All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.28 (Mon)

オトモダチとお泊まり 番外編。

みなさんとお別れして、

一足先に海を後にした

でん家

233_convert_20090927080201[1]
車ではなかなか眠れないさとうでんすけ

お疲れのためか、

うつらうつら


でも、

帰る前にちょっと寄り道ね~

セナくんちに教えてもらった

『ニダベイユ』さんというカフェ。
239_convert_20090927080306[1]
テラスのお席はワンコさんOK


ふむふむ。

こっちから直接行くのね

240_convert_20090927080411[1]
全然ノリ気じゃなく

しぶしぶついて行く さとうでんすけ

や、別にコソコソしなくてもいいんだけど


242_convert_20090927080620[1]
でんちゃんにはクッキーと

お水をサービスで出してくれます

よかったね~


248_convert_20090927081431[1]
 うれしいだよ~


14時のランチタイムギリギリくらいだったようで、

なんとか食事にありつけました
251_convert_20090927080747[1]
チーズニョッキの何とか?

ニョッキのチーズ何とか???

時間がなくてろくにメニューも見ずに決めたので

なんだかよく分かんないけど、

おいしかったです

252_convert_20090927080847[1]
こちらはハンバーグ。


ここでまた、

吠えるさとうでんすけ


えぇ

ここでも吠えるの~

何やってるんだよぉ

吠える子はダメって書いてあったよ

でんちゃんのもちゃんと頼んであげたから~

253_convert_20090927080950[1]
でんちゃん用チーズケーキです


255_convert_20090927081059[1]
 マテよ~。


256_convert_20090927081202[1]
 マテよ~。

。。。

『マテ』って言ってるのに

まったくもって無視して置く前から食べだして

文字通り一口で食べちゃいました


で、

何のタイミングか分からないけど、

急に興味をなくす

さとうでんすけ
258_convert_20090927081305[1]
ずっとそうしててくれればいいのに


この後、

なかなかの渋滞にはまりながら

無事オウチに帰りました


やっぱり相当疲れたようで、

でんちゃんは、ぐうぐう寝てましたぁ


今回、渋滞もあったりして

なかなかの長時間のドライブになりましたが、

これで遠出に自信がついちゃいました


さあて、次はどこ行く~?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:50  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜き足差し脚状態でカフェに入っていくでんちゃん、可愛いわぁ~i-237

ここのワンコ用クッキー、超イイニオイじゃない?
チーズケーキはもったいなくて、まだセナさんに
あげたことない・・・i-229

お腹も満たされて、でんちゃんもついに
車のなかでお寝んねしたのねi-234
渋滞お疲れ様。
でも、また遊びにきてね~。
セナ家も行っちゃうわよぉ~♪
senna母 | 2009年09月28日(月) 08:31 | URL | コメント編集

はじめまして

ぷぅちゃんかわいいですね。
りらのお城にもわんちゃんねこちゃんいますので遊びに来てくださいね
りら | 2009年09月28日(月) 14:44 | URL | コメント編集

旅行前はこのカフェに行こう!ってチェックしてたのに
すっかり忘れていた私・・・海に長居しすぎたわ。
亀山あたりから渋滞すごかったものね。
でんちゃんに次いつ会えるかしらね~。
金沢にも是非遊びにきてね。
自然がいっぱいあるところだからでんちゃんもリラックスできると思うわ!
ゆうまま | 2009年09月28日(月) 19:42 | URL | コメント編集

海にも行ったんだ~☆
いいなぁいいなぁ♪
でんちゃん、とっても楽しかっただろうなi-179
カフェで突然興味をなくしたでんちゃんの後ろ姿…笑えますi-278

でんちゃん家とこーちゃんの実家は同じ県内だけど右の方と左の方なんだよな~…。
いつか会えるかしらん♪
しーこ | 2009年09月28日(月) 20:35 | URL | コメント編集

ニダベイユさん、こないだ行ったの~
ここのわんこクッキー美味しそうなにおいよね^^
でんちゃんもごきげんでよかったね♪

なんと!でんちゃんケーキオーダーですか?
いーなー 
人用のケーキもメチャ旨だったよ
ぷぅさんは食べなかったの~?

