All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.30 (Wed)

通常業務。

楽しかった旅行の余韻にひたりながらも

すっかり通常業務の

でん家

001_convert_20090930071806[1]
 やっぱり、オウチがサイコーだよ

さとうでんすけもご機嫌です


お父ちゃんとのラブラブぶりも健在


普段、真上を向かないさとうでんすけ

ひっくり返されてます
004_convert_20090930071921[1]
 あたふた

うひひ。

もがいてる

005_convert_20090930072024[1]
 。。。

お、

観念した!?


006_convert_20090930072126[1]
 やめるだよぉ

うひゃひゃ


なんて、遊んでると

近所の方が通りがかりに寄ってくれた。
008_convert_20090930072232[1]
 こんにちわ。だよ。

(いや、単ににおいをかいでるだけでは。。。?)


009_convert_20090930072316[1]
 こんにちわ。しただよぉ

 うん。えらかったね~


お出かけ先では

オトモダチのパパやママと目も合わせない

さとうでんすけ


オウチだと全然違うんです。


だいたいみんな

ウエルカム

011_convert_20090930072422[1]
ほら。

しっぽぶんぶん振って

なでてもらってる。。。


そのうち、

『こっち来い!』って吠えだすし。。。


でもね、でんちゃん

こちらの方、

ワンちゃん飼いたいって言ってるよ。

しかも、

でんちゃんより

大きなワンちゃんかもしれないよ!


大きなワンちゃんと一緒に遊びに来ても

仲良くできるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
07:45  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃんより大きいコ~!?
どんなワンコだろうね!!
バニかな~?ピレかな?ニューファン、それとも…デーン!?
でんちゃん、楽しみだね♪
大きいコでも最初はチビちゃんだから、でんちゃんもきっと大丈夫だよ!!
ユウママ | 2009年09月30日(水) 08:46 | URL | コメント編集

でんちゃん、ご近所にでっかいオトモダチができるのね~♪
っていうか、ぷぅさんちに行ったら、
でんちゃん尻尾フリフリでこっち来いって言ってくれるなんてi-233
こりゃ、でん家に行かねば!!だわ。
senna母 | 2009年09月30日(水) 09:15 | URL | コメント編集

でんちゃん、お腹出さないんだ。
警戒心が強いのかなぁ・・・

人が来ると嬉しくて、間の塀とか何かがあるのか気に入らない・・状態、同じ!!
ナデナデしてても、このフェンスが気に入らない!!って、感じで吠えるんだよねぇ・・サスケも。
サスケまま | 2009年09月30日(水) 10:32 | URL | コメント編集

うふふ、でんちゃん、肉球丸見えi-237マニアはお腹より肉球よ。
ご近所の方いいなぁ、あんなに触ってる。

どんなワンちゃんが来るんだろうねi-100
ぷくちゃん | 2009年09月30日(水) 16:59 | URL | コメント編集

なんだかんだ行っても、同じく、おウチが一番落ち着くナツミです。(笑)

でんちゃん、パパさんと楽しそ~うv-238今日もステキな笑顔ですね♪♪でんちゃんがカワイイから、ワンコ飼いたくなっちゃったのかもねv-238モテモテだわぁv-238
ナツミ | 2009年09月30日(水) 21:18 | URL | コメント編集

わかるわ~。
お出かけ好きのゆうもおうちでしかぐっすり眠らないの。
でんちゃんおりこうだわん。
近くに住んでたら毎日でんちゃんナデナデしにいっちゃうわ。
ゆうなんて、通行人にほえたくっているのよ。
ゆうまま | 2009年10月01日(木) 08:27 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ユウママ さん。
ね~。どんなワンちゃんだろうね。
大きいワンちゃんがいいみたいなんだけど、なかなかコレっていうのが決まらないみたい。
『デーンはやっぱりちょっと大きすぎるかな』みたいなこと言ってた。
そうそう。始めのチビちゃんのうちに仲良くなれば大丈夫だよね♪


i-260senna母 さん。
オトモダチができそうだから、楽しみにしてるんだよね♪
そうよ。我が家に来れば、ウエルカムよ☆
あ、でも、セナさんいると態度が違うかもi-278
人間だけだと、強気なんだけど、ワンコさん連れだと、コソコソするのよ!


i-260サスケまま さん。
そう、お腹出さないの。
ビビりなのよ。
やっぱり、さっちゃんも、塀とか気に入らないのね。
でんもそう。で、飛びつく!!
あんな巨体に飛びつかれたら、みんな怖がるじゃんね~。←ちゃんとしつけろ!!


i-260ぷくちゃん さん。
でんの肉球、ガサガサだけど。。。
やっぱり、オウチワンコさんみたいにお散歩行ったら拭いたりした方がいいのかしらね~。
また、冬みたいに血が出たりしないといいけど。
どんなワンちゃんだろうね。楽しみ♪


i-260ナツミ さん。
うんうん。やっぱり、人間もなんだかんだ言ってもオウチが落ち着くよね♪
でんも通常のお父ちゃんとラブラブ状態に戻りましたよ~。
わたしがでんに襲われてるのとか見て、あんな犬は嫌だなあって思ってるかもしれないi-278


i-260ゆうまま さん。
やっぱり、お出かけが好きでもオウチが一番ゆっくりできるのね♪
でん、帰った日、文字通り、死んだように眠ってたi-239i-196
ゆうちゃんは頑張って、番犬してるのね!
でんはあやしい人に吠えてる。
今日はまだ新人らしい運転の怪しい新聞屋に吠えてたi-237
ぷぅ | 2009年10月01日(木) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |