422[1]
ひとりだけ保護者同伴の

さとうでんすけ。。。


それにしても、

みんな何であっち見てるの???
043_convert_20090507085552[1]
わたしのカメラに目線をくれる子はいませんでした ←自分が動けっ!


みんなで顔を見合って。。。
044_convert_20090507085728[1]


照れる。。。
045_convert_20090507085825[1]
かわいいわぁ



サスケくんのパパとママに囲まれる

さとうでんすけ
055_convert_20090507085949[1]
わき腹の肉をつままれてる


肩も触られてるし
056_convert_20090507090031[1]


眉毛ボーボー ひげボーボーの顔を見て
057_convert_20090507090113[1]
サスケくんのパパはすっきりカットしたい衝動に駆られていたようです


サスケくんは

眉毛もひげもすっきりしてるし、

とてもいい体格

我が家のだらしな~い犬にびっくりしたのかも



あいにくの雨模様にもかかわらず

他のオトモダチも来ましたよ~
058_convert_20090507090226[1]
みんな、

仲良く遊んでるわぁ


でも、

うちのでんちゃんときたら。。。

059_convert_20090507090316[1]
お父ちゃんとそれを眺める。。。

。。。



その後、

雨がひどくなってきたので

屋根のあるところに移動しました。


そこでわたくし、

ショーゲキの事実を目の当たりにしました


お洋服を脱いだサスケくんです
067_convert_20090507090427[1]
な。。。なんというナイスバデイ


えっと。。。

でんちゃんの最近の後ろ姿の写真が。。。
021_convert_20090422210038[1]
どぉ~~~ん

なんてこった

こりゃ、

しばらくサスケくんちにダイエット合宿に行った方がいいね



もう少し、続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3ショット、よく撮れてるねぇ♪
私、上手く撮れてなかったよぉ
でんちゃんね、ビフさんに触られて嬉しそうなのよ^^
お父ちゃんと眺めてるでんちゃん、いいわ~i-237
私も第2弾、早く作成しなくちゃi-179
ロシアンクッキー | 2009年05月07日(木) 19:35 | URL | コメント編集

でんちゃん、さっちゃんとセナ君に会ってたのね!!
ステキi-176
ビフさんとサスケままさんからのボディチェックも受けちゃったりして(笑)
それにしても、みんなお洋服イイコに着こなしてるね!
もしそこにユウがいたら…ユウだけ裸ん坊だな~i-202
つづき、楽しみにしてます♪
ユウママ | 2009年05月07日(木) 20:06 | URL | コメント編集

3ワンショット、上手に撮れてる。
ホントに顔を見合わせて照れてるみたいね、カワイイ~i-178

私もヒゲと眉毛が伸びてるの見ると無性に切りたくなりますi-56
かーたん | 2009年05月07日(木) 22:17 | URL | コメント編集

3ショット、いいわ~。もうかわいいという言葉以外みつからないの。
ビフさんチェックにゆうも完璧ひっかかるわ。
あこがれのビフさんサロンにゆうもいってみたい・・・
モジャ子が治るわね。ダイエット合宿もいいわね。
みんなを眺めるでんちゃん。かわいい頭ねえ。
で、お父ちゃんはでんちゃんを眺めてるの。
ほのぼのだわ~。
ゆうまま | 2009年05月07日(木) 23:09 | URL | コメント編集

いやーん。ごめんねぇ
悪気はないんですが…
ビフとカワエェカワエェとさわりまくってました
ビフったら、昨日から皆さんのブログをかじりついて見てます
楽しかったみたいよビフ。
あぁ、しばらくビフの悪口は止めておこう。と思う優しい妻
サスケまま | 2009年05月07日(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
3ショット、うまく撮れてなかったんだ~。残念だったね。。。
わたしももうちょっとうまく撮れてたらよかったのにって思ったよ。
そうそう。でん、ビフさんに触られてるのすっごいうれしそうだよね♪
ビフさんのとこなら厳しい合宿も乗り切れそうよねi-235


i-260ユウママ さん。
そうなんですよ♪みんなで遊んだのi-237
ビフさんとサスケままさんのボディチェックは厳しいわよぉi-278
ユウちゃんお洋服苦手だもんね。
裸ん坊でも、キュートよ♥
でも、オトコタチの視線が釘付けになっちゃうわi-237


i-260かーたん さん。
みんなで顔を見合わせてるのかわいいよね♪
思ったような写真は撮れないけど、思わぬかわいい写真が撮れる時がありますよね~。
おぉ!かーたんもカットしたくなっちゃう派ですか!?
我が家は全然気にならないんだ~i-232


i-260ゆうまま さん。
そうよ~。ゆうちゃんもビフさんチェックにひっかかるわよ!
うんうん。ビフさんサロンはあこがれよね~♪
でんも、一応みんなと遊びたいと思ってると思うのよ!
それか、眺めてるだけで遊んでる気になってるか。どっちかね。


i-260サスケまま さん。
触るのは全然いいのよ。肉つまむのもi-237
でんも、とっても嬉しそうな顔してるしi-239
でも、こんな風に載せて気を悪くしないかしら。。。って気になってたのだけど。。。?

かじりついてみちゃうビフさんの気持ちわかるわぁ♥
わたしも何回も見に行ってるi-237
ぷぅ | 2009年05月08日(金) 07:23 | URL | コメント編集

出遅れi-201

違った角度からの写真面白いわぁ~i-237
遠目に私もでんちゃんがビフさんのチェック受けてたの見てたわ。
セナもスリムに見えて、じつはお肉ついてるから、ビフさんちに合宿いかなくちゃねi-246
なんだか妄想するだけで、ワクワクしちゃうi-237
senna母 | 2009年05月08日(金) 09:42 | URL | コメント編集

脱いだらすごいんです・・・

サスケ氏のギャランドゥからナイスバディ姿に翻弄される、ぷぅさんが目に浮かびますわ(笑)

にしても、でんすけさんの落ち着きっぷりいいわぁ。ますます惚れちゃいますわぁ♪

いつかお声かけされることを期待しつつアドを送ります(*/ω\*)キャっ

お互い遠いけど、ETC割引がみんなの距離をグーンと縮めてくれるはずぅ(笑)
リッキー@アフォママ | 2009年05月08日(金) 09:46 | URL | コメント編集

みんなで照れてる写真、ほんとかわいいわ~i-178
てへぇ~i-239ってカンジ☆
でんちゃんはたくさんのブログのおともだちわんこと遊んでて
いいなぁ…といつもうらやましがってたけんしろう家ですが!
今月この夢が実現しますi-189
実はGWの予定よりこっちの方が楽しみだったり(笑)
でんちゃん、お父ちゃんのそばでまたじっとしてる♪
でも逃げなくなったみたいだから進歩だねi-236i-234
しーこ | 2009年05月08日(金) 09:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。

i-260senna母 さん。
セナくんもスリムに見えて、お肉がちょっと付いてるねって言われてたもんねi-278
意外だけど。。。
うんうん。妄想しちゃうよねi-237


i-260リッキー@アフォママ さん。
翻弄されてたのが分かっちゃいましたぁi-237
お外ではかなりの落ち着きっぷりっていうか、固まってるのかな。。。
おうちだと、全然違うのにi-232
また、集まることがあったらお声をおかけしますね~。


i-260しーこ さん。
おぉ!けんしろうくんもオトモダチに会うんですか~♪
誰と会うのかな~。楽しみですねi-237
そういえば、今年の目標じゃなかったっけ!?
すごいね、実現だねi-234

でんも、ちょっとは進歩してるみたいです☆
ぷぅ | 2009年05月08日(金) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/354-e7849fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |