All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.08 (Fri)

ブログのオトモダチと。3

セナくんとサスケくんが

飼い主さんではない方々と

交流を深めているころ。
066_convert_20090508075523[1]


うちの

でんちゃんは、

なんと。。。

068_convert_20090508075632[1]



070_convert_20090508075737[1]
寝るの。。。?



そんなダメダメさとうでんすけですが、

サスケくんが帰る頃になって

やっと交流し始めます。
082_convert_20090508080004[1]
でん さとうでんすけと申します。よろしくだよ


サスケ オレ、もう帰るよ。
084_convert_20090508080104[1]
でん 。。。えっ!?



その後、

お弁当タイムをはさみ

のんびりしてると、

おもしろいことが


087_convert_20090508080213[1]
でんの上に座る セナくんです

セナくん最近、マット壊しちゃったもんね~

新しいの欲しいんだよね

088_convert_20090508080313[1]
適度な弾力と固さでいい感じでしょ

プププッ



セナくんともお別れのころになって

交流し始める

さとうでんすけ
091_convert_20090508080413[1]
交流。。。っていうか、魅力に気づいて

ストーカーしだした。

という方が

正確だわ
092_convert_20090508080516[1]
顔入れすぎだし

ここからの写真は

こんなのばっか
096_convert_20090508080615[1]
セナくんには

オトコを虜にする

何かがあるのね



カッパを着るセナくん。
101_convert_20090508080713[1]
『おとなしくてえらいね~

なんて言ったら

実は

固まってしまうんだそう。。。
104_convert_20090508080808[1]
本当だ!

ずっと上がりっぱなしだった尻尾が

だら~んってしてる


そして、

セナくんがぎこちなく歩いておトイレしに行ったあとは

みんなで

駐車場まで歩きました


その時も
105_convert_20090508080901[1]
すっかりセナくんのストーカーの

さとうでんすけ

一列で歩くのでした。。。



はぁ。。。あいにくのお天気だったけど

楽しかったぁ

へっぽこ一家だけど、また遊んでね


そして、

こんなにも大量のお土産までいただきました
001_convert_20090508081934[1]
セナくんには大きすぎたというお洋服まで!!


マグネットにしてくれた

3ワンズ
002_convert_20090508082031[1]
冷蔵庫に貼ったら、

なんだか、

ステキ冷蔵庫になったわぁ



本当にいろいろありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは^^でんちゃんの上に座っちゃった時は笑っちゃったね。
でんちゃん、あんまり嫌がってなかったよね?i-237
私も帰る時、振り返ったら、でんちゃんが首を伸ばして、こっち見てたの。
後ろ髪惹かれる思いだったわi-241
坂道戻ろうかと思っちゃったi-179
ロシアンクッキー | 2009年05月08日(金) 20:09 | URL | コメント編集

うちのセナちんが、でんちゃんに腰掛けるという
とんでもなく失礼なことをして、申し訳ないi-229
私たちにマット欲しいアピールだったのかちら??i-239

でんちゃん、本当はみんなと遊びたかったけど
シャイだからできなかったのね。
だから、帰り際になって勇気だしたのよi-178
可愛いわぁ~i-237
senna母 | 2009年05月08日(金) 20:43 | URL | コメント編集

あら~! ワンコの上にワンコが座っているの、はじめて見ました。
なんだか、ほんわかする風景ですね~v-347
でんちゃんも、お別れの時間が近づいて、遊びたくなったのですね。
一列縦隊、見事です♪
はる | 2009年05月08日(金) 20:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月08日(金) 21:56 |  | コメント編集

え~~!!見たかったなぁ・・i-179
でんちゃんソファi-278
ウチにも欲しいわ~i-210
でんちゃんソファi-189

でんちゃんも、セナ君の虜になったのねi-278
趣味がかぶるって事かしら・・・
セナ君には有り難くないメンツだけど・・・
サスケまま | 2009年05月08日(金) 22:07 | URL | コメント編集

あはは、セナ君すごい人気~。
ゆうもセナ君に会ったらくんくんしちゃうのかしら?
でもほんとでんちゃん、昔のでんちゃんとは違うわ!
なんだかちょっと積極的な感じよ!かわいいなあ。
あーん、今度はゆうも(私が)みんなに会いたいわ!
でもセナ君には勝てそうもないわね・・・
ゆうまま | 2009年05月09日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ロシアンクッキー さん。
うんうん。セナくん、でんの上に座った時はおもしろかった♪
でん、あんまり気にしてなかったよね。
気づいてなかったのかな?
やさしくしてくれたから、ロシアンクッキーさん帰る時、さみしかったのよ。きっと。。。
また、なでなでしてねi-239


i-260senna母 さん。
あはは~。いいのよ。気にしないで。
本犬、まったく気にしてないしi-278
あんなとこに寝てる方が悪いのよ。
そうだね。でんもみんなと遊びたかったのよね。
なかなか場になれるまでに時間がかかるのかしらね。


i-260はる さん。
わたしも、ワンコの上に座るワンコは初めて見ましたi-237
オスワリしたら、下にでんがいた。ってことなんですがね。
もっと早くからみんなと遊べるようになるといいのにね。


i-260サスケまま さん。
でんちゃんソファ、いいでしょ♪
なんたって、肉厚だから気持ちいいよ~i-237
さっちゃんとセナくんを奪い合う。。。う~ん。負けるわぁ。
さっちゃんがいなくなってからこそこそし始めた気の小さいヤツだから。


i-260ゆうまま さん。
そうなのよ~。セナくんはとっても人気者だったの。
ゆうちゃんもセナくんに会ったら虜になっちゃうかもよ♥
でしょ♪でんもワンコさんと過ごすのが少し上手になってきたみたいなの。
やっぱり、いろいろ経験させてあげないとダメね。
ぷぅ | 2009年05月09日(土) 07:46 | URL | コメント編集

でんちゃん、帰り際でも交流できてよかったね♪
でんちゃんの上に座るセナくんといい
セナくんの後ろをついて行くでんちゃんといい
カワイイよ~i-178

やっぱりランとかで他のワンちゃんと遊べるように
少しずつ慣らしていけば
上手に遊べるようになるよね♪
かーたん | 2009年05月09日(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260かーたん さん。
帰り際になっちゃったけど、少し積極的になってよかったよ♪
慣れるまでに時間がかかるのよね、きっと。
やっぱり、他のワンコさんとの交流は大事ね。
目標は、追いかけっこや、引っ張りっこができるようになる事!かな。
ぷぅ | 2009年05月10日(日) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/356-a318751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |