All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'09.25 (Fri)

オトモダチとお泊まり 2

さてさて、

まさかの『抱っこで登場』のさとうでんすけでしたが、
062_convert_20090924101214[1]
大好きなセナくんにべったり


ずっと、セナくんの虜でした。。。

怒られちゃったもんね

ごめんね、セナくん。


065_convert_20090924101331[1]
元気なみなさんに

圧倒されてるのか、

どうしたらいいのか分からないのか、

こんなお顔のさとうでんすけでしたが、

070_convert_20090924101433[1]
ふふふ。

笑顔も出てきた


ずっと元気いっぱいで

疲れ知らずかと思われた

セナくん&ゆうちゃんでしたが、
075_convert_20090924101542[1]
やっぱり疲れたのね~。

かわいいわぁ


076_convert_20090924101622[1]
ゆうちゃんも、

眠たくなっちゃったみたい


077_convert_20090924101725[1]
寝に入る 2ワンズ

かわいいわぁ


多頭飼いだと、

こんな感じなのかしらね~


079_convert_20090924101829[1]
動いてないくせに

こちらも寝に入ったよ


この間、

ビールやら、シャンパンやら

断ることなく

ご機嫌で飲み続けていた お父ちゃん。。。


楽しくなっちゃって

もう、止められない


おまちかねのごはんの時も、

ベラベラしゃべりながらワインを注文。。。

はぁ?


こんな感じのディナーも

記憶はあやふや。。。
080_convert_20090924102016[1]


081_convert_20090924102054[1]


082_convert_20090924102128[1]
わたしのお魚料理と


083_convert_20090924102206[1]
お父ちゃんのお肉料理。


このほかにパンナコッタ←すぐ食べちゃって、写真がにゃい


紅茶orエスプレッソ←ベロンベロンのお父ちゃんを連れ退場


もぉ、何やってんだよぉ


みなさん、大変、失礼しました。

ゆう家のお酒をガンガン飲んじゃうし。。。

オウチに帰ってきて、

お父ちゃんは焼酎を飲みながら反省しています←反省してるのか!?


さあ、そろそろ、おやすみね~
084_convert_20090924102324[1]
いつもと違うところで

なかなかくつろげない様子だった

さとうでんすけも、

本格的に寝たわぁ


ごはんから帰ってきて

お父ちゃんもぐうぐうに寝てるし

暇を持て余したわたしは

夜中にこっそり

いただきものの写真撮影を。。。

085_convert_20090924195621[1]
セナ家から。

かわいい

でんちゃんのヨダレ拭きにしよう

と思ったものの、

これは、高級すぎるわぁ。。。

とりあえず、わたしがハンカチに使おうイヒッ


086_convert_20090924195742[1]
でんのおやつと、地サイダー

うまほ~


087_convert_20090924195850[1]
ゆう家からは こちら

なんだか、おいしそうだわぁ。

この、最中みたいのはお湯を注いでお吸い物になるんだって!

テレビで見たことある~!!

楽しみ~


007_convert_20090924195951[1]
それと、お洋服               ※オウチに帰って撮影

サイズ、ピッタリよ~

試着なのに、すでに濡れてるのはなぜ???

↑くわえて振り回そうとしたから。


最初の方の紺色のお洋服は

セナくんには大きかったからと、いただいたものだし、

うちでは買ってあげないのに、

衣装持ちのさとうでんすけです。


はてさて、

ダメダメでん家、2日目はいかに!?


続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:18  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃん、セナさんのこと気になってたよねぇ。
きっと、オカマ臭がキョーレツなのねi-229
でも、でんちゃんが近づいてきてくれるから
すごく嬉しかったわぁ。

ご飯のとき、お父ちゃん面白かったi-237オット君とも面白いねぇって言ってたんだよ。また一緒に飲みたいわぁ~i-53
senna母 | 2009年09月25日(金) 08:55 | URL | コメント編集

いいな~!みんなでお泊まりなんて、私も行きたかった~。。
でも、みんなの記事を読んでたら
だんだんいった気分になってきた幸せ者の私です^_^
ユウママ | 2009年09月25日(金) 09:57 | URL | コメント編集

でんちゃん、サイズぴったりでよかった~。
ぐふふ、セナ君の虜のでんちゃん、かわいかったわ~。
もうお顔がみえないぐらいセナ君くんくんしてたものねえ。

あと、お父ちゃん、サイコ~♪
オット君をまず罠にかけようとしたガイジンだったんだけど
なかなかひっかからなくて困って?いたら
お父ちゃん、すぐにひっかかった!
ゆうまま | 2009年09月25日(金) 13:04 | URL | コメント編集

みんなでお泊り、いいなぁ!
今年お友達と遊ぶという目標とけんしろうと一緒にお泊りという目標を果たしたわたし。
次はお友達とお泊りが目標ですっ!!

でんちゃんもけっこう疲れちゃったみたいねi-236
『暗がりにでん』がウケました♪
続きも楽しみにしてま~す☆
しーこ | 2009年09月25日(金) 21:37 | URL | コメント編集

まぁ・・大胆にセナ君のお尻にINしてるわ・・i-179
サスケもセナ君の虜だったけど、でんちゃんもそうだったのね・・・

べろんべろん父ちゃん、面白い♪
ビフがいたら、べろんべろんブラザーズを結成するところだったわ・・・i-179

サスケまま | 2009年09月25日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
セナさん、いいにおいするのよ~♥
しつこかったもんね~。ごめんね。

酔っ払いお父ちゃんが、大変失礼しましたi-201
覚えていない発言や行動も、全部話してやったよ!


i-260ユウママ さん。
楽しかったよ~♪
ユウちゃんチからじゃ、伊勢志摩は遠いよね~。
うんうん。分かる!
ブログ見るのも楽しいもんね。


i-260ゆうまま さん。
お洋服、バッチリi-234
似合ってるし!ありがとう♪
ゆうちゃんもくんくんするけど、やっぱり、お好みはセナくんだったよね~。
酔っ払いお父ちゃんが失礼しました。
でも、パパは喜んでくれたのね。
じゃ、まぁ、よしとしよう。
セナ家のみなさんは若いのにちゃんとしてるから。。。


i-260しーこ さん。
けんしろうくん、大勢のオトモダチと遊んでるもんね~。
お泊まりも上手にできたし、オトモダチとお泊まりも、きっとすぐできちゃうよ。

でん、なんにもしてないけど、やっぱり疲れちゃうのね~。
しかも、オウチみたいに爆睡i-196とまではいかないみたい。


i-260サスケまま さん。
そうそう。セナくんの虜i-178よ!
ずっとくんくんしてるの!
お顔が見えないくらいINしてるし。。。

ビフさんもべろんべろん派?
一緒にべろんべろんになる人がいたら、もっと調子にのっちゃうよ~!!
ぷぅ | 2009年09月26日(土) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |