All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.19 (Wed)

グルメリポート 再び。

001_convert_20090819103503[1]
こないだ、我が家で採れた 小玉スイカ


昨日のグルメリポートが好評(?)だったので、

今日もリポートしてもらいましょう


 リポーターさん、お願いできますかぁ?
002_convert_20090819103635[1]
 はいっっ


 見た目と香りで、とってもワクワクするだよ
004_convert_20090819103726[1]


 だから。。。
008_convert_20090819104032[1]
 ついつい、小躍りしたくなっちゃうだよ


010_convert_20090819104224[1]
 でも、いただきますの前は、きちんとオスワリするだよ


。。。

011_convert_20090819104318[1]
そんなこと言いながら、

ちょーフライングで食べ始める

リポーター


014_convert_20090819104429[1]
 ガツガツ。。。


 リポーターさん、味とか、食感とかのリポートをお願いします。。。
017_convert_20090819104606[1]
 夢中になるおいしさだよ。。。もごもご。

なんか、

テキトーじゃない?

目つきも悪いし


その後も、
019_convert_20090819104702[1]
一心不乱にふがふが食べ続けたリポーター


020_convert_20090819104758[1]
 。。。なくなっちゃっただよ。


021_convert_20090819104848[1]
 下にも落ちてないし、上手に食べられただよ


 でも、リポートはできてなかったよ~。
022_convert_20090819104946[1]
 少なくてよく分からなかっただよ。


023_convert_20090819105048[1]
 もっと欲しいだよ

 もうないし、すっごい目クソついてるから、NGだね。

024_convert_20090819105140[1]
 。。。えっっ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁi-237無事にスイカ収穫できたのね~。
おめでと~!!

でんリポーター、夢中だね。
すっごく美味しいのが伝わってくるわよ~i-185
表情もいいものi-189
可愛いわぁ~i-175
senna母 | 2009年08月19日(水) 19:44 | URL | コメント編集

わぁ~小玉すいか!!すごいですねぇ~!!おめでとうございます!

でんちゃん、そのすてきな笑顔で、おいしさも伝わってきたよ・・・v-238そういや、アタシのマロン兄さんも、目クソ、よくつけてたっけ・・。(笑)

でんちゃんの、真っ黒いお鼻が、大好きなナツミでした★
ナツミ | 2009年08月19日(水) 20:12 | URL | コメント編集

ワォ~!立派なスイカが出来たねi-87
売ってるものみたいだよi-234

しかもでんすけ師匠ったら、一心不乱だし・・i-179

最後の写真の師匠・・・韓流ドラマの「チャングムの誓い」に出てくる女官みたいな髪型i-237

マニアっくで、思いつきの意見なのでスルーしてください・・・
サスケまま | 2009年08月19日(水) 22:38 | URL | コメント編集

すっごーい!美味しそうなスイカができたねi-178
お店で売ってるのみたいi-228

でんリポーターの表情で美味しさが伝わってくるよ!
リポーターは顔の表情が大事だもんねi-234

ぷぅさんとお父ちゃん口にも入ったのかな?
かーたん | 2009年08月20日(木) 04:47 | URL | コメント編集

めくそリポーター

なんというか
言葉にできない美味しさってやつですよ(笑)

その夢中な食べっぷりでお茶の間を魅了してます、でんすけさん♪

リッキー@アフォママ | 2009年08月20日(木) 08:52 | URL | コメント編集

かなり立派な小玉すいかが採れましたね~☆
でんすけリポーター、いい表情してますよぉi-239
そのがっつき具合でどれくらいおいしいのかがよく伝わってきましたi-278
彦麻呂も真っ青ね(笑)
しーこ | 2009年08月20日(木) 11:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
スイカできましたぁi-237ありがと~。
収穫時期もなかなかよくて、おいしかったの~♪

でんリポーター、リポーターとしては失格だわ。
ちゃんと、言葉で伝えないとねi-236


i-260ナツミ さん。
できましたよぉi-237ありがとうございます♪

お顔で伝えられてるのかしら。。。
目クソ、いつもついてるの。
気をつけてあげないと、モテなくなっちゃうかしら~。


i-260サスケまま さん。
なかなかおいしいスイカができましたぁi-237
ほったらかしでも、できちゃうのよね~♪

でんすけ師匠、おいしいのね、やっぱり。

チャングムの髪型???
今度、見とくね♪


i-260かーたん さん。
ほったらかしだった割にはおいしいスイカだったのよ~i-237

そうね、リポーターは表情も大事だもんね。
わたしは食べたけど、お父ちゃんは別に好きじゃないらしいi-232
でんの食べてるのは、わたしの残りなのよ。


i-260リッキー@アフォママ さん。
言葉にできないおいしさが伝わりましたでしょうかi-278
人気リポーターになる日も近いかしら~♪


i-260しーこ さん。
採れましたよ~i-237
待ちました。。。i-278

がっつき過ぎで引かれなきゃいいけどi-229
打倒、ヒコマロ!かしら~。
ぷぅ | 2009年08月20日(木) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/455-e6a092f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |