fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.27 (Sun)

オトモダチとお泊まり 4

お宿を後にして、

みんなで向かった先は。。。
139_convert_20090925075459[1]
う~み~~~


でんちゃんは初めての海です

142_convert_20090925075608[1]
雄大な海に しばし、たたずむオトコふたり


どうやら、

海は気に入った様子の

さとうでんすけ

164_convert_20090925075721[1]
波打ち際で遊びます


165_convert_20090925075829[1]
 おぉ!


166_convert_20090925075932[1]
 きゃ


なんて、

古くさい青春ドラマみたいなことをしている間に

171_convert_20090925080041[1]
ゆうちゃん、すでに入水


183_convert_20090925080159[1]
ついでにゆうちゃんのパパも入水

それを眺めていたセナくん。


193_convert_20090925080303[1]
ゆうちゃんのパパの特訓を受けます

がんばれ~


海大好きゆうちゃん、
209_convert_20090925080443[1]
海から、大きな獲物をとってきましたぁ

すごい☆すごい☆

ふふふ。

とっても得意げに歩いてる


特訓でがんばったセナくん、
220_convert_20090925081841[1]
でんちゃんのお父ちゃんと

まったりです


こんなセナくんに

でんちゃんのお父ちゃんは

メロメロ

何回も間違えて連れて帰ろうとしていました


帰る頃になって心を許した(?)さとうでんすけ
227_convert_20090925080655[1]
みなさん、

ここぞとばかりにさわってる。。。


もっと早くから馴染んでくれればいいのに~


せっかく心を許したところですが、

でん家一足お先に海を後にしました


みなさん、

いろいろと大変お世話になりまして、

ありがとうございました


考えてみれば、

お宿の予約からゆうままさんにまかせっきりだし、

ゆう家のお酒をガンガンただ飲みしちゃうし、

海の駐車場の料金は

ヤングなのにとってもちゃんとしてる

セナ家に払ってもらったままだったし。。。


なにやってんだ。。。


でも、

これに懲りずに、また、遊んでくださいね~


。。。

でん家は懲りてくれ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト



07:12  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗な海~i-258
ゴールデンって、海が似合うよねi-189
でんちゃんがみんなに触ってもらってる~i-237
いいな~
私にも心を許して・・・・i-179
楽しい旅行でよかったね♪
ぷくちゃん | 2009年09月27日(日) 20:41 | URL | コメント編集

でんちゃんは入水しなかったのぉ~?
華麗な泳ぎが見たかったな・・・i-179

うふっ。最後のでんちゃんちのつぶやきコーナーに笑っちゃったi-179

サスケまま | 2009年09月27日(日) 21:22 | URL | コメント編集

海、楽しかったね~。
でもガイジン、恥ずかしかったね~。
今度会ったら他人のフリしてね~。

むふふ、でんちゃんナデナデ、旅のクライマックスだったわ~。
でんちゃんのご加護でなんか寿命が5年ぐらい伸びた気がしてるの。
でんちゃん、ナデナデさせてくれてありがとうね!

こちらこそほんとマイペースな一家にお付き合いいただいてありがとうございました!
また遊ぼうね♪
ゆうまま | 2009年09月27日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ぷくちゃん さん。
海、キレイだったよ~☆
でんは初めてだったけど、楽しそうにしてた♪
お出かけにも、人にも慣れてきたから、今度会った時には心を許してると思うよ♪たぶん。。。


i-260サスケまま さん。
でんは帰ってから洗ったりできないし。。。という飼い主の都合で入水禁止でしたi-278
泳ぐつもりで行った時には華麗な泳ぎを披露しちゃいますよ☆

でん家、見事なまでのダメ一家。。。


i-260ゆうまま さん。
楽しかったね~♪
ガイジンパパ、大丈夫よ!ガイジンだしi-278
一番はしゃいでた感があったけどi-237

ごめんね、なかなかナデナデも思うようにできなくて。
でも、おちりマッサージがよかったのよ!
今度会った時は、おちりから攻めてみてねi-236

ホント、大変お世話になりましたぁ。
また、遊んでね♪
ぷぅ | 2009年09月28日(月) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |