All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.31 (Sun)

ランのリーダー!?

ランに行ってきた さとうでんすけ

002_convert_20090531071221[1]
なかなか上手にコンニチワできるようになってきました


007_convert_20090531071354[1]
体がでっかいだけで、

子分を従えているようにみえてしまいます ウヒヒ。


たくさんのワンコさんとも

追いかけっこ!?
012_convert_20090531071523[1]
。。。ではないです。

ひとりで走ってる さとうでんすけの後ろを

追いかけっこしてる子たちがいるだけです。

その証拠に
013_convert_20090531071634[1]
 。。。ん?

今気づいた顔してるでしょ


それでも気分は
018_convert_20090531071732[1]
ランのリーダー!?


021_convert_20090531071824[1]
 楽しいだよ デヘッ


そして、

一番の仲良しになったのが

こちら
024_convert_20090531071927[1]
ゴールデンのオトコノコ はやてくん 7か月です


029_convert_20090531072028[1]
ふたりとも仲良くチェックチェック


パパさんとママさんはでんみたいに

大きいゴルちゃんになってほしいそうです。

はやてくん がんばってね
033_convert_20090531072133[1]
はやて がんばって大きくなるでしゅ

鼻筋が通ってて、ハンサムボーイだわぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、進化してるねi-234
前は景色変わらなかったもんねi-201
おばちゃんはうれしいよi-278
今度会うときは、別犬のようになってるかもねi-87
サスケまま | 2009年05月31日(日) 10:44 | URL | コメント編集

はやてくん?はやとくん?      失礼。どっちにしても、ホント、イケメンだね。
でもランのリーダーをやっているでんちゃんも、今日はなかなかのイケメンじゃない!? 
でんちゃん、お友だちの身体の大きさなんて気にしないんだよね。これからきっとお友だちたくさんできてくると思うなあ、まだ2歳。心は少年なんだよね。。。チャッピイも気がついたら、けっこうできてきましたよ、小さなお友だち。彼の場合はちいさなワンコにしたら、お父さんみたいに見えるのかな?(笑)
tomokami | 2009年05月31日(日) 14:43 | URL | コメント編集

うふふ、追いかけっこ?してる写真のでんちゃん、とっても楽しそう~♪
しかし、真実は違う?のよねぇi-239
でもやっぱり回数重ねると慣れてきてるよ、でんちゃん。

はやてくん、名前からしてすっごくハイパーな感じするんだけど、でんちゃんとお友達になったんだね~i-237
senna母 | 2009年05月31日(日) 15:44 | URL | コメント編集

あらま、でんちゃん。
リーダーにまで出世したのねえ。
わんこさんと遊ぶのも楽しくなってきたのね。
ふふふ、次回はモーゼル君の登場に期待してるんだけど。
お父ちゃん、ほかのわんこさんに嫉妬してないかしら・・・
ゆうまま | 2009年05月31日(日) 19:09 | URL | コメント編集

でんちゃん、ランにも慣れて来たのね。
ホント、子分引き連れてる感じi-228
はやてくん、7ヶ月なんだ、かわいいね。
ランのブログにも載ってるかな?
見に行ってみようi-203
ロシアンクッキー | 2009年05月31日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
まだまだ進化中よ☆
目標は追いかけっこしたり、引っ張りっこしたりできるようになる事なんだけど、誰にも向き、不向きがあるからね~。どうかなぁ。


i-260tomokami さん。
はやてくん、イケメンでしょ♪
でんは、まあ、ぼちぼちだけど。
本犬は自分の大きさ分かってないのかも。
小さいワンコさんの方が多いから、慣れてきたのかしら~。


i-260senna母 さん。
追いかけっこ。。。本当は違うけど、走るようになっただけでも進歩なのよ~。
セナさんじゃ、考えられないねi-278
はやてくん、また会えるといいんだけど♪


i-260ゆうまま さん。
むふふ。スピード出世よ☆
ちょっとずつ、他のワンコさんとも交流ができるようになってきたのよ~。
モーゼルくん、最近は来てないのかなぁ。。。
全然会わなくなっちゃった。


i-260ロシアンクッキー さん。
子分引き連れてる感じでしょ♪
本犬、気づいてないけどi-278
ランのブログにもはやてくんらしき子載ってたよ☆
でんは木陰から顔出して、青春ドラマのワンシーンみたいに載ってる♪
ぷぅ | 2009年06月01日(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/374-43a9707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |