All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.24 (Thu)

オトモダチとお泊まり 1

シルバーウイーク

ところどころ渋滞にあいながら

お出かけしてきた

さとうでんすけ一家。


小さなPAでオチッコ休憩です。


 さあ、降りてください
005_convert_20090924094834[1]
 ボク、いいだよ。

 ダメよ~。まだ、もうちょっとかかるから!


と、いうことで

引きずり降ろされた

さとうでんすけ

008_convert_20090924094959[1]
へっぽこ、へっぴりなくせに、


010_convert_20090924095059[1]
オチッコは普段でもそんなにしない、

堂々のあんよを上げての本気出し


怖がってないんじゃない???


で、予想以上に時間がかかって到着した先はこちら

ゆうままコーディネーターに

おまかせしちゃって予約してもらったお宿です


前日から連泊のゆうちゃんはもちろん、

セナくんも到着してましたぁ


早速、囲まれる

さとうでんすけ
013_convert_20090924095203[1]
でも、逃げたりせずに、

でんも一応クンクンするようになりましたぁ

成長してるのね。。。


じゃ、みんなでお宿のランに行こうね~


元気よくボールを追いかける

ゆうちゃんとセナくんに比べ。。。
029_convert_20090924095358[1]

なんともどんくさい

さとうでんすけ

031_convert_20090924095611[1]

なにやってるんだよぉ。。。


033_convert_20090924095759[1]

そんなんじゃ

一生取れないよ。。。


035_convert_20090924100002[1]
相手にもされてないし。。。


その後もやっぱり。。。
039_convert_20090924100244[1]
はぁ。。。なさけない


一回お部屋に行こうか
046_convert_20090924100121[1]
 今日はここにお泊まりだよ


049_convert_20090924100417[1]
長い時間 車に乗ってて

お疲れの様子のさとうでんすけ

お父ちゃんを残して、

パーチー(?)会場へ行くと。。。


052_convert_20090924100747[1]
鼻パックンを披露する ゆうちゃんや、


055_convert_20090924100643[1]
2スリッパ&ボールをくわえる

元気いっぱいのセナくんがいました。


なのに、

うちのでんちゃんというと。。。
059_convert_20090924101048[1]
巨体のくせに抱っこされて登場


はぁ~~~


                                        続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
11:30  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん

毎日楽しみに拝見してます。
今日のでんちゃんはお洋服を着てるんですね^^
でんちゃんの穏やかな顔凄く可愛いです♪
ぶーきー | 2009年09月24日(木) 15:05 | URL | コメント編集

でんちゃん、こんばんは♪連休中、おでかけされてたんですね♪♪

スッテキなお宿ですねぇ(*^。^*)いいなぁ~v-238

「巨体のくせに抱っこされて登場」のでんちゃん、カワイイv-238v-238洋服からでてる、おててがなんともv-238オトモダチと仲良くね♪
ナツミ | 2009年09月24日(木) 18:50 | URL | コメント編集

きゃははi-237楽しみにしてた~♪
お洋服かわいいわ~i-80
抱っこってi-237どうしたの?疲れちゃった?
続き楽しみにしてるねi-179i-185
でも、次回は、コメント遅れちゃうのだ・・・出掛けるのi-34
ぷくちゃん | 2009年09月24日(木) 19:58 | URL | コメント編集

旅行の際は、ありがとうございました。
とっても楽しかったね~♪

でんちゃんは、やっぱりでんちゃんで、超可愛かったi-237
でも、初めて会ったときよりずっごく進歩してるし、セナにも近づいてくれてたし、飼い主大喜びi-184

私のUPはだいぶ先になりそうだけど、
待っててね~!!
senna母 | 2009年09月24日(木) 22:08 | URL | コメント編集

わぁ~。イイなぁ♪
行きたかったなぁ・・・

でんちゃん、でんちゃんらしくて、もう、歯ぎしりしちゃうほど可愛いi-194

でっかいパピーちゃんも、なんて可愛いのぉ~i-185
そんなパピーちゃん、いたら欲しいi-179
どこまででっかくなるんだろう?
サスケまま | 2009年09月24日(木) 22:54 | URL | コメント編集

旅行中はマイペースなゆう家にお付き合いいただき
本当にありがとう!

わたし、浜辺でのオチリマッサージ以来、
でん様とお近づきになれた気がしてるの♪
セナ君エキスを前日からいっぱいつけてたからかしらん。

ほんとまた遊ぼうね~。
金沢にはガイジンの罠付きの無料お宿があるからいつでも来てね~。
ゆうまま | 2009年09月24日(木) 23:20 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ぶーきー さん。
お出かけの時はお洋服着せたりするんですよ~。
顔、穏やかかなぁ。
オウチにいる時は威張っちゃってるんですけどね。


i-260ナツミ さん。
そうなんです。めずらしくお出かけしてきました♪
お宿、緑がいっぱいだし、よかったですよ。
抱っこされてなんて、はずかしいよね~。
でも、暴れたりしなくて、わたしもかわいいなぁって思ってるんですけどねi-235


i-260ぷくちゃん さん。
お待たせしましたぁi-237
楽しかったよ~♪
ぷく家方面の時はぜひ一緒に遊びましょうね~。
抱っこはね、ゆう家のテラスに行くのに、ちょろっと階段があったの。
わたしだったら、抱っこできないし、無理やり引っ張るんだけど、甘~いお父ちゃんはすぐ抱っこするのよ!
みんなの写真撮影のリクエストにこたえて、腕、ぷるぷるだったけどi-237

あら、お出かけ?
楽しんできてね~i-88


i-260senna母 さん。
こちらこそありがとうございました。
楽しかったね~♪

そうそう、でん、だいぶ成長してるよね。
セナくんみたいな超フレンドリー犬には程遠いけど。。。

セナ家は父ちゃんもガシガシ撮ってたから写真いっぱいで、大変だろうね~。
ゆっくりでいいよ~。
楽しみにしてるけどi-278


i-260サスケまま さん。
楽しかったよ♪
サスケ家方面の時は、ぜひ!!!

でんは、でんだったんだけど、ちょっとは進歩してたよ~。
さっちゃん同様、セナくんのおちりに張り付いてたのi-237
こんなでっかいパピー、面倒見きれないよ~i-237


i-260ゆうまま さん。
こちらこそ、いろいろありがとう♪

帰る頃になって、馴染みだして。。。ねぇ。
おちりマッサージ、上手だったのよ~。
くねくねして、もだえてたしi-237
あ、セナくんエキス。。。ありえる!

ガイジンパパの罠!?
ダメよ~。まんまと簡単にはまる奴がいるから~!!
ぷぅ | 2009年09月25日(金) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |