All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.26 (Sat)

オトモダチとお泊まり 3

さあさあ、2日目の朝ですよ~


昨日は早くから寝たでん家

早朝からお散歩です

090_convert_20090925190427[1]
オウチだと朝のお散歩はノリ気じゃない でんちゃんも、

旅先なら元気に歩きます


。。。そういう人、人間でもいるよね


092_convert_20090925074317[1]
 早く来るだよ

 はいはい、ごめんね~。


早くからぐうぐう寝てたあなたたちのお世話で

あたしゃへろへろなんだよぉ

(特に何もしてないけど言いたい!)


おまちかねの朝食です

朝食はお部屋でいただきます。


お部屋のトースターでパンを焼いていると、
104_convert_20090925074616[1]
吠えたくるさとうでんすけ


きゃあああ、

何やってるんだよぉ


吠えたらダメよ


朝食メニューはこんな感じ
106_convert_20090925074729[1]
じゃ、いただきましょうかね


その間、

ずっと吠えたくってるさとうでんすけ


オソトワンコのため、

食事の席にいることがなく、

まったくしつけができてない。。。


いままでお出かけ先では

緊張して、吠えたことがなかったので、

こんな風に吠えられても

止められない


あぁ、どおしよう


ということで
110_convert_20090925074841[1]
キュウリをどうぞ。


114_convert_20090925074949[1]
テーブルに手をかけるし。。。

まったく、お行儀が悪いったらありゃしない


予想外だったので

フードもおやつももうあげちゃったし。。。


で、
118_convert_20090925075052[1]
トマトをどうぞ。


121_convert_20090925075154[1]
はぁ

こうやってダメ犬が出来上がってゆくのね


そして、1泊お世話になったお宿を後にして、
135_convert_20090925075344[1]
なぜか猫背で車に乗るさとうでんすけ

ある場所へ向かいましたぁ



もうちょっと続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:06  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テーブルの上のトマトをじーーっと見つめるでんちゃん
かわゆすぎですi-233
ぷぅさんとお父ちゃんのごはんのいいニオイに我慢できなくなっちゃったのよねぇ☆
あら、お宿を出た後はどこへ行ったのかしらん♪
楽しみ~i-239
しーこ | 2009年09月26日(土) 11:25 | URL | コメント編集

でんちゃん、きっと凄く嬉しかったから吠えてたのでしょうね。
うちのゴルも外で飼ってましたが、家に入れるものであれば忍び足でツカツカと・・
躾けも何もあったものでありません;;
でも正直申しまして外で飼ってる犬の方が強く逞しいですよ。
外の子は強し | 2009年09月26日(土) 11:31 | URL | コメント編集

あら~でんちゃん、とってもいい笑顔で朝のお散歩してたのね。
私は、オット君に散歩まかせて、グゥグゥ寝てたわi-239

朝ご飯、個室だったし、家族だけだから、
吠えちゃったのかしら?
オウチワンコ気分ねi-185
キュウリ食べるでんちゃんもトマトもらうでんちゃんも可愛すぎi-237
senna母 | 2009年09月26日(土) 18:40 | URL | コメント編集

きゃはは、でんちゃんの雄叫び聞いちゃったわ~。
意外とステキな高音ね♪かわいいわ~。
ゆうなんて女子のくせに凶暴な感じなのよ。
幸いなことに、近所にイノシシ狩りにいってる猛犬がいるから
ゆうが吠えていてもそのわんこが吠えてることになってるの。
ゴールデン=おりこうさん、インプットされてるから、みんな。
ゆうまま | 2009年09月26日(土) 21:30 | URL | コメント編集

分かるなぁ・・そのアセアセな時間・・i-229
黙ってくれるなら、これ、食べて・・ってお願いしたくなるよね・・・

とまと・・・でんちゃんの鼻の穴に吸い込まれちゃうのかと思っただよ・・i-179

キュウリを食すでんちゃん、赤ちゃんが泣き終わったあとみたいi-233
サスケまま | 2009年09月26日(土) 22:20 | URL | コメント編集

ご家族は焦ったり大変なのかもだけど、
でんちゃんかわいすぎです^^

遊びに混ざれなかったり、しつこくしすぎて怒られちゃってしょんぼりしちゃったり、それでもお散歩やトマトのときはすごくうれしそうで、でんちゃんみてるとホワーっていう気持ちにさせてもらえます、ありがとう♪
ノラ | 2009年09月26日(土) 23:12 | URL | コメント編集

うっ!出遅れすぎi-238
↓優しい、でんパパがどんな風になったのかi-237私も見てみたかったわ~
でんちゃんの吠えた声も聞いてみたいわ~i-278
でんちゃん、ご飯一緒に食べる事少ないもん、興味津々なんだよね。
トマト見つめる目が、ああ~かわいい~i-233
ぷくちゃん | 2009年09月27日(日) 00:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260しーこ さん。
一晩過ごしたお部屋だから、慣れてきたみたいで、吠えちゃったのよ~。
トマト、テーブルに置いたら、なかなか食べれなくて、時間かせぎになったi-278


i-260外の子は強し さん。
いいにおいがしたから、吠えちゃったみたいです。。。
しつけは難しいですね。
うちのでんは逞しさはちょっと足りないかもi-229


i-260senna母 さん。
そうなの。楽しそうにお散歩してたのよ~。

一晩お泊まりして、慣れてきたから、吠えちゃったみたいi-181
ワンコさんにねだられて人間の食べ物あげちゃう人の気持ちが分かったよ。。。


i-260ゆうまま さん。
ステキな高音かしら~。
すっごいあせったんだよi-201
近所に吠えるワンコさんいるといいよね♪
少しくらい吠えても、みんな気にしないから!


i-260サスケまま さん。
分かるでしょ、アセアセな時間!
で、あれやこれやあげて、余計に吠える犬を作っていくのよね~。
ホントだ!赤ちゃん泣き終わった後みたい!
赤ちゃんと一緒なのね~。


i-260ノラ さん。
予想外だったから、焦っちゃいました!
なかなかみんなと遊んだりはできないけど、それでも慣れてきたんですよ~♪
飼い主的には追いかけっことか、引っ張りっことか見てみたいんですけどね。


i-260ぷくちゃん さん。
お父ちゃんね、ひとりご機嫌だったの。。。
他人になりたかったi-232
人間のごはんはもらったことないはずなんだけど、なぜか分かるのね~。
これからは気をつけなくちゃ!

ぷぅ | 2009年09月27日(日) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |