All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

スッキリ~。

お出掛けしてきた

さとうでんすけ


行き先は。。。
001_convert_20090824182702[1]
病院


頭に ポツポツ できものができていて、

ひどくはならないものの

なかなかキレイに治らないため

行ってきました


そして、お薬をいただきました。
004_convert_20090824182829[1]
こんなお薬を、

1回 3と1/2錠 (1/2は、ちゃんと割ってあるのが入ってました。)

。。。けっこう多くない?←デブだから。


いつも元気いっぱいの

さとうでんすけ


こんな本格的なお薬は初めて。

ちゃんと飲んでくれるかしら~。

と思ったものの、

いらぬ心配

ごはんと一緒にガツガツ食べちゃいました


 さ、今日はお耳のお掃除の日ですよ~
022_convert_20090824182951[1]
 あら!?でんちゃん、お耳がスッキリしていいね~。


029_convert_20090824183112[1]
キラリン


前に1度やってもらったことのある

耳毛カット


オウチでやろうと思っても

全然できないので

病院でやってもらいました


026_convert_20090824183505[1]
 お耳がスッキリして、気持ちがいいだよ~

 でしょ~

 だったら、おとなしくしててよね!


暴れたくるため

みんなで必死におさえてやってもらいました。。。


 じっとしてれば、すぐ終わるんだから、今度は言う事聞いてね!!
031_convert_20090824183258[1]
 。。。


お耳がスッキリして、

よく聞こえるようになったはずだけど。。。?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

右から左へ聞き流す~♪

でんすけさん、頭にポツポツできてたんですね!
お薬でなくなるといいですね♪

うちのもニキビ?みたいのがあったんですけど
知らぬうちになくなった・・・

(一応、青春のシンボルだったのかしら?)
リッキー@アフォママ | 2009年08月25日(火) 08:49 | URL | コメント編集

頭にポツポツ!?
なんだろうねぇ~。

1回3と1/2ってスゴイ量。
でもこれで治るといいねぇ~i-189

お耳もスッキリだし、頭もスッキリいきたいところだね!!
senna母 | 2009年08月25日(火) 10:25 | URL | コメント編集

都合の悪い事は聞こえないんだよねぇ~。
でんちゃん♪♪
お耳サッパリして良かった!!
ウチのもサッパリさせたいよ~ん♪

逃げ足速くて困ったもんです!!
ゆみぞう | 2009年08月25日(火) 12:05 | URL | コメント編集

でんちゃん、お耳スッキリしましたね~☆
夏場はあちこちトラブルが多くて困りますよねぇ…。
聞こえないフリしてるでんちゃん、ウケるi-278
そうそう、都合のいいことは小声でも聞こえるのに
都合の悪いことはどんなに大声で言っても知らんフリ。
ぜったいワザとだと思います(笑)

このお薬、たしかけんしろうは一回に2錠だったなー。
やっぱり体が大きいとお薬の量も多いのねi-201
しーこ | 2009年08月25日(火) 12:57 | URL | コメント編集

病院に行くタイミングって難しいですよね。
「これは!」なんて思って慌てていったら
なんでもなくて・・・。
「これぐらいなら」なんて放置していたら
大変なことに・・・。
早く治るといいですね。
お大事に。
それから、このお耳のカット、いいですね。
けいじろうにもやってみよう!!
けいじろう | 2009年08月25日(火) 16:57 | URL | コメント編集

頭にぽつぽつ?なんだろ。
お耳、キレイねぇi-179聞こえないふりi-237
ぷくちゃんもお耳の掃除はやらせてくれないよi-231
立ち耳だから中はよく見えるけど、油っぽいのi-230若いからか?
ぷくちゃん | 2009年08月25日(火) 19:24 | URL | コメント編集

i-239小言は聞こえないだよi-239
だよねぇ~♪
サスケもそんな色の抗生物質飲んでた!!
カイカイが出来てたとき。
2個だった気がする・・・
しかも、サスケもお薬、待て!までして食べてたi-179
何でも良いのか・・・サスケよ・・と悲しくなった記憶が・・i-179

お耳カットキレイね!ビフに研究させよう~!!
サスケまま | 2009年08月25日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260リッキー@アフォママ さん。
そうそう。ニキビみたいなものかしらとも思ってたんだけど、なかなか治らなくってね。
王子は青春のシンボルだったのね、きっと。


i-260senna母 さん。
ポツポツ。。。なんだろう。
先生はなんとかって言ってたけど、耳毛カットに必死で忘れちゃったi-235
でも、来週も見せに行くんだって~。
頭もスッキリするといいけどね♪

もう、体重計乗せるの はずかしいよ。。。i-241


i-260ゆみぞう さん。
そうそう。都合の悪いことは聞こえない!
でも、おやつの袋ガサガサは、ちょー聞こえる!!
むれむれだったお耳がさっぱりしてよかった♪


i-260しーこ さん。
そうそう、夏は蒸し蒸しするからね~。
やっぱり、けんしろうくんも都合の悪いことは聞こえなくなっちゃうんだ~。
お利口だから、どんな時もちゃんと言う事聞けるかと思ってたよ!

えっ!?2錠i-229
でんってば、そんなにデブなの~i-240


i-260けいじろう さん。
そうそう。病院行くタイミング、難しい!
大騒ぎで行っても大したことなかったりするんだよね~。
今回のもそのうち治るかなぁってけっこう放置してたi-229
やっぱり、素人には分からないから、気になる時は行った方がいいね。

お耳のカット、さっぱりしていいけど、でん、暴れたくったから、毛が耳に入ったのか、頭振りまくり!!


i-260ぷくちゃん さん。
お耳、いいでしょ♪
むれむれだったから、何回か自分でチャレンジしたんだけどね。
病院ですっごい暴れたくってたから、こりゃ、無理なはずだって思ったよi-278

そうかi-190ぷくちゃんはお耳の中が見えるのか!!
立ち耳のほうが、トラブルも少ないんだよね~。


i-260サスケまま さん。
むぅ。。。やっぱり、小言は聞こえないのかi-231
えっ!?さっちゃんも2個だったのかi-181
お薬、マテしてたの?かわいいi-233
じゃ、楽しみだったんだね~♪

お耳、むれむれの季節にはよさそうよ~。
ぷぅ | 2009年08月26日(水) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/462-d8e469c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