渋滞はスゴかったのかな?
お疲れさまでした~
いつか、バディとも遊んでちょ♪
sheco | 2009年09月28日(月) 20:44 | URL | コメント編集

マテのお顔がまた、かわいいなぁi-80
でんちゃん、ハンバーグのニオイに反応しちゃって、吠えたんだよね。
あ~、でんちゃんとまた、いつ会えるだろー。。。
ぷくちゃん | 2009年09月28日(月) 22:18 | URL | コメント編集

でんちゃん、ゴージャスじゃないの~♪

吠えられると焦るよね~・・

暑くもないのに汗でちゃうi-201

ぐふ。遠出・・

今度は参上したいなぁ・・・

サスケまま | 2009年09月28日(月) 22:51 | URL | コメント編集

2回目コメ。

ねえ、予告編にあった松阪牛入りのワンコクッキーどこで買ったの?
県民なのに知らず・・・。
senna母 | 2009年09月28日(月) 22:53 | URL | コメント編集

お友達と一緒にお泊りして、海にも入って
でんちゃんもぷぅさんもお父ちゃんも
いっぱい楽しめたようで良かったね~i-185
いいな~いいな~i-178
いつか生でんちゃんにも会いたいなi-233
かーたん | 2009年09月29日(火) 00:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260senna母 さん。
そうそう。ワンコ用クッキー超おいしそうだった♪
チーズケーキとか、たまのドッグカフェだから、すぐ頼んじゃうのよ!
本当に一口で食べちゃうくらい、激ウマっぽかったよ☆

また遊ぼうね~♪

松坂牛入りワンコクッキーは道の駅『伊勢志摩』で買ったよ♪
他にも、ワンコさん用何種類かあったと思う。
観光客用だから、かえって地元の人は知らなかったりするんだよ。


i-260りら さん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
犬の名前は『でん』です。。。
わんちゃんもねこちゃんも飼ってらっしゃるのかしら。
また、よかったら、来てください。


i-260ゆうまま さん。
ふふふ。海、超満喫してたもんね~♪
長居しちゃうよね~。

もうね、金沢、行く気満々よ☆
あとは、先立つものが。。。ね。


i-260しーこ さん。
そう、初☆海。
でんはちょっと怖がるかも。。。と思ったけど、気に入ったみたいでよかったよ♪
カフェの後ろ姿、なんか、笑えるよねi-229
肩からひじの辺りとか。。。全体的におっさんっぽいとことか。。。

こーちゃんの実家は同じ県内なんだ~。
でも、端から端って遠いよねi-229


i-260sheco さん。
あ、そうなんですか~。
でんが行った時は小さいワンコさんがいました。

ケーキ、もちろん、いただきましたよ☆
ランチセットに入ってたみたいで、選べなかったけど、おいしかった~♪

渋滞は大変だったけど、楽しかったから、また、お出かけしたくなっちゃいます。


i-260ぷくちゃん さん。
マテなんて、1秒もしてないのに、それらしいお顔だけはしてるでしょ。
なんかもらえるかもって、くせになってきちゃったのかもi-182
ぷくちゃんはこんな風になったらダメよ~。
ぷくちゃんとも遊ばせてみたいわぁ♥


i-260サスケまま さん。
ここでもまた、吠えちゃいましたぁi-181
お出かけ慣れしてきたのはいいけど、吠えられると困る。。。
さっちゃんにもまた会いたいなあ♪


i-260かーたん さん。
お泊まりも初めての海も楽しかったよ♪
海も、入るつもりで行けば泳がせてあげられたんだけど、飼い主の都合で遠慮して頂きました。
ランディくんもアクティブにいろんなオトモダチと遊んでるよね♪



ぷぅ | 2009年09月29日(火) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |