All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.11 (Tue)

メロン泥棒。

今朝、地震があった

さとうでんすけ地方。


幸い

我が家はなんともありませんでした。


このお方も。。。
002_convert_20090811163956[1]
 。。。               (地震直後のさとうでんすけ


ご心配いただいたみなさん、

ありがとうございます。



さて、

今日の我が家。

事件です


ほったらかし菜園 近くで、遊んでたオトコタチ。

 
もちろん、

さとうでんすけの狙いは

菜園に落ちてるボール(=メロン)


ふとした瞬間に

柵に手をかけてジャンプしたら

変に力がかかったようで、

柵が壊れた


驚くべき素早さで

侵入しメロンに接触。


かじられる前に

確保したつもりが、

望んでないのに

収穫されてしまった

003_convert_20090811164105[1]
ヒビが入ってきて

もう一息だったのに~


好きにすればいいさっ
005_convert_20090811164212[1]
 ふふふ~ん

 。。。


008_convert_20090811164327[1]
なんだか自慢げな

さとうでんすけ


010_convert_20090811164437[1]
 ほごほご。


そして、

ワクワクしながら待つ
016_convert_20090811164544[1]
犯人


017_convert_20090811164650[1]
(わたし) えっっ!? そんなにあげるの???

(お父ちゃん) どうせ捨てるだけじゃん

(わたし) 。。。


021_convert_20090811164746[1]
当然、ふがふが言いながら 完食


今日はごはん抜きにするよ

わたしは怒ってるんだからねっ

ふたりとも同罪だよ


あ、

ちょっと食べてみたところ、

甘さは まあ、そこそこだったけど、

じゃりじゃりしてて

おいしくなかった


メロンが食べられる日は

来るのかしら。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~あi-195
せっかくあと一歩なメロンがぁぁi-282
残念でしたね…。
そりゃープンプンですよねっ!!
ぷぅさんの気持ちよくわかりますよー。
でもでんちゃんおいしそうに食べてますねi-239

犯人写真、おめめだけ隠れても
かわいいおててででんちゃんってバレちゃうね(笑)

地震、東京もそこそこ揺れましたi-200
最初ぐらぐら~で、後からぐらぐらぐらっ!
なぜか地震が起きる直前に目が覚めました。
…っていっても起きる時間だから目覚ましがなってちょっと経ってたi-278
しーこ | 2009年08月11日(火) 20:07 | URL | コメント編集

地震・・でんちゃんちってば、お山の方だし、心配しちゃっただよ・・i-239
こちらは弱かったけど、長かったかも・・
あたしゃ、ここ最近風邪をひいてたので、寝ててもメマイが・・?i-282と寝ぼけてました・・・

あらん・・・でんちゃん、もうあそこにあるボール(?)たちは美味いだよi-239って、覚えちゃったもんねi-185
今度はいつ頃、ボールが出来るのかな?i-278楽しみだね!でんちゃん。
サスケまま | 2009年08月11日(火) 20:48 | URL | コメント編集

地震、無事で良かったです^^
ユウ、ちょっと驚いたみたいで起きて玄関まで歩いて行ってたよ。

メロン、惜しかったね~。
でんちゃん狙ってたんだね。
でんちゃんはラッキーだったけど、ぷぅさんは…
早く美味しいメロン食べられるといいね。
ユウママ | 2009年08月12日(水) 06:37 | URL | コメント編集

あらま。ずいぶん可愛い泥棒さんが出没してるみたいね^^
メロン、もうないの?ちょっと残念だったけど
来年だね♪
咥えてる姿、やっぱりボールだねi-237
でんちゃんには美味しいものだったみたいだから良かったんじゃない?i-179
ぷく | 2009年08月12日(水) 09:51 | URL | コメント編集

スイカ泥棒に行き続き、メロン泥棒まで
出没しちゃったのね~i-239
いい感じの大きさになってきてたのに、
残念だったねi-195

でも、じゃりじゃりだったようだし、
でんちゃんの可愛い完食姿見れたし、
許してあげてぇ~i-236

senna母 | 2009年08月12日(水) 10:35 | URL | コメント編集

あちゃ~、メロン泥棒出没ですか^^
ヒビまで入りかけて、もう一息だったのにね~i-229
ぷぅさんがプンプンするのもわかります・・・

目が隠れても、かわいいでんちゃんってすぐわかっちゃうねi-179
かーたん | 2009年08月12日(水) 12:18 | URL | コメント編集

地震、なんともなくてよかったね。

この泥棒さん、かわいいからうちにも来てほしいわ~。
うちにはぶどうがあるよ~。そろそろ収穫時期。
でもさすがにほったらかしぶどうはおいしくないの...
ゆうのおやつになるぶどう。
ゆうまま | 2009年08月13日(木) 04:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
ホント、ホント。あとちょっとだったのに~i-240
怒ってるのに、ふたりとも反省の色が全く見られないの!!
犯人ってばれちゃうかな?
じゃ、変装とかしても捕まっちゃうね!

やっぱり、けっこう揺れたんですね~。
しーこさんって、早起き!


i-260サスケまま さん。
心配してくれてありがとうございます。
雨もあったし、裏の山が崩れたりしたら怖いわぁ。。。
幸い、雨も地震もたいしたことなくてよかったけど。
風邪、大丈夫?
ゆっくり休んで、早く治してね♪

でん、本当、変なことばっかり覚えて困っちゃう!!
次は何としても阻止するわよ!!


i-260ユウママ さん。
地震、ユウちゃんちも無事だったようで、よかったです。
でも、ユウちゃん怖かったのね。かわいい♥

メロン、別にでんのために作ってるわけじゃないのに、人間が食べるにはちょっと。。。でも、けっこうイケる☆っていう、絶妙なところで、勝手に収穫される!!
確信犯か!?
次こそは!!


i-260ぷく さん。
泥棒警戒強化月間にしなくちゃいけないくらい、頻繁に被害が。。。i-241
メロン、まだあるのよ~♪
まだ、ちっこいから、大事にしないと☆
でんはとってもおいしそうに食べてたけど、反省はしてないのよ!!


i-260senna母 さん。
ホント、スイカに次ぎ、メロンまで!
被害額はどれほどかしら!?
スイカもメロンもまだちっこいのがあるから、なんとしても阻止するわよ!!
自分が食べる絶妙な時期に収穫してるのは計画的犯行かしら!?
だとしたら、罪は重いぞ~!!


i-260かーたん さん。
そうなんですよ~。
もう一息だったの~!
わたしはけっこう本気で怒ってるのに、ふたりともへらへらしてるの!!
余計に怒れちゃう!
やっぱり犯人ってバレバレですかi-229


i-260ゆうまま さん。
地震なんともなかったけど、やっぱり怖いね~。
ゆうちゃんちの方も揺れたんだよね。

きゃ、ぶどう!?
でん、ぶどうは食べたことないわぁ。
でも、ぶどうは高いところにあるんでしょ。
どんくさい泥棒は無理だわぁ。
これから、ゆうちゃん、おやつ楽しみだね~♪
ぷぅ | 2009年08月13日(木) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/447-08048577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |