All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.17 (Thu)

身だしなみの後は。

016_convert_20090917065853[1]
歯みがきは

まったく上手にならない

さとうでんすけ


なんとか、

好きになってもらおうと、

歯みがきの後は。。。
018_convert_20090917070445[1]
歯みがきガム


二度手間感たっぷりだけど、

歯みがきの後におやつっていうのもちょっと。。。ねぇ。


好きになってもらうためだもん、

仕方ない


そして、

これはとっても上手にできるようになった
022+-+繧ウ繝斐・_convert_20090917070338[1]
お耳そうじ


025+-+繧ウ繝斐・_convert_20090917070523[1]
お耳の後はおやつってちゃんと覚えてるのよね~。

こないだ、

病院でも、当たり前の顔して

待ってたし


で、

今日は特別おやつよ~
028_convert_20090917070559[1]
今年の1月にセナくんにいただいたステキおやつ。

ステキな日にと思いながら、

ステキな日がなかなかなく、

まだあった


結局、

すごく普通の日の、

しかも、

耳そうじのごほうびという

日常のなかでいただきます

029_convert_20090917070712[1]
 おいしいだよ

 そうでしょう。そうでしょう。


あ、

せめて、耳そうじ→歯みがきの順番にするんだった


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、耳掃除イイコにできるなんて
すごいわぁi-178
ユウなんて、耳掃除も歯磨きも嫌いだもん…
見習わないとな~。。。
セナ家からの贈り物、バームクーヘン?
とっても美味しそう~♪でんちゃん、良かったね^^
ユウママ | 2009年09月17日(木) 09:08 | URL | コメント編集

セナもまったく歯磨きダメなのよぉ~i-181
おサボりしてたブラッシングもさっきやったんだけどね、嫌がる嫌がるi-232

お口開けてるでんちゃん、歯医者さんで
嫌がるお子様みたいで、可愛いわぁ~i-175←よそのこは暴れてるほうが可愛いi-278

senna母 | 2009年09月17日(木) 09:28 | URL | コメント編集

歯磨きしてるでんちゃん、左手でいやがってる感出してるんでしょうね(笑)
お耳掃除、ちゃんと座ったまんまできるなんておりこうさ~んi-239
けんしろうはいまだにいやがりますよー…。
洗浄液を手にするとごろんします!!
しかも耳に洗浄液入れられないようにわざわざ仰向けにごろんするんですよー!!!!
毎回掃除の途中と終わってからごほうびのおやつあげてるのに全然ダメi-229
こまったちゃんです♪
しーこ | 2009年09月17日(木) 10:17 | URL | コメント編集

お耳掃除、ちゃんとやらせてくれるのね。エライな。
ぷくちゃん、耳触るだけで、噛もうとするよi-180まったく。
歯磨きも練習しなくちゃなぁ。
嫌がると思うけど。。。
バームクーヘン、なんだか美味しそうねi-179
良い子に出来たからご褒美だね。
ぷくちゃん | 2009年09月17日(木) 18:00 | URL | コメント編集

1枚目のでんちゃん。ナイスi-234

大きい頭ちゃんi-178
スキンヘッドにも見えるわi-278

さっちゃんも歯磨きしなきゃ・・i-195
サスケまま | 2009年09月17日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ユウママ さん。
ユウちゃん、かわいい女子なのに、耳掃除も歯みがきも嫌いなのね~。
なんだか、安心しちゃった。
そう。バームクーヘン。
すっごいおいしそうで、置いてあったら、間違いなく食べてるよi-237


i-260senna母 さん。
小さい頃はまだ小さいからできないんだと思ってたよ。
2歳にもなれば余裕でできるかと思ってたのに、甘かった。。。
セナさんも歯みがきは頑張って暴れてねi-237


i-260しーこ さん。
一応、お耳は洗浄液ちょんi-202だけはできるようになりましたぁ。
でも、やる方のお耳を上に向けるまではできないので、やりにくいけど。
けんしろうくんはごろんってするのね。
かわいいわぁ♪


i-260ぷくちゃん さん。
でも、ぷくちゃんはお耳のトラブルは少ないよね~。
でんも、洗浄液ちょんi-202はできるけど、拭いたり、綿棒とかなんて、とても無理!
歯みがき、小さい頃にもっとちゃんとやってればよかったって、ちょっと後悔してるのi-182
ぷくちゃんはピカピカの歯、大事にしてね♪
バームクーヘン、人間用みたいなのよ~。


i-260サスケまま さん。
ふふふ。スキンヘッドi-237
しかも、ビッグ☆
歯みがきはすっごい嫌がるの!
なかなか大変よね~。

ぷぅ | 2009年09月18日(金) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zul06604.blog27.fc2.com/tb.php/483-c0e919a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |