All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'07.06 (Mon)

みんなでお出かけ。

くもってて涼しかった

昨日のさとうでんすけ地方。

これはいいと、

お出かけです

003_convert_20090706072154[1]

 さぁ、着きましたよぉ降りて下さぁい


004_convert_20090706072317[1]
 ふぁ~~~あ。

。。。

イラッ


昨日はお供に。
007_convert_20090706072403[1]
新兵器の2頭引きリードで連れてきました。

これはいい

小型犬って、

2ワンズであっちこっち引っ張っても

なんてことないのね


ノーリードスペースにやってくると

あら!?

何やら小さい子が。。。
008_convert_20090706072524[1]


わきあいあいの
012_convert_20090706072608[1]
小型犬たち


先客ワンコさんは
013_convert_20090706072641[1]
6ヶ月のポメラニアン メルちゃんです

と~っても小さくてかわいいの

ノーリードで他のワンコさんと遊ぶのは初めてらしいけど、

とってもイイコ


メルちゃんが、元気よく追いかけっこしたりしてるってのに

うちのでっかい子ったら。。。
019_convert_20090706072737[1]
 でへへ~。お父ちゃ~ん

なんてこった

すると、

ジェリーちゃんが。。。
024_convert_20090706072845[1]
あらあら。

恥ずかしい。。。


そういうジェリーちゃんは

ちゃっかり
025_convert_20090706072941[1]
 うふふ


相変わらず、

なかなか他のワンコさんと遊べない

さとうでんすけですが、

少しずつみんなを追いかけたりし始めました。
037_convert_20090706073132[1]
 


一番のお気に入りは

やっぱり、

ジェリーちゃんらしく
045_convert_20090706073245[1]
けっこうなしつこさとずうずうしさを見せてましたニヤッ


怒られると
047_convert_20090706073347[1]
 びくぅっっ

と、するものの、

懲りずに
048_convert_20090706073502[1]
 


でんちゃんは、年上好みなのね


2時間くらいみんなで遊んで

帰りの車はぐったり
050_convert_20090706073612[1]

楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、成長してるわぁ~。
(体じゃなくて、精神面よi-239
でんちゃん、ちっこい子つぶさないからエライよねぇ。

あっ、またサービスショット見せてくれてるのぉ?i-233
オマタ全開よ~i-237
senna母 | 2009年07月06日(月) 16:09 | URL | コメント編集

でんちゃん、現役男子だもんねぇ・・i-179
女子は意識するよねぇ・・i-194
たとえ、自分のシッポくらいの大きさでも、女子は女子よねぇ~。
サスケも自分の足くらいのMダックスを追いかけてました・・・i-195
最後の写真・・でんちゃんらしいなぁ・・i-179
サスケまま | 2009年07月06日(月) 20:32 | URL | コメント編集

でんちゃん、ランディと同じで小さい子狙い??
またしつこくくっ付いて行くところも
怒られて一瞬ひるむのも同じだわ~(笑)

帰りの車の中で満足げなお顔がたまらないわi-178
かーたん | 2009年07月06日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうなのよ~。ちょっとは成長してるのよ♪
まだ、慣れるまでに時間がかかっちゃうけど。
ちっこい子つぶさないけど、必要以上にビビってるi-232

おほほ。サービスショット、喜んでくれる人がいたi-237


i-260サスケまま さん。
そうそう。やっぱ、女子のチェックはかかさないでしょ♪
ふふふ。さっちゃんはMダックス追いかけたのね。
やっぱ、オトコはそうでなくっちゃ!


i-260かーたん さん。
ランディくんも、小さい子が好きなの?
やっぱり、けっこうしつこくくっ付いていくものなのかしらね。
ひるむくせに、でんの場合、また行くのよ。
ぷぅ | 2009年07月07日(火) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/408-bba42b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |