All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'09.10 (Thu)

さよならスイカ。

ミニトマトに引き続き

スイカも撤去です。。。


一応、

そこそこのが生ってたんだけど、

なんだか大きくならないし、

時期外れのはおいしくないだろうし、

ということで、

でんちゃん行きです


小屋でこっそり楽しむ後ろ姿
020_convert_20090910073359[1]
そんなとこでべちょべちょにされたら

困るので、

もちろん、引きずりだされるんですけどね

023_convert_20090910073525[1]
夢中でふがふがする

おなじみの姿


024_convert_20090910073657[1]
皮からバリバリいってます


皮の方がおいしいのかな。。。

赤いところをねらう感じはないのよね~。

030_convert_20090910073812[1]
あぁ、もう、ぐちゃぐちゃ。。。


ある程度 楽しんだら

大きいところは片づけたんだけど、

その後も
034_convert_20090910073920[1]
ふがふが。。。


いやしいったらありゃしない


でも突然どっかに行っちゃった。。。

と思ったら

035_convert_20090910074054[1]
チーーー


。。。

満足したのかしら。


そうそう。

楽しみにしてたメロンは結局全滅


おいしく(?)いただいたのは

さとうでんすけのみでした。。。


買えないからオウチで

っていう、

貧乏人の発想がいけなかったのか。。。?



〈おまけ〉
016_convert_20090910073207[1]
ステキアクセサリー(カマキリ)をつけてた お父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャッi-237でっかいオチリi-176

スイカをかぶりつくでんちゃんもいいわねぇ。
皮をバリバリしてるお口が若干ミドリ?は気のせいよね・・・。

スイカの利尿作用早いのねぇ~i-239
senna母 | 2009年09月10日(木) 09:09 | URL | コメント編集

でんちゃん、すいかまるごとなんてワイルド~(笑)
わたしもsenna母さんと同じく
うっすら緑色に染まってるでんちゃんの口元が気になりました☆
そうそう、すいか食べすぎるとおちっこたくさん出ちゃうよー、でんちゃんi-239
しーこ | 2009年09月10日(木) 09:28 | URL | コメント編集

でんちゃん

可愛いです、でんちゃん。。
ちょっと野生的なところも大好きです。
ぶーきー | 2009年09月10日(木) 14:36 | URL | コメント編集

「すいか食べたら、おしっこ近いだよぉ~」な、でんちゃんv-238今日もカワイイですねぇ~!!

よく、皮の周りが一番おいしい、なんていいますが、でんちゃん、わかってるのね☆☆さすが~!!
ナツミ | 2009年09月10日(木) 19:59 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
でっかいよぉ、おちり♪
ついつい、ペチペチ叩きたくなっちゃうの~i-237
あら、気づいちゃった!?
わたしも、ちょっとミドリっぽいなぁ、とは思ったのよ。
で、食べ終わったら、お手手は赤くなってた!


i-260しーこ さん。
食べることに関してはワイルド☆でんが登場するのよ。
やっぱり、緑、気づいちゃったのね。
スイカの皮を食べると、お口が緑になるから、きをつけなきゃねi-237
恐るべし、スイカの利尿作用。。。


i-260ぶーきー さん。
かわいいだなんて。ありがとうございます♪
野性的なのはオウチでだけで、お外ではとっても気が小さいんです。。。


i-260ナツミ さん。
そうそう。スイカ食べたら、おちっこいっぱいでるよ~。
皮の周りっていうか、皮!だけど、おいしかったのかしらね~。
完全無農薬だから、皮食べても安心だしねi-278
ぷぅ | 2009年09月11日(金) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/476-18e5c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |