All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

ア○パンマン。

お庭でフリーで遊んでた

さとうでんすけと、お父ちゃん。


出入り口には

車と柵。

逃亡できないことはないけど、

どんくさいさとうでんすけ

逃亡しようとしている間に捕まえられるだろうと

軽く考えてた わたしたち。


しかし、

なんと、

わたしたちの予想に反して、

軽やかに柵の隙間から飛び出し

逃亡された


追いかけるお父ちゃん。

ゴミと(ゴミの日だったの) リードを持って

わたしが駆け付けると

案の定

近所の広場で捕えられてた。


さぞ反省しているかと思いきや
001_convert_20090512091313[1]

。。。


003_convert_20090512091418[1]
この笑顔

だめだこりゃ


さ、オウチ帰るよ


オウチではア○パンマンのNEWボールを咥えて

とっても楽しそうな

さとうでんすけ
007_convert_20090512091526[1]


新しいものが好きなため

全然 離そうとしない。
011_convert_20090512091622[1]

朝からけっこう暑かったので

すでにバテてるのに、

離すと取られてしまうと思って
017_convert_20090512091718[1]
ハァハァ言いながら、

咥えたまま休憩


息とかちゃんとできてるのかなぁ。。。


021_convert_20090512091812[1]
 ア○パンマン大好きだよ

 ア○パンマンはとってもやさしいから、おなかが減ってる子とかに、自分の顔を食べさせてあげるんだよ


023_convert_20090512091914[1]
 はむはむ。

 でんちゃんは、ちゃんとごはん食べてるから、ア○パンマンのお顔は食べられないよ。


025_convert_20090512092013[1]
 。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は子分肌?なでんすけさん・・・

と思ったら、なんとも軽やかな逃亡劇を!!

スイッチが入ると突然予想外の行動に出ますよね(笑)
いやー、でもその笑顔見たら許せちゃうぅぅ♪♪

そのアンパ○マン、なかなか簡単に食べられそうにないですね・・・
かなり丈夫そう!
リッキー@アフォママ | 2009年05月12日(火) 13:17 | URL | コメント編集

でんちゃん、逃亡する勇気があるのねi-237
見直しちゃったi-178

アンパ〇マンのボールいいね、可愛いしi-234
でも、さっきまでNO.1だったボールの傍らで
転がってるキモカワ人参さんが気になる私・・・。
senna母 | 2009年05月12日(火) 13:23 | URL | コメント編集

ア○パンマンボール、この前公園で小さい子供が遊んでるのを見ました♪
丈夫なんですか??
プスって穴が開かないならちょっと欲しいなぁ。
よだれまみれのア○パンマン、グッジョブi-234
↓のセナくんにもらったっていうTシャツ、うちもおんなじの持ってます☆
しかも色まで同じ~。
でんちゃんとおそろいだー♪♪
しーこ | 2009年05月12日(火) 14:20 | URL | コメント編集

うひひ・・でんちゃん逃亡しちゃったのお~i-237
会った印象からは考えられない・・・
どっしり、まったりでんちゃんだったのに・・

軽やかに走るのねぇ・・きっと。

アンパンマンデカイね・・
かわいいi-185ゴルとアンパンマン似合うよねぇi-179
サッチャンはそれより小さいシリーズ持ってたけど、ドーベルマンのサンが2個食べちゃったのよ!!
お気をつけ遊ばせ・・
サスケまま | 2009年05月12日(火) 22:26 | URL | コメント編集

あらま~、でんちゃんお外に行きたかったの?i-237
捕獲されてる時の嬉しそうなお顔i-178

アンパンマンボール、おっきくていいねi-179
噛んでもしばらくは持ちそう??
ウチも欲しいかも~i-185
かーたん | 2009年05月12日(火) 23:59 | URL | コメント編集

あらま。でんちゃん逃亡しちゃったのね。
お友達とも交流して、行動範囲が広くなってるのよ。
ついつい公園にお友達探しにいったのねえ。
アンパンマンはむはむでんちゃん、ステキ★
アンパンマンよりでんちゃんの方がスター★あたしのなかでは。
ゆうまま | 2009年05月12日(火) 23:59 | URL | コメント編集

いひひ 逃亡したのね、でんちゃんi-179
行った先はやっぱり、公園なんだ^^
アンパンマン、結構大きいのに咥えちゃってるねi-237
忘れ去られた黄色いボールは・・・もしや・・・i-241i-237

ロシアンクッキー | 2009年05月13日(水) 12:38 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
あんなに軽やかに動けるとは予想外でした。。。i-229

ア○パンマンボール、けっこうすぐ破れちゃうそうなのよ。。。i-195
でも、まだ無事i-234


i-260senna母 さん。
逃亡しても広場までなんだけどねi-235
オウチ周辺では態度がでっかいのよ。

キモカワさんが気になるのねi-237
あれも、時々遊んでるのよ。一応i-278


i-260しーこ さん。
ア○パンマンボール、あんまり丈夫そうではないのよ。。。i-195
でも、まだ無事i-234
ぽよんって軽い動きだから、翻弄されて楽しいみたい♪

おぉ!けんしろうくんとおそろいですか☆
おしゃれで衣装持ちのけんしろうくんと一緒とはうれしいわぁi-237


i-260サスケまま さん。
そうなのよ~。わたしたちもびっくりの軽やかさだったの!!
アジリティでも、挑戦しちゃう!?とか、すぐその気になっちゃうわたしi-278

サンくん食べちゃったの~!?
お利口サンくんでもそんなことあるんだ!


i-260かーたん さん。
わたしがゴミ捨てに行こうと思って、外に出たから外に気が向いちゃったんだと思うの。
でも、わたしなんか全然無視で、追い越して広場まで走って行っちゃったi-246

ア○パンマンボール、耐久性は微妙。。。
一応、まだ無事だけど。


i-260ゆうまま さん。
そうかi-190お友達との交流で、自信がついたのか!!
でも、近所にはまだ、お友達がいないのよ。。。
きっと、お友達を作りに行ったのねi-227

おぉ!ア○パンマンよりスター★とな!?
アンパン分けてあげられないよ。


i-260ロシアンクッキー さん。
そうなのよ。公園まで猛ダッシュで行っちゃった。。。
田舎といえど、車も通るし、人を襲ったりしたら大変よねi-227
ちゃんと反省してるのかしらi-231

そうなのよ。黄色いボールは。。。
でも、普段はア○パンマンボール片づけちゃうから、黄色いボールがじがじしてるのよi-185
ぷぅ | 2009年05月13日(水) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/359-636aa49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
