All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.13 (Thu)

川遊び。

ブログのオトモダチが川遊びをしてるのを

とってもうらやましく思ってた

さとうでんすけ一家。


台風なんかもあったし、

念のため状況を電話で確認し

やっとへ遊びに行ってきましたぁ
004_convert_20090812195619[1]
こんな階段を下りて川へ


今年お初のライフジャケット。

去年使って

そのまましまっておいたのに、

なぜかお腹のバックルが

ピチピチのキツキツだった。。。


なぜだろう???

不思議なこともあるもんだわ


そんな

さとうでんすけ

自分から積極的に川に入って行ったわりには

全然動かない。。。
014_convert_20090812200147[1]
『でんちゃん、温泉ですか~

なんて言ってたのですが、

よく見るとネットに銅輪がひっかかってた。。。


家に帰って写真を見ると、

009_convert_20090812195738[1]
プリケツで入水時から

すでにひっかかってる


012_convert_20090812195852[1]
だから動けなかったのか。。。


013_convert_20090812200003[1]
そして、温泉


う~ん、納得。


はずしてあげると
017_convert_20090812200236[1]
ごきげんで走って行った


018_convert_20090812200327[1]
おほほ~。

泳いだ~


022_convert_20090812200425[1]
きゃあ、

でんちゃん、かっこいい


033_convert_20090812200601[1]
お父ちゃんと一緒に

こんなに遠くも行きましたよ~。


でんくらいの大きさだと、

遠くに行ってもところどころ足のつくところがあるみたいだし、

ちょっと安心ね~。


ニコニコで帰ってきた

さとうでんすけ
036_convert_20090812200709[1]
おかえり~

楽しそうだったね~


どうやら

やっぱり川遊びは好きらしい

さとうでんすけでした。


川遊びの後は
044_convert_20090812200959[1]
テラスで休憩


でんちゃん頑張ったけど、

わたしたちだけ

ごめんあそばせ
045_convert_20090812201201[1]

また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ネットにひっかかってても怒らないでじーっと温泉みたいに浸かってるでんすけくん、かわいすぎです

実は先日の犯人の写真がうちのやーたんの写真にすごく似ててついコメントしてしまいました
http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/o/l/nolla93/P1020586.jpg
どうでしょぅおやばかすぎでしょうか
でんすけくんいつもとても元気で茶目っ気たっぷりで幸せそうでこれからも楽しみにしています
更新がんばってください
勝手にBlogrollに加えさせて頂いちゃってるので不都合ありましたら教えてくださいね
nolla | 2009年08月13日(木) 07:47 | URL | コメント編集

川に行ってきたのね~i-258
温泉につかってるのもでんちゃんぽくて
いいけど、やっぱり泳ぎたかったのね~。

はしゃぐわけでもなく、平然と泳ぎにいくのがいいわぁ~i-237
カッコいいよ~i-184
遠浅だし、そこならセナさんも
ビシバシできそう!?i-179

普通の川なの?
でもカフェとかあったりするの?
いいところだわぁ~i-189
senna母 | 2009年08月13日(木) 08:54 | URL | コメント編集

やっと川遊びに行けたんですねー♪
でんちゃん、とっても楽しそう☆
気持ちよさそうに泳いでますね~i-239
ひっかかってるのにおとなしくしてるなんて…
でんちゃんかわいすぎ!!
けんしろうだったら間違いなく
「行きたいのに行けないよぉ~!!」ってピィピィ鳴きますねi-232

あー、見てたらうちもまた川遊び行きたくなっちゃいましたi-278
土曜は用事あるから日曜行こうかなぁ(笑)
しーこ | 2009年08月13日(木) 10:33 | URL | コメント編集

でんちゃんも川遊びだ~♪
キレイな川があっていいね。
温泉i-186に浸かっている感じがi-237i-80
泳いでるでんちゃんもいい感じよ~♪
ブルーベリー、美味しそう^^
ぷくちゃん | 2009年08月13日(木) 12:09 | URL | コメント編集

うほほ、でんちゃんかっこええわ。
ゆうの温泉まったり病がうつったのかしら・・・
と思ったら、かなりのスイスイぶり★ステキ★
最近のでんちゃん、オトコらしさに磨きがかかってるわ!
それにくらべてうちのゆうは・・・
ぴょんぴょんうさぎみたくはねてるだけなのよ。
お顔に水がかかるのが嫌なのかしらねえ。
ゆうまま | 2009年08月13日(木) 13:08 | URL | コメント編集

あはは、引っ掛かってもじっと待つでんすけさん素敵♪
川遊び楽しそうですね♪
お父ちゃんと一緒っていうのもいい思い出になったのね♪

私はブルーベリーのスイーツが食べたくなったわ(笑)

↓地震の中ご無事で何よりです><↓
リッキー@アフォママ | 2009年08月13日(木) 17:40 | URL | コメント編集

でんちゃん、さすが!!ちょっとくらいの事では動じないのねぇ~i-239

お父ちゃんが長良川の鵜飼いに見えるのは私だけでしょうか・・・i-233
鵜のところがちょっと大きいけど・・i-201
サスケまま | 2009年08月13日(木) 21:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260nolla さん。
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

やーたん、かわいいi-233
似てるなんて、申し訳ないくらい。。。
ブログも、ネタが無くて困ることもあるけどi-229また遊びに来てくださいね♪
Blogroll 大丈夫です☆


i-260senna母 さん。
行ってきましたよ~♪
本当にうんともすんとも言わず、じっとしてたの。
ケガしなくてよかったけどi-229
セナさん、ビシバシしなくても、泳げるから大丈夫よ~。

ここはね、ドッグランとかもあるの。
最初の方の『川』ってとこから飛べるんだけど、分かりにくくてごめんね~。
セナさんのオトモダチのアンドレくんが前行ったヨリタさんってとこだよ。(盗み見て行くでん家i-235


i-260しーこ さん。
行ってきましたよ~♪
ひっかかったんだけど、止められてると思ってたんだろうね~。
けんしろうくんだったら、そりゃ、黙ってられないよi-237
けんしろうくん、この夏は何回泳ぎに行けるかな~♥


i-260ぷくちゃん さん。
やっと、遊びに行けたよ~。
せっかく、積極的に入って行ったのに、なかなか気づいてあげられなくって悪いことしちゃったよ~。
お外で積極的なとこなんて、そうそう見られないのに!
ブルーベリーおいしかったよ~i-237


i-260ゆうまま さん。
ふふふ。二人で並んだら、温泉仲間ね♪
ゆうちゃん、乙女だもの、お顔が濡れるのが嫌なのよ~。
でも、お水は好きなのよね~。
でんも、オウチプールは嫌なのに、川は好きらしい。。。ってのも、よく分かんないよね。


i-260リッキー@アフォママ さん。
本当にじっとしてたの。
もう少し、主張してくれれば早く気付いてあげられたのに。
言うこと聞けない子はやっぱり、お父ちゃんと一緒じゃなきゃね~。

地震、全然大丈夫だったけど、まだ何回か震度1くらいの余震があるよ。


i-260サスケまま さん。
ひっかかっても動じないけど、いきなりどこかに逃げ出したりするのi-195
何きっかけか飼い主まったく分かりましぇん。。。

ふふふ。我が家でもね、鵜飼みたいだねって話してたのよ~。
やっぱり、思う人もいるのね~。
ぷぅ | 2009年08月14日(金) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/449-912fd8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |