All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'09.14 (Mon)

ナ~イス!

某CMでゴルちゃんが披露していた

『ナ~イス!』

我が家のアイドル でんちゃんもできるようにならないかしら~

ということで

お父ちゃんと挑戦です


 でん、ナ~イス!
011_convert_20090914065437[1]
 。。。?


012_convert_20090914065321[1]
 えへっ

 違う~!


ふっ。

そりゃ、無理だろうよ


お父ちゃんは

普段、フセしかさせません。


違う合図を出しても

フセます。


間違ってても、

楽しいので

褒めてます


なので、

なんにもできません。


という事で、

なんの取り得もない

おバカ犬が出来上がります。。。


わたしの言う事の方が

まだ聞くんだよね~。


ハイタッチ

前にちょっと練習したんだけど、

ビックリするくらい

できる気がしなくて、

練習してないの。


みなさん、

どうやって練習するのかしら???


 でん、『ナ~イス!』って言ったら、ハイタッチだから。。。
015_convert_20090914065549[1]
 この手をこうやって。。。


016_convert_20090914065702[1]
 えへっ


ダメだこりゃ


007_convert_20090914065158[1]
なでられてデレデレしてる方が

でんちゃんっぽいね



あ、

お父ちゃんの手の包帯ですが、

ひとしきりからんだ後なので落ち着いてるだけです。


まだ、

興味津々なのよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱいナデナデしてもらって幸せそうなお顔だね~。でんちゃん♪

ウチの食いしん坊は・・・オヤツでアレコレ学習させましたよ~。

その結果・・・。
我々が何か食べてると、何も言わないのに一人でアレコレやって、どうにかゲットしようと必死です(笑)
期待にあふれた顔して・・・。
フセ。マワレ。下がれ。お手・・・。
一人でやってます。

でもね、コッチがやって欲しい時には・・・。
面倒臭そうに・・・聞こえないふりをします。
ゆみぞう | 2009年09月14日(月) 11:22 | URL | コメント編集

魔法の包帯でハイタッチも出来るようになったかと思ったi-179
フセ、ぷくちゃんは出来ないよ。てか、教えてないしi-229
でんちゃんは癒し犬という特技を持ってるからそれだけでi-234i-80
なでられてるでんちゃん、かわいい♥
ぷくちゃん | 2009年09月14日(月) 11:33 | URL | コメント編集

フセるでんちゃんも↓オメメきらきらでお散歩するでんちゃんも可愛いわぁ~♪

むふふ。ハイタッチ、セナさんにも教えてるのよ~。父ちゃんが。
近々、公開しちゃうわよi-188


やった、認証番号「5555」♪
senna母 | 2009年09月14日(月) 14:13 | URL | コメント編集

ハイタッチへの道はなかなか険しいね~。
ユウパパもCM見て「ユウもできるかな~」とか
言ってたけど、
投げやりな「オテ」をするユウには無理なんじゃないかなぁ。。。

でんちゃんのニコニコお散歩動画、萌えi-233
ユウママ | 2009年09月14日(月) 15:54 | URL | コメント編集

でんちゃん、ハイタッチ練習中なんですね☆
実はけんしろうにはハイタッチ教えてません(笑)
なにかのときにハイタッチ風に手を挙げたので
そこにわたしが自分の手を持っていって「ハイタ~ッチ♪」ってやった記憶がありますよ~。
で、できたときにめちゃくちゃほめまくる!!!

うまうまを見せてでんちゃんが自分で「ちょうだい!」っておててをあげてきたら
ぷぅさんがでんちゃんのおててに
自分の手のひらを合わせるようにしてみるとかどうでしょうi-179
わたしがけんしろうになにかを教えるときは
けんしろうが自然に自分でやってることをうまく利用して教え込む…ってカンジでしょうかね~。
がんばれでんちゃん♪♪
しーこ | 2009年09月14日(月) 19:29 | URL | コメント編集

そうそう、ほめまくる&おやつがいいと思うわ~。
あとお父ちゃんの包帯うまく利用できないかしらね~。
でもいいのよ、でんちゃんはできなくても。えへっのお顔が激かわいいから。

ゆうはいまジャンピングハイタッチ練習してるの。
わたしのひざに片方の足のせてもう片方で高いところにハイタッチするんだけど、
バレーボールのアタックみたいにバシってくるから
わたしが倒れそうになってるのよ。
ゆうまま | 2009年09月14日(月) 20:02 | URL | コメント編集

ハハっi-179
ハイタッチ・・サスケも出来る気が全くしないよi-235
お仲間じゃんi-178

サスケもユウママさんちのユウチャン同様、投げやりなお手・・・
もしくは面倒消さそうによっこらしょって、やる気なし100%のお手・・・

手が顔周辺に来る気配すらないし・・・
サスケまま | 2009年09月14日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ゆみぞう さん。
やっぱり、おやつ♪ですよね。
でも、おやつ食べたい気持ちが強くってなかなかそれもうまくいかない時があるんですよね~。
あはは。アレコレ。でんもやる!
必死な姿がかわいいのよね~。


i-260ぷくちゃん さん。
そうそう。魔法の包帯の力で、何か一つ芸でも!と思ったんだけどね~。
ぷくちゃん、お利口だから、練習すればすぐできちゃうよ~。
できなくてもかわいいから、全然いいしね♥
大型犬だと、少しくらいは言う事聞くようにしとかないと!ってとこもあるよね。


i-260senna母 さん。
きゃ!セナさんも練習中?
しかも、なんだか、できてそうな感じね~。
セナさん、いろいろできるもんね。

ゾロ目☆いいことあるかもよ~。


i-260ユウママ さん。
ユウちゃん、できないの!?
なんだか、安心しちゃったぁ。
ユウちゃんみたいなお利口さんにも無理なら、でんなんて、一生無理ね~。
なげやりなお手ってi-237


i-260しーこ さん。
ふむふむ。参考になるわぁ。
しーこさんの教え方が上手だから、けんしろうくんは芸達者なのね~。
う~ん。納得i-228
でん、お手手より、お口が先にきちゃうかも。。。


i-260ゆうまま さん。
やっぱり、ほめまくる&おやつ。よね~。
どうも、それがうまくできてない気がするわぁ。
おぉ!ジャンピングハイタッチ!?
すごい☆
ぜひ、公開してね♪


i-260サスケまま さん。
ふふふ。さっちゃんも~!?
そうそう。でんも、お手手がお顔の周りに来ないのよ。
無理やり持ってくると、伏せちゃうor立っちゃう。なの。
重いからバランスが悪いのかしら?とか、頭が重いから???とか、考えてたのよね~。
ぷぅ | 2009年09月15日(火) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/480-fa3caf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |